わだちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
きゃわ

jpeg 127KB
⏰:16/01/12 23:02 📱:iPhone 🆔:YDajOgrg


#132 [匿名さん]
店員に態度でかい人無理だぁぁん

⏰:16/01/14 22:50 📱:iPhone 🆔:8aHNYO2g


#133 [匿名さん]
大人の対応してほしいぽよ

⏰:16/01/14 22:51 📱:iPhone 🆔:8aHNYO2g


#134 [匿名さん]
癒しやぁぁかわいいちゅっちゅ

jpg 1501KB
⏰:16/01/14 22:52 📱:iPhone 🆔:8aHNYO2g


#135 [JPS◇なりゆき]
あけおめ(^ .^)y-~~~
元気っちゃ元気だけど馬鹿な後輩の面倒で病んでる。危機感0のゆとりが…

⏰:16/01/27 22:05 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
なりゆきはなんだかんだ文句言いながらよく面倒みそうwwwwww

⏰:16/01/28 15:10 📱:iPhone 🆔:Ry3RqCaw


#137 [匿名さん]
かけはしきておくれ〜

⏰:16/02/01 13:02 📱:iPhone 🆔:bHKXa832


#138 [JPS◇なりゆき]
もうすぐ一緒に仕事はじめて2年になりますけどね、まぁ馬鹿なんだよな、未だに仕事覚えられないしやる気ないし自分関係ないってツラしやがって(^o^

⏰:16/02/04 02:25 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#139 [JPS◇なりゆき]
何度も圧力かけてきてダメで、明日今までで一番強烈な圧をかける笑
3月までに成長しなかったらそいつはもう居ないものとして見ることにした、かなり長い目でみてやったし情けかけすぎじゃね?!まぁ僕冷たい人間だから決めたらアッサリ切り捨てるよ(^ .^)y-~~~

⏰:16/02/04 02:29 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
え、ちょっとまってずるいあたしもなりゆきに圧かけられたい

⏰:16/02/04 18:15 📱:iPhone 🆔:WMj4IaXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194