次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#215 [ちゃむ太のおでん。]
オイルデル買ったけど効くかなあ。

⏰:16/01/08 20:12 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#216 [ちゃむ太のおでん。]
今更Anotherを見ている

⏰:16/01/08 20:36 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#217 [ぽちいはむ]
Anotherって怖い?
綾辻行人だから気になってるけど怖いのはなあって(´`)

⏰:16/01/08 20:39 📱:SH-04E 🆔:Uhz4f4ko


#218 [ちゃむ太のおでん。]
怖い雰囲気はあるよ!血の描写多いし。
まだ4話までしか見てないけど

⏰:16/01/08 20:40 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#219 [ぽちいはむ]
ふむ!
面白いんだったら原作読んでみようかな

綾辻行人好きなんすよ

⏰:16/01/08 20:46 📱:SH-04E 🆔:Uhz4f4ko


#220 [ちゃむ太のおでん。]
アニメも面白いけどね。
ぽちぃは血とか無理だったもんね。

⏰:16/01/08 20:51 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#221 [ちゃむ太のおでん。]
今日ルパンあるやんけ!みよ!

⏰:16/01/08 20:52 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#222 [ぽちいはむ]
グロかったり血がどばーってなるのは苦手かなあ
るろうに剣心の追憶編?は怖くて見れなかった

物語シリーズも話によってはグロいけど頑張って見たw

⏰:16/01/08 20:58 📱:SH-04E 🆔:Uhz4f4ko


#223 [ちゃむ太のおでん。]
うん、だったらAnotherは
アニメでは見れないねw

⏰:16/01/08 21:00 📱:SO-01F 🆔:T.19W6BI


#224 [ぽちいはむ]
バッカーノも見てみたいんだけどちょこっと見たらグロくて見るか迷ってるw

⏰:16/01/08 21:04 📱:SH-04E 🆔:Uhz4f4ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194