零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#861 [ぜろ]
ゆいたん
まず爆絶からだねw
一番苦手なやつからやった方が良いね!
でも爆絶でキャラ使いすぎるとマジで闘神キツくなるから気をつけてw

クリアできた!!!

png 395KB
⏰:17/03/10 22:51 📱:SO-04E 🆔:/Z9U9HXo


#862 [ぜろ]
めっちゃ時間かかったけどねw
カインはマジで適正だと思う!

こんなかんじで

png 818KB
⏰:17/03/10 23:00 📱:SO-04E 🆔:/Z9U9HXo


#863 [こてがわゆい]

パート雇ってんのか?笑

ハーデスは恐くて2、3回しか触ったことないけど画面がぐちゃぐちゃになるフリーズ出してる奴はちょくちょく見るぞ笑
てかまた新しいゴッド出るみたいだな

⏰:17/03/10 23:11 📱:iPhone 🆔:OL6Mu8Sw


#864 [こてがわゆい]
なんか凄い変なことかもしれないけどあいつの動画みてると自分みてるような感じがする時あるんだよね笑
多分オレと思考回路がかなり近い気がする笑

オレも最初だけなかった!とにかく操作時間がえぐかったよ

⏰:17/03/10 23:25 📱:iPhone 🆔:OL6Mu8Sw


#865 [こてがわゆい]
なんで写真そんな重いの笑

⏰:17/03/10 23:27 📱:iPhone 🆔:OL6Mu8Sw


#866 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ぜろたんおめー( ; ; )
どのきゃらにつけるの!?
カイン2体目育ててないからつくろかな…

⏰:17/03/11 00:08 📱:iPhone 🆔:A6uJqfFI


#867 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あばろん、黄泉してつくよみぜろいましてる( ; ; )かぶらなそうなとこからとりあえず( ; ; )

⏰:17/03/11 00:09 📱:iPhone 🆔:A6uJqfFI


#868 [ぜろ]
よちゃん
パート7人いるよ笑

ハーデスは触らない方がいいな笑
そのフリーズが一番超ハーデスに近いやつだよ笑
確率は二万ぐらいだったと思う
ポセイドンだっけ?あれはダメだろう笑

⏰:17/03/12 14:47 📱:SO-04E 🆔:RtKSUL/.


#869 [ぜろ]
よちゃんあんなやつなのか笑
おもろいけどちょっとめんどくさい感じの思考じゃないか笑

パズル全然間に合わないよなあれ笑
覚醒で操作時間延長できるのか

⏰:17/03/12 14:52 📱:SO-04E 🆔:RtKSUL/.


#870 [ぜろ]
写真重いの?笑
普通にスクショとっただけのやつだよ笑

⏰:17/03/12 14:53 📱:SO-04E 🆔:RtKSUL/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194