零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#601 [こてがわゆい]

そう!とにかくオレはパズドラのブリーチコラボが早く復活してほしいんだよ笑
日番谷とチャド4体ずつぐらい引かないかん笑

さすがにどこでも入荷待ちはないだろ!いいよドコモショップでやるから笑


だから1%以内ぐらいは入らないとダサいだろ?笑

⏰:16/09/15 00:38 📱:iPhone 🆔:6OzPcikM


#602 [かぼち]

ルキアに感化されすぎじゃないか?笑
チャドって意外!使え無さそうキャラやのに笑

買ったら、あたしのと交換してくれよ笑

ダサくはないけど!笑
そのやり込む性格は尊敬に値するは笑

⏰:16/09/15 01:22 📱:iPhone 🆔:Df04cBCY


#603 [ぜろ]
よちゃん
サスケってだいぶ前に言ってたニコ生のやつだっけ?クリアしてた?笑

いやでも1%に入るのは凄いだろ笑
たしかにやりこんでるならそういうのは逃したくないな汗
そういうイベントは頻繁にあるのか?

⏰:16/09/15 14:15 📱:SO-04E 🆔:rPm7gHyU


#604 [ぜろ]
かぼち
苦味のなかに旨味とコクがうんたらかんたら
苦いのダメなの?笑

キララのとこか!
俺は一昨日ぐらいにクリアしたよ笑
31と38で苦戦してたは笑

⏰:16/09/15 14:19 📱:SO-04E 🆔:rPm7gHyU


#605 [かぼ]
ぜろち
そういえば苦いのダメやわ笑
ピーマンは好きやで?笑

ピヨピヨ〜ピヨピヨ〜38わかる!
ピヨピヨ〜の33も苦戦する(T ^ T)

⏰:16/09/15 17:55 📱:iPhone 🆔:Df04cBCY


#606 [こてがわゆい]

いやルキアのあの台詞だけな!笑それ以外はどうでも良いから笑

見る目なさすぎるだろ笑まあ皆強いけど日番谷とチャドはダンチで強いな笑

交換するつったらくんのかよ笑


いやださいよ笑だって1%入ったか入ってないかが名前のとこでわかるんだよ笑

⏰:16/09/16 00:13 📱:iPhone 🆔:js8MjG/I


#607 [こてがわゆい]

そう!まあパズドラが1番有名だけどもうソシャゲのユーチューバーではかなり大手だよ笑生放送では33までやっておわった!

ランダンは月1ぐらいでくるよ笑
先週のやつが11回目でオレ王冠6個目だから既に5回逃してるから全然凄くないよ!最初の方のもうちょいガチでやってればあと2個ぐらいは取れたかもってぐらい笑
とにかく固定杯がマジでキツイ笑

⏰:16/09/16 00:26 📱:iPhone 🆔:js8MjG/I


#608 [ぜろ]
かぼち
苦いのってピーマンぐらいやん?笑
青椒肉絲とかうまいよな

あのヒヨコよく見たら可愛いのがムカつくよ笑
33はフレンドにアザゼルいたらだいぶ楽になるけどな笑

⏰:16/09/16 11:42 📱:SO-04E 🆔:9TUSH.Kw


#609 [ぜろ]
よちゃん
YouTubeで儲けてる口か笑
31とか普通にクリアしてた?

月一はちょっと多いな笑
そういうの1つでも逃すとモチベ駄々下がりにならない?笑
モンストはそういうの来ないことを祈るよ笑

⏰:16/09/16 11:51 📱:SO-04E 🆔:9TUSH.Kw


#610 [匿名さん]

まぁルキアは男前だな笑
今までのコラボキャラで最強ってやついるの?笑

いや、そこは郵送っしょ?笑

あいつ今回上位に入れてねぇーだせー!てなるの?笑

⏰:16/09/17 10:29 📱:iPhone 🆔:dbVqa2OA


#611 [匿名さん]
ぜろち
ピーマンの肉詰めがうまいし!笑
ゴーヤは?!ゴーヤ食べれんの?!

