零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#701 [こてがわゆい]

どこから笑いとる話が出てきたんだよ笑

育成するならわかるよ笑


いやでも西成近いだろ?西成の息が少しはかかってるだろ?笑

⏰:16/10/23 22:30 📱:iPhone 🆔:jR5WSx0s


#702 [匿名さん]

笑ってる暇があるならってゆうから笑

育成してるよ!チマチマと!笑
どれを育成すればいいのやら笑

かかってないし!かすりもしてないは笑

⏰:16/10/25 11:52 📱:iPhone 🆔:CkCygltU


#703 [こてがわゆい]

それってまちゃんが笑いをとったってことじゃないだろ?笑

だから劉備とディオス3体だって!今週は友情ガチャ引きまくれよ?笑

いやでも同じ府内じゃん笑

⏰:16/10/25 18:51 📱:iPhone 🆔:wCzLjd86


#704 [匿名さん]

なんだかよくわかんなくなってきたよ笑

チマチマ育ててるし!笑
友情ガチャで宝玉と劉備のスキルとればいいんだネ?笑

それはもう大坂自体を拒絶してるの?!笑

⏰:16/10/26 23:09 📱:iPhone 🆔:mQl4x0sQ


#705 [ぱる]
あし
まだも何も産まれも育ちも大阪やねんから勘弁してくれまっかあ
1度でもええから大阪おいでや

⏰:16/10/27 00:14 📱:SC-02G 🆔:vX0IdcT.


#706 [こてがわゆい]

過去ログみればわかるだろ笑

いや合成用のガチャやってるじゃん笑
劉備のスキルなんかとれないから!

いやそこまでは言ってないだろ笑

⏰:16/10/28 03:22 📱:iPhone 🆔:VcYC9sMQ


#707 [こてがわゆい]

一度いったことあるよ笑

なんで大阪から出ないんだよ笑
1番きりの人生なのに外の世界も味わわないと勿体無いぞ

⏰:16/10/28 03:26 📱:iPhone 🆔:VcYC9sMQ


#708 [ぱる]
いや旅行とかでさすがに出た事はあるぞ笑
ただ地元が好きやし大阪人としての誇りがあるんや笑
もっとかっこええ仕事で出張とか行って地方見てみたいなとは思うけど慣れしたんだ場所が一番やねんヤネン

⏰:16/10/30 01:36 📱:SC-02G 🆔:ZXP89S0.


#709 [こてがわゆい]
大阪出たら誇りが失うわけじゃないんだから、行ってみたいなら出ろよ笑

大阪って短気なヤツが多いイメージあるんだけどどうなんだ?笑

⏰:16/10/30 03:12 📱:iPhone 🆔:UFXm4.oc


#710 [ぜろ]
よちゃん
2は5号機だよ!
バケから極天下入れるやつだな
初代はどんな台かも知らないは汗

数百万はエグいぞ笑
俺はまだ2万ちょいだよ笑

覇者は結構好きだからな笑
まあ、そこまで難しくはないよ
あとはエデンだけだな笑
最近降臨来ててもいってなかったから次は行くよ笑

⏰:16/10/30 13:19 📱:SO-04E 🆔:eN5qsX.2


#711 [ぜろ]
かぼち
安いバームクーヘンってパサパサで不味いんだよ笑
じゃあ買うなよって話だけど滝汗

まあ、ほどほどにやってるよ笑
詳しい話は事務所的にNGだよ笑
かぼちは最近夜の営みはどうなの?笑

そんなにログインしてないもんな笑
フレンドノアにしてたのも最初だけだったしな怒

⏰:16/10/30 13:25 📱:SO-04E 🆔:eN5qsX.2


#712 [ぱる]
あし、大阪は短気でイラチでせっかちな奴が多いのは事実やで笑
かなこみたいに荒れた女性も多いよ
次大阪来たら一報入れてや!

⏰:16/10/30 23:29 📱:SC-02G 🆔:ZXP89S0.


