ドドイツ春子にorderされた(泣笑)
最新 最初 🆕
#1 [トト] 15/07/26 12:08
悲しいですっ!

#3 [トト]
美人でゲーム依存症ってむなしくない?つかきもいっす。 しかも個人特定されて(笑) 馬鹿すぎだわ。 でも可愛いから許すけど((爆))30なったら許さない(笑)

⏰:15/07/30 17:27 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#4 [トト]
ドドイツなんてやってなんぼでしょ

価値あるの今だけなのにもったいない(泣)

⏰:15/07/30 17:28 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#5 [トト]
同一機種ワロタ

⏰:15/07/31 15:58 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#6 [トト]
シャンプー馬鹿は、安月給で奴隷のようにコキ使われて、やがて性奴隷にされてしょぼーい人生歩むんだろうな。 今がチャンスなのに(泣笑)

⏰:15/08/01 10:56 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#7 [トト]
ドドイツ見てるしWWW

疑心暗鬼になって誰もが同一扱いですなW

ほんとかわいそう。宝の持ち腐れじゃん

⏰:15/08/02 08:45 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#8 [トト]
つか、ゲーム三昧かわいそ過ぎだし、ネットで顔だし中だしされてもまだ居座る神経どうかしてるぜ(笑)
でも顔よしだから許してあげれるし(笑)

⏰:15/08/02 08:47 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#9 [トト]
くだらないネトゲーする時間あったら自分磨きに使った方がいいよな

⏰:15/08/02 20:06 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#10 [トト]
ドドイツ本人特定されてんのに、生理なう発信(笑)情けない

でも、やれる!

⏰:15/08/03 15:13 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#11 [トト]
携帯一緒なだけなのに困る。つかドドイツ自己チューだから嫌われるんだな。(哀れみ)

体売るしか未来ないよな。ゲーム依存の前にシャンプーの技術でも磨けばいいのに。不満ばっか言ってないで努力しろよ…

⏰:15/08/03 17:06 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#12 [トト]
でも可愛いからいっか(笑)

⏰:15/08/04 20:12 📱:P01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194