フレにアザゼルいたから無事にクリアできたは笑
次は38階が恐怖すぎる
ピヨピヨこあい_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/09/17 10:37 📱:iPhone 🆔:dbVqa2OA


#612 [こてがわゆい]

それがメインかわからんけどスロットの生放送とかもやってるな笑
クリアしてたな、あまりわからないけど荒れてたから下手なんじゃないか笑

なんか再来週からまたランダンあるみたいだよしかも固定杯笑
1回目のランダンで1.1%だった時はやめようと思ったは笑

⏰:16/09/17 17:24 📱:iPhone 🆔:WYoyCcGQ


#613 [こてがわゆい]

いや、男前ぶってるだけだから笑
ダンジョンによって向き不向きあるから最強はわからんが、高難易度のダンジョンを初見でやるとしたら大概の人がミルじゃないかな笑

じゃあ住所言えよ笑

まあフレンドからは間違いなくそう思われるだろうな笑

⏰:16/09/17 17:29 📱:iPhone 🆔:WYoyCcGQ


#614 [匿名さん]

ミルってなんのキャラ?
基本サンデーとコラボしてるよな?

住所言ったら送るの?笑

フレはやっぱり上位ランクインの強者ばっかなの?笑

⏰:16/09/17 23:11 📱:iPhone 🆔:dbVqa2OA


#615 [こてがわゆい]

ミルはパズドラの降臨キャラだ笑
コラボキャラだったら今はやっぱりキン肉マンが流行ってるな笑
サンデーコラボ一応あるけど微妙なとこ言ってきたな笑

当たり前だろ笑
言う勇気があるのか?笑

オレよりランク高いフレンド30人もいないけど、まあ一般的にみたらランク高いやつ多いよ笑

⏰:16/09/18 06:18 📱:iPhone 🆔:oQZrdSwc


#616 [かぼちち]

降臨かよ笑
よちゃんも流行りに便乗したのか?
サンデー悪いか?笑

そんな勇気あるわけないやろ٩( ᐛ )و

ガチ勢フレばっかか笑
辞めるに辞めれんくなってそう笑

⏰:16/09/18 09:28 📱:iPhone 🆔:9XY7fCow


#617 [こてがわゆい]

降臨だけどなぜか強すぎるんだよ笑
便乗するわけないだろ、本家のミルは作ってないからな笑
別に悪くないよ笑

所詮は口だけか笑

それ初めて考えたけど少しはあるかもなあ笑まあやめたいわけじゃないけどさ
パズドラは呼吸みたいなもんだ笑

⏰:16/09/19 01:01 📱:iPhone 🆔:EsRouQzs


#618 [匿名さん]

なんで強過ぎるのに便乗しないんだよ笑
何が本家とかわからんが笑

口だけなのは前から知ってるだろ?笑

呼吸とかわらた笑
もはや生理現象の域に達してるのか笑

⏰:16/09/19 09:25 📱:iPhone 🆔:Wgxd2vN2


#619 [こてがわゆい]

キン肉マンは1万使って引けなかった笑
水着のミルもいるんだけどそれは持ってる!本家ミルはスキル上げがだるいのと進化がだるいんだよ笑

そこまで口だけとは知らなかったよ笑

そりゃ900ランカーなんて皆そうだよ笑

⏰:16/09/19 22:29 📱:iPhone 🆔:EsRouQzs


#620 [匿名さん]

水着姿に騙されたの?笑
よちゃんはそのダルイことが好きなはず笑

そこそこ口だけとは思ってたんですね笑

いつからランク争いのゲームになったんだよ笑

⏰:16/09/21 07:41 📱:iPhone 🆔:53UoG4eE


#621 [ぜろ]
かぼち
肉詰めとか10年ぐらい食ってない…
ゴーヤは美味しいけど別に食いたいとは思わんな笑

もう38クリアしたか?笑
俺はヴェノムの運極をゆっくり作ってるよ笑

⏰:16/09/21 09:23 📱:SO-04E 🆔:p8Ks9U1U


#622 [ぜろ]
よちゃん
最近スロいってる?
配信で下手だと荒れるのか?怖いな笑

1.1%とか俺なら冷めて引退だよ笑
ランキングはだからエグい笑

そういえばエデン来てたんだけどまた勝てなかったよ笑

⏰:16/09/21 09:38 📱:SO-04E 🆔:p8Ks9U1U


#623 [こてがわゆい]

