次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#145 [ちゃむ太のおでん。]
ぽちぃのスレがない(´・ω・`)

⏰:15/12/31 01:03 📱:SO-01F 🆔:yTzCz9Qw


#146 [ぽちいはむ]
立ててないからね(*`ω´)

あんまり依存しないように立てなかった

⏰:15/12/31 02:28 📱:SH-04E 🆔:N9EGuzDw


#147 [ぽちいはむ]
タイムカプセルは手紙とか入れてたけどね、水やら土やらが入っちゃっててぐちゃぐちゃのどろどろで紙は溶けちゃってたw

タイムカプセル埋めるときはラップかビニールなんかでよく巻いとかないと駄目みたいや

⏰:15/12/31 02:31 📱:SH-04E 🆔:N9EGuzDw


#148 [ぽちいはむ]
スレなくてもちゃむスレには来るで
よろしくね

また気が向いたら立てるかもしれんけど

⏰:15/12/31 02:33 📱:SH-04E 🆔:N9EGuzDw


#149 [ちゃむ太のおでん。]
はよ。

ぽち
いつでもウェルカムやで\(´ω` )/

⏰:15/12/31 09:18 📱:SO-01F 🆔:yTzCz9Qw


#150 [ちゃむ太のおでん。]
それはかなしいねw
プラスチックの容器とかにそのまま入れてたの?

⏰:15/12/31 09:23 📱:SO-01F 🆔:yTzCz9Qw


#151 [ちゃむ太のおでん。]
向井理が出てるCMの生姜スープ作ったんだけど、家にあるの鶏ガラじゃなくて中華だった…

⏰:15/12/31 09:24 📱:SO-01F 🆔:yTzCz9Qw


#152 [ちゃむ太のおでん。]
不味くはないけど、鶏ガラの素て
思い込んでたから中華でがっかり

⏰:15/12/31 09:30 📱:SO-01F 🆔:yTzCz9Qw


#153 [ぎん]
おはよー!

ちゃむは料理する?(>_<)

⏰:15/12/31 09:40 📱:SO-02F 🆔:yh697ijA


#154 [ぽちいはむ]
クッキーの缶みたいのに入れてた
もっとちゃんとビニールとかで巻くべきだった

⏰:15/12/31 09:40 📱:SH-04E 🆔:N9EGuzDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194