#713 [こてがわゆい]

新台もう出てる?そもそもあれバケが決戦にならないのがほとんどだった気がするぞ笑

代用があまりきかないコラボキャラをコンプしようとし始めたら100とかすぐいくよ笑

まあそうこうしてるうちに新しい爆絶が出るだろ?笑
パズドラも昨日新しいダンジョンでたんだけどこれまじで勝てない笑

⏰:16/11/01 16:12 📱:iPhone 🆔:2jHvGSwg


#714 [こてがわゆい]

おっかなくていきたくないは笑
荒れた女とか最低だろ笑

まあ今の所予定はないな!

⏰:16/11/01 16:14 📱:iPhone 🆔:2jHvGSwg


#715 [ぜろ]
よちゃん
全く行ってないから出てるかはわからんな笑
決戦いっても択当てないとダメだからキツいよ笑

なるほど滝汗
よちゃんは限定キャラは当たるまで回すのか?笑

少し前に新爆絶来てたけどそこまで難しくなかったよ
てかエデンもあるキャラのおかけで簡単になったは笑
パズドラはもう強さインフレしまくってるんだろ?笑

⏰:16/11/03 14:46 📱:SO-04E 🆔:k.FI6ISw


#716 [ぜろ]
スサノオいつになったら友撃ついてくれるの…

⏰:16/11/04 10:55 📱:SO-04E 🆔:poJqb3yc


#717 [ぜろ]
マモンいつになったら加撃ついてくれるの…

⏰:16/11/05 10:46 📱:SO-04E 🆔:QYCO0gt2


#718 [こてがわゆい]

天下布武あったけど干されてたぞ笑

コラボキャラで周回で使うとかの情報が出てたりしたら出るまで引くけどどうしても出ない時は諦めるよ笑

れいが強くなったから難しく感じなかったんじゃないのか?笑
じゃあエデンの運極作れるな!

もう1年ぐらい前からインフレし続けてるよ笑
今はどいつも火力お化けだからわけが分からないよ笑

⏰:16/11/07 03:00 📱:iPhone 🆔:yu08PMe2


#719 [ぜろ]
よちゃん
元からそんなに人気無いしな笑
でも最近はどの台でもすぐ飛ぶんじゃないの笑

なるほど
最高でどれぐらい使ったことある?笑

や、明らかに難易度下がったよ滝汗
もう超絶レベルだよ笑
まだ爆絶はダルいから作らないな笑

昔騒がれてた曲芸士とかはもうゴミなの?笑

⏰:16/11/09 15:43 📱:SO-04E 🆔:fki1STUs


#720 [ぜろ]
覇者終わったし神殿回ろう

⏰:16/11/09 15:46 📱:SO-04E 🆔:fki1STUs


#721 [こてがわゆい]

殆どがそうだろな!息が長いのとかバジリスクとまどかぐらいだろう笑

1つのコラボやゴフェスでは10万ぐらいだよ笑
引いてる時はまじで苦しいよ本当に笑

そうか笑モンストもインフレが始まったな笑
でも必要になったら作るだろ?

弱くはないけどそれよりお手軽なのが多すぎて完全に埋もれたな!まずフレンドに曲芸士がいない笑

⏰:16/11/10 01:37 📱:iPhone 🆔:XcD4xqds


#722 [ぜろ]
よちゃん
バジもマドマギも何が面白いのかよくわからんけどな笑

10万ぶっ混んで目当てのものでないとかあんの?笑

どのゲームでもインフレは仕方ないか笑
必要なら作るけど作るのにかなり時間かかるだろう汗
まあ、エデン必要にならないけどな笑
ニライカナイは欲しいな笑

なるほど笑
最近パズドラのウィキちょっとみたけど訳がわからなかったよ笑

⏰:16/11/11 10:21 📱:SO-04E 🆔:DbkH5htE


#723 [ぜろ]
バロジカまだ40やが

⏰:16/11/11 10:24 📱:SO-04E 🆔:DbkH5htE


#724 [こてがわゆい]

出れば大体何でも面白いんだよ笑

10万ハマりぐらいなら余裕であるよ笑だから怖い笑

昨今ではネタにされてきたようなやつが修正されていきなり輝きだしたりするからな笑
ニライカナイはまだ運極じゃないの?

オレも最近のモンスターとかはあまり理解していない!