オレはな強い者にしか興味ないんだよ笑
しかも本家のミルよりかわいいから笑

百歩譲って作ったとしてもサブのキャラを考えるのがだるいんだよ笑

口だけってオレが知ってるような言い方しといて何今更ショック受けてんだよ笑

運営が流行らせようとしてんだよ笑
オレはもうランク上げやめたからな笑

⏰:16/09/22 02:22 📱:iPhone 🆔:RAsNdtls


#624 [こてがわゆい]

先週ぐらいから行きだした笑
明日朝起きれたらまどかの据え置きのやりたい台あるからいく!
この前ごうえんやって5万ぐらい負けた!

ガチ勢は神経質になるやつが多いからな笑

来週またランダンあるから魔法石が何十個か消えそうだ笑

ボスで死ぬの?笑

⏰:16/09/22 02:29 📱:iPhone 🆔:RAsNdtls


#625 [匿名さん]
ぜろち
ゴーヤうまいとか!沖縄生まれやっけ?笑

まぐれワンパンしたったわ!笑
今回37が1番苦戦した笑
コラボの極はもう作りたくないですん笑

⏰:16/09/22 04:56 📱:iPhone 🆔:96XSWy22


#626 [匿名さん]

強い者にしか興味ないとかカッコイイ台詞吐いといて、かわいいからとか笑かすなよ?笑

いざ正面切って言われると人間弱い者なのだよ笑

ランク上げやめたらやることなくるんやない?笑

⏰:16/09/22 05:00 📱:iPhone 🆔:96XSWy22


#627 [こてがわゆい]

いやだからあれはかわいくて強いという極めて珍しいキャラなんだよ笑

そんなのは開き直れば済む話だから笑それでいつまでショック受けたフリを貫き通すつもりだ笑

育成とスキル上げが全く追いついてないからやることは腐るほどある笑

⏰:16/09/23 01:59 📱:iPhone 🆔:H6eW4jFk


#628 [匿名さん]

強くて可愛いとか最強やな笑
そんなふうに産まれたかったぜ
流石にルキアの 強くなればいい を
可愛くなればいい に変換はできひんしなー笑

フリとか笑
もうやめるつもりだったは笑

297?やっけ?あれが1番だるそう笑

⏰:16/09/23 20:27 📱:iPhone 🆔:wJFCvpKw


#629 [こてがわゆい]

強い女が好きな男なんているか?笑

強くなりたければ鍛えればいい
可愛くなりたければ整形すればいい
他の誰が信じなくてもただ胸をあててそう叫べ
私の中にいる貴様はそういう女だ!

297はそこそこのランクになれば一瞬でできる笑

⏰:16/09/23 23:04 📱:iPhone 🆔:H6eW4jFk


#630 [匿名さん]

え、強い女ダメ?
精神が強い女ならいいだろ笑

よーしっ鍛えて整形するぞー!てなるか?笑

プラスたまごってそんなゴロゴロとれるもんなの?笑

⏰:16/09/24 19:50 📱:iPhone 🆔:H8pOn6FE


#631 [こてがわゆい]

強いといざという時に困るからなあ笑
それは例えばどこで活躍する強さ?笑

ならないってことは本心から強く可愛くなりたいと思ってないんじゃないの?笑

プラスが落ちまくるゲリラダンジョンがあるよ、そこの最速パ組めれば1時間で2体半ぐらいはできるな笑

⏰:16/09/25 01:04 📱:iPhone 🆔:M8I.9EiY


#632 [こてがわゆい]
初日の時点で0.7%とかこれ木曜ぐらいには追い出されるやつだ笑

むずすぎて正直もうここからハイスコアが出る気がしない笑

⏰:16/09/27 06:01 📱:iPhone 🆔:Un4DlaY.


