次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#11 [ちゃむ太のおでん。]
ぽちい!

⏰:15/12/13 19:48 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#12 [冥 ◆loli/lolig]
あたしも手汗ひどいやつ。
ふつーに紙が手にひっつくで!!

それ相談したら多汗症ちゃうん?
ってゆわれたwww

⏰:15/12/13 19:49 📱:L-05D 🆔:jfAyeovc


#13 [ちゃむ太のおでん。]
角度って大事ね!笑

⏰:15/12/13 19:49 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#14 [冥 ◆loli/lolig]
ゆるふわ、ゆわれたことない。(笑)

⏰:15/12/13 19:50 📱:L-05D 🆔:jfAyeovc


#15 [ちゃむ太のおでん。]
めいたんは手汗か!
脇汗よりマシやん!w

私も多汗症なんかなー
マジで辛い。臭いも気になるし

⏰:15/12/13 19:51 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#16 [ぽちいはむ]
私は太ももの裏の汗が気になる、夏とか
カーキのパンツとか染みになりそうで履けない

⏰:15/12/13 19:52 📱:SH-04E 🆔:Ji0s/qU.


#17 [ちゃむ太のおでん。]
特に冬は臭いがこもるやん。
臭ってたらどうしようって気になりだしたら止まらない。

⏰:15/12/13 19:53 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#18 [ちゃむ太のおでん。]
食生活も関係あるのかな?
本当にどうにかしたい。

⏰:15/12/13 19:55 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#19 [冥 ◆loli/lolig]
汗の臭いって自分じゃわからんゆーから
余計こわいよな( ; _ ; )( ; _ ; )

⏰:15/12/13 19:55 📱:L-05D 🆔:jfAyeovc


#20 [ちゃむ太のおでん。]
ぽち
分かるー。
夏は背中と胸元が一番汗かく

⏰:15/12/13 19:58 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194