⏰:16/11/11 21:19 📱:iPhone 🆔:dbWpE0qs


#725 [こてがわゆい]
ランキングダンジョンがきてやがる笑

⏰:16/11/14 17:34 📱:iPhone 🆔:U36IlyOs


#726 [ぜろ]
よちゃん
キン肉マンという出てもくそつまらん台があったぞ汗

鬼過ぎるだろ笑
俺今回のガチャで目当てのキャラ6回で引いたは笑

ニライカナイまだ全くやってないよ
てゆうか超絶の運極すらいないからね笑

⏰:16/11/15 03:31 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#727 [ぜろ]
ランキングダンジョン頑張ってくれ笑

⏰:16/11/15 03:32 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#728 [ぜろ]
明日ツクヨミ時間あれば運極になりそうなんだけどなー

⏰:16/11/15 03:33 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#729 [ぜろ]
あと25で運極

⏰:16/11/15 15:41 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#730 [ぜろ]
メダルないからきつそう

⏰:16/11/15 15:42 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#731 [こてがわゆい]

確かにあったな笑
でもあれもARTで300ぐらいはまったらちょっとは面白いだろ?笑

6回て、石30個もあったの?笑
しかし引き強いな!

いないのか笑
でもやればすぐできるんでしょ?

⏰:16/11/15 16:00 📱:iPhone 🆔:Cek.jOWs


#732 [こてがわゆい]
まあでも今回は固定チームじゃないからガチガチの廃課金パでちょろそうだな!
動画のやつパクったパーティで0.3%キープ中

⏰:16/11/15 16:03 📱:iPhone 🆔:Cek.jOWs


#733 [ぜろ]
よちゃん
や、あれはダメだ笑
6で1万G回して差枚500だったことあるからトラウマ笑

覇者で合計68個オーブ貰えるからな笑
ガチャだけは引きいいんだよ笑

超絶も爆絶も降臨なかなかこないしドロ率も悪いからなかなか出来ないよ笑

⏰:16/11/15 16:12 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#734 [ぜろ]
なるほど、その手があるのか笑

⏰:16/11/15 16:14 📱:SO-04E 🆔:v0pzB0Sw


#735 [ぜろ]
大黒天回したいけど幽白にオーブ残しときたいな…

⏰:16/11/16 18:07 📱:SO-04E 🆔:iMYd0/1U


#736 [こてがわゆい]

あれ6でそんな辛いのか?通常ではまりまくるの?

68てモンストは羽振り良すぎだろ笑

落ちないのは腹立つな笑
ドロ率上がってる時とかはないの?

⏰:16/11/16 20:44 📱:iPhone 🆔:y4ztb/ZU


#737 [こてがわゆい]
いやでも予想以上に伸びてて今石がなくなくまでやって更新できなかった。
週の半ばで0.5だから最終日ぐらいに捲られる可能性がある笑

⏰:16/11/16 20:50 📱:iPhone 🆔:y4ztb/ZU


#738 [こてがわゆい]
0.2%出したからもう大丈夫だ!
てか幽白コラボとかパズドラないんだけど笑

⏰:16/11/18 03:30 📱:iPhone 🆔:rXXhRgQ6


#739 [ぜろ]
よちゃん
6は鉄板だけど通常ハマってART入ったら即当たるエグいパターンだったよ笑

覇者毎月あるからガチャ引きまくらない限りはオーブには困らないな!

ドロ率は上がらない笑
稀にスタ半があったような気がする笑

⏰:16/11/18 11:04 📱:SO-04E 🆔:A8OWEnn2


#740 [ぜろ]
皆そういう動画参考にしてるから結局は腕次第ってことだろう笑
0.2って結構凄いんじゃないの?笑

幽白はアツいだろ?笑
でもパズドラってハンタとコラボしてなかった?

⏰:16/11/18 11:07 📱:SO-04E 🆔:A8OWEnn2


#741 [ぜろ]
鴉めんどくさいからもうとぐろだけにしようかな…

⏰:16/11/18 11:09 📱:SO-04E 🆔:A8OWEnn2


#742 [こてがわゆい]

それはキレるな笑
あれ6打ったことないけどART入る気がしないよ笑

なるほどね!10連できるまで貯めた方が得なんじゃないの?

