次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#872 [ちゃむ太のおでん。]
あ、ドラマや

⏰:16/06/23 06:16 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#873 [匿名さん]
遊佐さんのイベントに行ってみたいと思う今日この頃(*`ω´)

でも多分当選しないな
ダメ元で応募してみようかな

⏰:16/06/23 08:41 📱:iPhone 🆔:u4f/VT4I


#874 [ちゃむ太のおでん。]
前野智昭さんかと思ったら浪川さんだった!w
ダメ元でも応募してみなよ!

⏰:16/06/23 08:44 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#875 [ちゃむ太のおでん。]
声優さんのイベントって
倍率めっちゃ高そう

⏰:16/06/23 08:45 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#876 [ちゃむ太のおでん。]
今日から連勤。やっべっぞ

⏰:16/06/23 08:47 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#877 [ちゃむ太のおでん。]
というわけで寝ますおやすみなさい

⏰:16/06/23 08:48 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#878 [ちゃむ太のおでん。]
いつまで続くんだろう。

⏰:16/06/23 08:48 📱:SO-01F 🆔:4epENpso


#879 [匿名さん]
遊佐さんがやってるラジオのイベントに行きたい(*`ω´)
CDに応募するのが付いてくるんだけど、どうせCD買うから応募するだけしてみようと思う!

平川大輔さんと遊佐さんの鬼灯の冷徹のトークショーもあるみたいで天国組好きだから行きたいけど奈良だから遠い(;_;)

⏰:16/06/23 09:36 📱:iPhone 🆔:u4f/VT4I


#880 [匿名さん]
おやすみ!

⏰:16/06/23 09:37 📱:iPhone 🆔:u4f/VT4I


#881 [ちゃむ太のおでん。]
当たるといいねっ
奈良なんてこっちからすると
東京より近いわ!w

⏰:16/06/24 09:22 📱:SO-01F 🆔:Rp1mqaR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194