#633 [ぜろ]
よちゃん
ごうえんとか懐かしいな笑
面白いけどめっちゃ辛かったな笑

魔法石そんなにいるのか笑
俺はオーブ不足だよ

や、道中でも死んでたよ笑
6敗して萎えてやめたわ笑

⏰:16/09/29 09:31 📱:SO-04E 🆔:JehG5fdg


#634 [ぜろ]
かぼち
沖縄じゃないけど田舎は近所のおばさんからゴーヤもらうんやで?笑

37もダルいな笑
俺も作る気なかったけどヴェノムかっこいいやん?

⏰:16/09/29 09:37 📱:SO-04E 🆔:JehG5fdg


#635 [匿名さん]

なんか打たれ強いとか悩まない人だよ笑
強さは置いといて可愛さは金がかかり過ぎるのと土台が良くないとだな、、笑

1時間周回するってかなりだりー!笑
オート機能があればいいな!笑

⏰:16/09/29 11:51 📱:iPhone 🆔:pjMXhMVg


#636 [匿名さん]
ぜろち
近所のおばさんゴーヤ作ってんの?笑
子供のころから食べてたわけか、、

まぁヴェノムよりぜろちのが断然カッケェ……極になった?!笑

⏰:16/09/29 11:54 📱:iPhone 🆔:pjMXhMVg


#637 [こてがわゆい]

本前兆中に絆チェリーきやがってボーナス消えた笑しかも白7で回らなかった笑
あれまじで無理ゲーすぎて百折不撓とか言ってられないよ笑

オーブ入れないのか?笑
今週のランダンで30個使った笑でも多分1%死守できそうなスコアでたからよかったよ

スタミナ使い切ったか笑
やはりガチャが足りんな笑

⏰:16/09/30 03:14 📱:iPhone 🆔:sKqEZ1OQ


#638 [こてがわゆい]

なるほど笑それなら鈍感になれば良いな!
別に可愛さなんて求めなくて良いんだよ!イケメンはB専が多いというじゃないか笑

丁度今日プラスのゲリラきてたから1時間ポチポチしたけどかなりだるかった笑
ただランキングダンジョン中だからかやってる人少なかったな笑
恐らくパズルが下手な高ランカーは日曜まで石溶かして踠き続けてるのだろう笑

オートとか始めたらそのゲームやる意味があるかの問題だろ笑

⏰:16/09/30 03:27 📱:iPhone 🆔:sKqEZ1OQ


#639 [ぜろ]
かぼち
ゴーヤそこらじゅうで作ってるから笑
あきらかに食いきれない量作るから近所に配ってるんだろうな笑

誰がグリーンゴブリンや!怒
もう作ったよ!けっこう使えるぞ笑

⏰:16/09/30 15:52 📱:SO-04E 🆔:JBYJnnXo


#640 [ぜろ]
よちゃん
絆チェリーってダンキロードいくんだっけ?白7は回さなきゃダメだな笑
この台けっこうエナしたけど多分収支マイナスだよ滝汗

基本的に課金しないからな笑
でよ今回はガチャ引きたいから万ぐらい入れるかも
まだ油断できないだろ?笑

まあ同じキャラでクリアしてるやつもいるから俺が下手なだけだよ笑

⏰:16/09/30 16:05 📱:SO-04E 🆔:JBYJnnXo


#641 [匿名さん]

イケメンがB専とか初耳やから!笑
つまりよちゃんはB専ってことだろ?笑

よちゃんは今日その超だるい作業に何個イシ溶かしたの?笑
下手な高ランカーとか響きヤダなw

オートごときでクリア出来るクエストなどもはやオートでいい!…やん?笑

⏰:16/09/30 16:31 📱:iPhone 🆔:JTzGUtCc


#642 [匿名さん]
ぜろち
なんでゴーヤ!他のを作って配りあおうよ!笑
ゴーヤのループかよ!