微課金ならスタ半で頑張るしかないな笑

⏰:16/11/18 18:07 📱:iPhone 🆔:Uh4f8jy2


#743 [こてがわゆい]
固定杯じゃなきゃ腕2、3割ぐらいじゃない?
パーティの敷居が割と高いしオール297前提の話だから組めない奴多いよ多分笑

ただ、さっきイベント更新されて再来週にFFコラボ杯とかいう固定チームのランダンがくるらしい笑

ハンタはしてるから幽白きてもおかしくないよな!
キャラは登愚呂編まで?

⏰:16/11/18 18:14 📱:iPhone 🆔:Uh4f8jy2


#744 [ぜろ]
よちゃん
でも万枚とか出てるのは6以外の事故だけどな笑

獣神祭とかだと単発も10連も一緒だね笑
幽白ガチャは10連だけしたよ

でも全くスタ半やらないよ笑

⏰:16/11/19 17:54 📱:SO-04E 🆔:VKcS51fM


#745 [ぜろ]
なるほど、やりこんでるやつしか組めない感じか笑

固定杯が皆同じパーティーってやつか
悪夢の始まりだな笑

幽白もそのうちきそうだけどな
俺はハンタのが来てほしかったが笑
とぐろ編だね!降臨のとぐろ100%がマジで鬼畜だったよ笑
どの爆絶よりもムズかったは

⏰:16/11/19 18:01 📱:SO-04E 🆔:VKcS51fM


#746 [ぜろ]
電撃の暴力

png 1016KB
⏰:16/11/19 18:08 📱:SO-04E 🆔:VKcS51fM


#747 [こてがわゆい]

6は万枚出ないの?

10連はただの時短か笑
当たりは引いたのか?

スタミナ搾り出そうとしてるか?笑
パズドラはスタ半か経験値2倍かドロ率2倍どれかしら必ずあるよ

⏰:16/11/20 00:00 📱:iPhone 🆔:KGSNsCxc


#748 [こてがわゆい]
まあ大幅有利だな!でも今回編成も結構ちょろいから低ランでもとれるな笑

固定杯いつも石30個ぐらい投げないと勝負できるスコアでないからパズル下手なオレからしたら本当悪夢だよ笑

ほしいやついるからハンタコラボ早く復刻してほしいよ笑
コラボダンジョンでそんなムズイの?じゃあ周回パはないの?笑

⏰:16/11/20 00:13 📱:iPhone 🆔:9D3rOaMs


#749 [ぜろ]
よちゃん
6は万枚無理だね笑
そのかわり安定だよ

星5が3体いるんだけどそのうち2体当たったよ!ゆうすけとくらま笑

ランクまだ微妙だから周回がキツい笑
パズドラはその辺良心的なんだな笑

⏰:16/11/24 10:02 📱:SO-04E 🆔:6eKw25Lc


#750 [ぜろ]
石30は辛すぎるだろ笑

コラボって何回も復刻するもんなの?
普通はこんなにエグいステージじゃないけどトグロだから仕方ないよ笑
トグロ100%は別の降臨の80%でラック上がるから周回しなくていい笑

⏰:16/11/24 10:09 📱:SO-04E 🆔:6eKw25Lc


#751 [ぜろ]
超絶もストックできればいいのに

⏰:16/11/24 10:31 📱:SO-04E 🆔:6eKw25Lc


#752 [こてがわゆい]

なるほどね!あれまだ置いてあるとこあるかな笑

蔵馬星5かよ!笑
コラボしてるのは登愚呂チームのキャラだけか?

まあその代わり石はあまり配布されないからな笑

⏰:16/11/25 03:15 📱:iPhone 🆔:ClFtLw26


#753 [こてがわゆい]
だからオレパズル下手だからそのぐらい使うんだよ笑
結構前だけどムキになって80個ぐらい突っ込んで2%ぐらいまでしかいけなかった時とかあったからまだマシになったかなあ笑

全然復刻しまくるよ!
復刻したついでに新キャラでたりとかするよ笑

じゃあそこの降臨回れば良いということか笑

⏰:16/11/25 03:23 📱:iPhone 🆔:ClFtLw26


#754 [ぜろ]
よちゃん
流石に置いてないんじゃない?笑
あのころは朝イチ肉と南国の取り合いだったよ汗

蔵馬が一番の当たりっぽい笑
陣、酎、シシワカマルが降臨にいるよ笑

まあでもその分パズドラのガチャは良心的なんじゃないの?
モンストは酷いみたいよ笑

⏰:16/11/29 09:05 📱:SO-04E 🆔:VmeGmfcY


#755 [ぜろ]
80使う根気がヤバイだろ…笑
さすが格ゲ勢だ笑

じゃあコンプしてても結局回す羽目になるんだな滝汗
コラボのガチャは辛そうだな

そういうことだね笑
トグロだけ運極にしたよ笑

⏰:16/11/29 09:09 📱:SO-04E 🆔:VmeGmfcY


#756 [こてがわゆい]

