次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#643 [ちゃむ太のおでん。]
朗読CD買ってみようかなぁ

⏰:16/04/26 18:15 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#644 [ちゃむ太のおでん。]
やっぱり置いてないのかー。
(;ω;)

⏰:16/04/26 18:18 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#645 [ちゃむ太のおでん。]
最近鈴村さんと逢坂君が司会やってる番組にハマってます。

⏰:16/04/26 18:39 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#646 [ちゃむ太のおでん。]
心機一転しましょう。

⏰:16/04/26 18:39 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#647 [匿名さん]
朗読CD6は7に比べて子供向けっぽいかんじ
子供を寝かしつけるときかけてる人もいるみたい(*`ω´)

⏰:16/04/26 18:48 📱:iPhone 🆔:mMxVO1cg


#648 [ちゃむ太のおでん。]
そうなんだ!
寝る時に聴くなら
そーゆのがいいよね。

⏰:16/04/26 21:07 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#649 [ちゃむ太のおでん。]
楽天で探してみよう。

⏰:16/04/26 21:08 📱:SO-01F 🆔:H4YEDfDk


#650 [ちゃむ太のおでん。]
650(・ω・)

⏰:16/04/27 00:03 📱:SO-01F 🆔:EuGlqsbE


#651 [ぎん]
ハンニバル見るのはゴールデンウイーク中の楽しみにしよう(>_<)

⏰:16/04/27 12:41 📱:SO-02F 🆔:6kTFo6Ik


#652 [ちゃむ太のおでん。]
みてみて!
私的にはめっちゃ面白かった(><)!

⏰:16/04/28 00:33 📱:SO-01F 🆔:iJjx2vV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194