次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#25 [ちゃむ太のおでん。]
カラ松カラ松

⏰:15/12/13 20:40 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#26 [ちゃむ太のおでん。]
かなりあん!久しぶりあん!

⏰:15/12/13 20:40 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#27 [ちゃむ太のおでん。]
十人十色とか言うくせに
人様の生き方や趣向にケチつける人、言ってること矛盾してないですか

⏰:15/12/13 20:42 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#28 [ちゃむ太のおでん。]
結局人の目が気になっちゃうんだな

⏰:15/12/13 20:50 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#29 [ちゃむ太のおでん。]
一平ちゃんきつー。げぷ

⏰:15/12/13 21:36 📱:SO-01F 🆔:BXU4Gb.U


#30 [ちゃむ太のおでん。]
お母さんからの連絡まち
( ´ー`)y-~~~

⏰:15/12/14 08:58 📱:SO-01F 🆔:85cC2XLk


#31 [ちゃむ太のおでん。]
すんごいゴリゴリいってる笑

⏰:15/12/14 09:02 📱:SO-01F 🆔:85cC2XLk


#32 [ちゃむ太のおでん。]
凝り固まってるなあ

⏰:15/12/14 09:04 📱:SO-01F 🆔:85cC2XLk


#33 [ちゃむ太のおでん。]
お母さんったら高速使わないで
長崎市まで下道で走った結果、
片道4時間ってね。゚(゚^ω^゚)゚

今帰ってきたけど4時くらいに出発したのに5時間もかかったわけですよ。

そして長崎の滞在時間は1時間もなかったってね!そしてそしてレストランも開いてなかったってね!長崎行って口にしたの試食の角煮まんじゅうだけってね!
グラバー園にも結局行けなかったしね!

長崎市までの距離舐めてた(º∀º)笑

⏰:15/12/14 20:56 📱:SO-01F 🆔:85cC2XLk


#34 [ちゃむ太のおでん。]
高速で行ったらすぐだったのにね。
絶対高速使わない人だからね

⏰:15/12/14 20:57 📱:SO-01F 🆔:85cC2XLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194