抵貸ならありそうだけどな笑
南国流行ってたな!オレはやってないけど笑

原作でも蔵馬地味に人気あるよな笑
なるほど!リショウとかゼルはいないの?笑

あのガチャに良心はないよ笑ffコラボはもう諦めたよ

⏰:16/12/01 06:16 📱:iPhone 🆔:bhN69xQQ


#757 [こてがわゆい]
あれ本当ムキになりやすいよ笑
今日久しぶりにフリプで4時間ガッツリやってきた!大会近いから皆モチベ上がってるみたいだよ笑
今回は石8個で王冠ほぼ確定のスコアも出せたから今週はもう良し笑

言ってるそばからブリーチコラボ復活の発表もきた!笑

トグロはガチャ限じゃないけど性能は強いの?笑

(๑˃̵ᴗ&#7 [png/1256KB]
⏰:16/12/01 06:34 📱:iPhone 🆔:bhN69xQQ


#758 [ぜろ]
よちゃん
南国も肉も判別早かったしな!
今の台って設定判別できるの?笑

妖狐かっこいいからな笑
リショウってボンバータックルのやつだよな?さすがにいないぞ笑
リショウ、ゼル好きなのか?笑

結構引いたの?笑

⏰:16/12/02 10:29 📱:SO-04E 🆔:0qn17SA2


#759 [ぜろ]
まだ腕は鈍ってなかったか?笑
俺はもうウル4さわってもいないは笑

ブリーチもやってるのか!
原作全く知らないけど笑

トグロはまあ爆絶にも使えるし運枠ならなかなかの性能だね笑

つかランクヤバすぎだろ笑
あとなんなのその名前笑

⏰:16/12/02 10:37 📱:SO-04E 🆔:0qn17SA2


#760 [ぜろ]
孫権めんどいからスルーかな

⏰:16/12/02 18:42 📱:SO-04E 🆔:0qn17SA2


#761 [ぜろ]
焼肉くいにいく

⏰:16/12/02 18:43 📱:SO-04E 🆔:0qn17SA2


#762 [ぜろ]
司馬懿回りやすくて良かったは

⏰:16/12/04 14:24 📱:SO-04E 🆔:VxmVH0b.


#763 [ぜろ]
最近ルピシアのシナモンティーにはまってる
人気ないらしいけど

⏰:16/12/04 14:27 📱:SO-04E 🆔:VxmVH0b.


#764 [こてがわゆい]

どうだろうな笑まあ6か6じゃないかぐらいならわかるんじゃない?

リショウはそれ!嫌いじゃないよ笑
ガキの頃スーファミのタメて技出すやつメッチャやってたんだけどゼルと桑原がまじつえーんだよ技

いや3回ぐらいしか引いてないけど、可愛いだけで絶賛するほど強くなかったりするから諦めて育成に石使うことにした笑

⏰:16/12/04 23:25 📱:iPhone 🆔:e8Zkj2gY


#765 [こてがわゆい]
鈍ってるよ笑2P側で真空コマンドが不安定すぎる!
まあ今はスト5の時代だからな笑

ブリーチ長いんだよ笑
じゃあ次復刻したらセンスイ編だな!

あと10分ちょいだがまだ0.8!
今の時代なら900までならわりとすぐなれるよ笑
名前なんか適当だよ笑

⏰:16/12/04 23:39 📱:iPhone 🆔:e8Zkj2gY


#766 [ぜろ]
モンスト飽きちゃってもうやってないは笑

⏰:17/01/21 18:44 📱:SO-04E 🆔:M4EtluQ.


#767 [ぜろ]
正月からずーっと外食で多分太った

⏰:17/01/21 18:48 📱:SO-04E 🆔:M4EtluQ.


