次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#505 [ちゃむ太のおでん。]
私もiPhoneに変えたい〜
androidからだとアプリとかの引継ぎはできないんだよね?

⏰:16/03/22 22:23 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#506 [ちゃむ太のおでん。]
ぽちいはもうスレ建てないの? (。-`ω´-)

⏰:16/03/22 22:24 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#507 [ちゃむ太のおでん。]
パソコン系の資格取りたい

⏰:16/03/22 22:25 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#508 [ぎん]
まずはパソコンを買うのだ!

⏰:16/03/22 23:38 📱:SO-02F 🆔:08sFECbg


#509 [ちゃむ太のおでん。]
パソコン買ってからスクール行けばいい?それともスクールで慣れてから買ったがいい?

⏰:16/03/22 23:40 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#510 [ぎん]
ちゃむがどんな資格とりたいかにもよるんじゃない

⏰:16/03/22 23:42 📱:SO-02F 🆔:08sFECbg


#511 [ちゃむ太のおでん。]
まだ大ざっぱにしか考えてないけど、Excelとか事務系で役に立つ資格とりたいなぁって (。-`ω´-)

⏰:16/03/22 23:46 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#512 [ちゃむ太のおでん。]
そろそろ昼職に就く準備をしないといけない。

⏰:16/03/22 23:49 📱:SO-01F 🆔:bhYUZAf2


#513 [ぎん]
Excel系とかなら本買って覚えられそう!

Excel使いこなせるようになったら教えてね!

⏰:16/03/22 23:57 📱:SO-02F 🆔:08sFECbg


#514 [匿名さん]
とりあえず今は建てる予定なし
でも気まぐれで建てるかも(*`ω´)

⏰:16/03/23 20:46 📱:iPhone 🆔:aHUsUf7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194