次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#792 [ちゃむ太のおでん。]
フランス映画

⏰:16/05/23 20:11 📱:SO-01F 🆔:bqSW/6uI


#793 [匿名さん]
前髪ワックスつけたらまた違うかも
昨日はパーマもしたから何もつけないでもらった
洗えないからね(*`ω´)

しかしパーマ傷んだ!デジパー

⏰:16/05/23 20:23 📱:iPhone 🆔:Teoyfn1A


#794 [ちゃむ太のおでん。]
デジパー傷むよねぇ
でもぽちぃの髪質なら持ちがいいんやない?羨ましい (*゚-゚)

⏰:16/05/24 02:07 📱:SO-01F 🆔:bzomYCG2


#795 [ちゃむ太のおでん。]
他人のいざこざなんてしらんがなああああ

⏰:16/05/24 06:14 📱:SO-01F 🆔:bzomYCG2


#796 [ぎん]
ちゃむって今何歳??

⏰:16/05/24 13:07 📱:SO-02F 🆔:F39hjBpo


#797 [匿名さん]
髪の毛伸ばしたいけど傷んでるところいつも切ってもらうからなかなか伸びない

ちゃむくらいの長さに憧れる!

⏰:16/05/24 14:45 📱:iPhone 🆔:CqwvEoKU


#798 [匿名さん]
相談です。最近旦那が裏モノJAPANにハマってます。全然相手してくれないのですが、、、、

⏰:16/05/24 16:25 📱:PC 🆔:Hrv7jcl2


#799 [ちゃむ太のおでん。]
にじゅうとさんですがな。

⏰:16/05/24 21:28 📱:SO-01F 🆔:bzomYCG2


#800 [ちゃむ太のおでん。]
私今短いよ〜
鎖骨にかかるくらいの長さ!
また伸ばしたい

⏰:16/05/24 21:29 📱:SO-01F 🆔:bzomYCG2


#801 [ちゃむ太のおでん。]
このくらい暗くしたい

png 981KB
⏰:16/05/24 21:31 📱:SO-01F 🆔:bzomYCG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194