#768 [ぜろ]
冷蔵庫と洗濯機のせいで腰が

⏰:17/01/24 18:05 📱:SO-04E 🆔:T0WnyL3A


#769 [こてがわゆい]
やめたか?
最近はオレもあまりできてないよ笑

⏰:17/01/31 09:49 📱:iPhone 🆔:z8SVyKQQ


#770 [ぜろ]
よちゃん
運極作ってる最中急に飽きたよ笑
ログイン200日は越えてたから俺にしては続いた方だ笑

パズドラそんなにやることあるのか?笑

⏰:17/02/06 16:59 📱:SO-04E 🆔:sssHoMrQ


#771 [ぜろ]
1週間寝込んでてやっと仕事できるようになったは

⏰:17/02/06 17:01 📱:SO-04E 🆔:sssHoMrQ


#772 [匿名さん]
ぽちいはむです、久々

ぜろちゃんルピシアとか飲む人なんだ
私は昨日いちごバニラって緑茶を初めて買ってみたんだけどおいしかった!

⏰:17/02/06 19:16 📱:iPhone 🆔:MiD218J.


#773 [ぜろ]
ぽち
おー!久しぶり元気!?

たまに飲むぐらいだね笑
でもシナモンティーはシナモン好きならおすすめやで!
いちごバニラってすごく甘ったるい匂いしそう笑

⏰:17/02/07 08:37 📱:SO-04E 🆔:7/WT6eK6


#774 [ぜろ]
免許更新めんどくさい

⏰:17/02/07 08:38 📱:SO-04E 🆔:7/WT6eK6


#775 [匿名さん]
元気だよー!ぜろちゃんは?

シナモン苦手なんだよね...笑
テ・オ・ショコラってやつが好きでよく買ってる
ミルクティーにするとうまい

⏰:17/02/07 08:50 📱:iPhone 🆔:3L1H6wxs


#776 [匿名さん]
( ´ ▽ ` )

⏰:17/02/07 12:08 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#777 [匿名さん]
777

⏰:17/02/07 12:08 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#778 [ぜろ]
ぽち
先週風邪でずっと寝込んでたよw

シナモン嫌いな人多いね笑
それってチョコ味の紅茶なの?
今度買ってみよう笑

⏰:17/02/09 17:21 📱:SO-04E 🆔:gFqtYNHs


#779 [匿名さん]
大丈夫?

そう!チョコレート!
割と渋みが少なくてチョコレートの甘い香りのする紅茶!うまいよ〜。

⏰:17/02/09 18:47 📱:iPhone 🆔:Gw3pr3A2


#780 [匿名さん]
今バレンタインの時期だから多分目立つところに置いてあると思う 笑。

⏰:17/02/09 18:49 📱:iPhone 🆔:Gw3pr3A2


#781 [ぜろ]
ぽち
もう治ったから大丈夫だよ笑

美味しそう!
そういえば最近近くのルピシア閉店したらしい笑
通販で買うわ

⏰:17/02/14 13:32 📱:SO-04E 🆔:WFtbr64w


#782 [ぜろ]
眼鏡買ったけどかけるとなんかすぐ目が疲れる…

⏰:17/02/14 13:37 📱:SO-04E 🆔:WFtbr64w


#783 [こてがわゆい]

200はまあまあ頑張ったな笑

もうランク上げしかやることないよ笑
ただ今1番流行ってるやつの編成難易度が高すぎてそれをダラダラと作ってる笑

⏰:17/02/16 03:41 📱:iPhone 🆔:rpPlzFIw


#784 [こてがわゆい]
今年は奇跡的に義理チョコ3つぐらいもらった笑

⏰:17/02/16 03:42 📱:iPhone 🆔:rpPlzFIw


#785 [ぜろ]
よちゃん
今FFコラボしてるからちょっとだけやってるは笑

なるほど笑
飽きては来てないのか?笑
ランクはもう1000いった?

