次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉
最新 最初 🆕
#111 [ちゃむ太のおでん。]
トーリンかっくいい!

⏰:15/12/29 21:52 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#112 [ちゃむ太のおでん。]
指輪シリーズ大好きだあ

⏰:15/12/29 21:52 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#113 [ぎん]
三部のトーリンが仲間を助けにいく(城の宝との葛藤に勝って)ところはかっこよかった!

⏰:15/12/29 21:57 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


#114 [ちゃむ太のおでん。]
ねー。
最後は悲しかったけど。

それにしてもエルフ族の
戦闘能力の高さ笑

⏰:15/12/29 22:07 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#115 [ちゃむ太のおでん。]
最後のビルボとトーリンのやり取りのとことか…(´;ω;`)

⏰:15/12/29 22:10 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#116 [ぎん]
エルフ強い!

からの、ロードオブザリング見てしまった!

⏰:15/12/29 22:11 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


#117 [ちゃむ太のおでん。]
私も見たくなったw

⏰:15/12/29 22:46 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#118 [ちゃむ太のおでん。]
世界観が本当に好き

⏰:15/12/29 22:48 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#119 [ちゃむ太のおでん。]
エルフとドワーフの許されない恋みたいのもキュンとしました。ギーリ(´;ω;`)

⏰:15/12/29 22:49 📱:SO-01F 🆔:EM9gepiM


#120 [ぎん]
許されない恋も含めていろいろなサブストーリー的なのも良かった!

⏰:15/12/29 23:01 📱:SO-02F 🆔:YzDFnrA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194