次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#101 [ちゃむ太のおでん。]
調べてみたw
なんか呼吸法がどうのこうの書いてあったから、精神的な病気を持っている人は要注意的な感じかな( ˙ ω ˙ )??

普通に健康なら問題なんじゃなーい?

⏰:15/12/29 17:12 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#102 [ぽちいはむ]
そうねぇ
私鬱ぎみだし思い込み激しい方だからなんか心配

あと自分がきんつばになって遊佐さんに食べられちゃうみたいや
笑っちゃいそうw

⏰:15/12/29 19:18 📱:SH-04E 🆔:tumhXqyQ


#103 [ちゃむ太のおでん。]
まあ大丈夫なんやない?
お医者さんとかに
かかってない限りは(。-`ω´-)

食べられるww

⏰:15/12/29 19:57 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#104 [ちゃむ太のおでん。]
聴いてみたいw

⏰:15/12/29 19:58 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#105 [ちゃむ太のおでん。]
寺島拓篤さんと櫻井さんの声質似てるー。

⏰:15/12/29 20:00 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#106 [ちゃむ太のおでん。]
窪田正孝くんかっこいい好きすぎる

⏰:15/12/29 20:36 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#107 [ぎん]
ちゃむやん!
最近なんか映画見た??

⏰:15/12/29 20:46 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


#108 [ちゃむ太のおでん。]
ぎんやーん!
映画館には行ってないなあ
DVDだったらナルニア国物語見たよん

⏰:15/12/29 21:48 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#109 [ぎん]
ファンタジー系好きなんだよね!

ホビット見たー?

⏰:15/12/29 21:50 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


#110 [ちゃむ太のおでん。]
ホビットみたよー!
めっちゃ面白かった!

⏰:15/12/29 21:51 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194