最近ハーデス万枚出すまでツッパしてるんだけどもう200kぐらいやられてるのにゴッドすら引けてないよ笑

⏰:17/02/16 16:15 📱:SO-04E 🆔:WUfx3sHs


#786 [ぜろ]
本当に義理なのか?笑
俺もぼちぼち貰ったぞ笑
パートのおばちゃんにな…

⏰:17/02/16 16:18 📱:SO-04E 🆔:WUfx3sHs


#787 [ぜろ]
ガチャ引きたいしめんどいけど覇者だけ登るか

⏰:17/02/16 16:21 📱:SO-04E 🆔:WUfx3sHs


#788 [こてがわゆい]

本命は手作りだろ?笑

飽きてはないけどやれなさすぎていつそうなってもおかしくない笑
まだ954だ笑

ハーデスってオレも1000枚すら出したことないけどゴッド引かないとダメな台だろ?

⏰:17/02/19 04:58 📱:iPhone 🆔:LmKX.ZOs


#789 [こてがわゆい]
ffコラボガチャ引かなきゃいけないじゃないか笑

⏰:17/02/19 05:01 📱:iPhone 🆔:LmKX.ZOs


#790 [ぜろ]
よちゃん
まあそうだな笑

飽きたとしてもそのランクだとやめるにやめれないだろ?笑

ハーデスはゴッド引いてもマジでキツいな笑
もうスロも終わりを迎えつつあるから万枚は出しておかないとな笑

⏰:17/02/19 14:07 📱:SO-04E 🆔:VVmL48Xk


#791 [ぜろ]
覇者やらイベントやらでオーブためて18連ぐらいしたけど爆死したよ笑
もう多分引かないと思う笑

⏰:17/02/19 14:08 📱:SO-04E 🆔:VVmL48Xk


#792 [ぜろ]
ライトニングはわりと欲しかったな笑

⏰:17/02/19 14:09 📱:SO-04E 🆔:VVmL48Xk


#793 [こてがわゆい]

どこから作れば手作りといえるのかが不明だよ笑

そうなんだよ笑今はまじでガチャしか引いてない笑

そもそもハーデスは万枚いけるの?笑

⏰:17/02/20 01:39 📱:iPhone 🆔:JVeKuhuo


#794 [こてがわゆい]
課金はしないの?
コラボキャラは希少じゃないか笑

⏰:17/02/20 01:47 📱:iPhone 🆔:JVeKuhuo


#795 [ぜろ]
よちゃん
買ってきたチョコ溶かして固めただけでも手作りよ笑

ガチャは引くんだな笑
まだ課金してるの?
俺は正月ぐらいからログインすらしてなかったからな笑
ちょっと勿体なかった

ハーデスはわりと万枚でてるな笑

⏰:17/02/20 17:07 📱:SO-04E 🆔:R5HxRGcA


#796 [ぜろ]
希少だけど追うとヤバそうだからな笑
今回は降臨運極にするだけかも笑

⏰:17/02/20 17:09 📱:SO-04E 🆔:R5HxRGcA


#797 [ぜろ]
2万ぶちこんだけど出なかったは笑
もうあきらめるよ笑

⏰:17/02/21 17:37 📱:SO-04E 🆔:kEFiSWoQ


#798 [こてがわゆい]
それって商品の状態から?笑
チョコレートの素みたいなのってどこかで売ってるの?

オーブ何十個か損したな!
しかしログインしなくなってから復活したのは凄いよ笑

あれゴッド以外の出し方がわからない笑

⏰:17/02/23 16:09 📱:iPhone 🆔:gy1oguJ6


#799 [こてがわゆい]
課金は最近は月3、4万ぐらい入れてガチャで全部使う笑

そろそろゴミや新キャラの生まれたてが溜まってきたから来月辺りに石多めに入れて育成しないといかん笑

⏰:17/02/23 16:11 📱:iPhone 🆔:gy1oguJ6


#800 [ぜろ]
よちゃん
いや、俺もわからん笑
バレンタインの時期はそういうのどこでも売ってるんじゃない?笑

何回もログインしなくなったことあるけど戻ってくるよ滝汗
そのたびに後悔よ笑

ゴッドより超ハーデスとかで4桁のせたりするのがヤバイんじゃない?笑

⏰:17/02/23 22:35 📱:SO-04E 🆔:OfPmziDE


#801 [ぜろ]
まあまあいれてるんだな笑
今回二万入れてダメだったから課金の怖さを知ったよ笑

一体完成するのにも石結構いるの?

⏰:17/02/23 22:39 📱:SO-04E 🆔:OfPmziDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194