それハルクやろ!ハルクやろ?ハルクやんな?笑
ぜろちがそんなせこせこやるタイプとは知らんかった!笑
あたしのも頼む笑

⏰:16/09/30 16:35 📱:iPhone 🆔:JTzGUtCc


#643 [ぜろ]
かぼち
他の野菜も貰うよ!なすとかかぼちゃとか!笑
でもかぼちゃ貰っても困るんだよ…笑

ハルクじゃなくてグリーンゴブリンや!降臨にいただろ?笑
せこせこってなんだよ笑
もう期間無いから間に合わんぞ笑

⏰:16/09/30 16:57 📱:SO-04E 🆔:JBYJnnXo


#644 [こてがわゆい]

絆チェリーは通常からだと団旗80%だよ、2連で終わったが笑
エナつっても初当たりで施行回数増やすしかないもんな、当たってもゾーンで追い金だからな笑

万突っ込んだらもうモンストやめられないな!笑
いやまだ0.6だからもうほぼ鉄板で大丈夫だ!1日で0.1ぐらいしか落ちないからな笑

あれの上手い下手てどう違うのかわからん笑

⏰:16/09/30 19:49 📱:iPhone 🆔:sKqEZ1OQ


#645 [こてがわゆい]

いや結構いるだろ多分笑
残念だけどオレイケメンじゃないから笑

4個ぐらいだよ笑
オレスタミナかなりあるから笑

悪いだろ?ランダンで1%以内に入ってないとそれがバレるんだよ笑

まあ気持ちはわかるよ笑でも一応擬似オートみたいな感じはあるよ!

⏰:16/09/30 19:54 📱:iPhone 🆔:sKqEZ1OQ


#646 [匿名さん]
ぜろち
ぜろち
がぼちゃの何が困るの?!
……!
あたしを思い出すからか照

緑のやつ、、可愛いツムツムキャラの姿しか出てこない笑
せこせこって せこく こすく コツコツ笑
3周年のキャラもせこせこ極にする気か?!笑

⏰:16/10/01 22:54 📱:iPhone 🆔:ueDANwuU


#647 [匿名さん]

オレはイケメンじゃないからメンクイだ。とでも言いたいのか?笑

そういえば、スタミナ凄そう笑
600くらい?

ランク外になりそうなときは忙しかったふりしとけばいいよ!笑

擬似オートとかまた初耳なこと言うやん笑

⏰:16/10/01 23:00 📱:iPhone 🆔:ueDANwuU


#648 [ぱる]
あしは確かヤンキー系やったのを覚えてる

⏰:16/10/01 23:47 📱:SC-02G 🆔:dKFqmir.


#649 [こてがわゆい]

んなこたない笑
必ずしもそうではないだろ笑

スタミナ476だった笑

それでも良いけど伝わらんだろ?笑

協力プレイの部屋に入って、マルチの相方がポチポチして相方のターンだけでダンジョンクリアするというやつだよ笑

⏰:16/10/02 07:21 📱:iPhone 🆔:f8wOUPGw


#650 [こてがわゆい]
だれでも一度は憧れるものさ!

⏰:16/10/02 07:22 📱:iPhone 🆔:f8wOUPGw


#651 [匿名さん]

最近はどんな人が好みになったんだ?笑

なんか600とか言っちゃって申し訳なくなったよ笑

メールで「あー忙しい忙しい」て全員に送ればいいよ笑

つまり逆のパターンもあるわけか?笑

⏰:16/10/02 11:46 📱:iPhone 🆔:OlZwdsiM


#652 [匿名さん]
憧れちゃうよね!

⏰:16/10/02 11:47 📱:iPhone 🆔:OlZwdsiM


#653 [こてがわゆい]

まちゃんみたいな人かな笑

600もあるやついねーよ!笑

フレンド280人ぐらいいるんだけどだるいと思わないかい?笑

逆は通称ポチポチ奴隷というやつだよ笑
つまりこの前のプラゲリ1時間ポチポチしたってのはオレが奴隷だったのさ笑

⏰:16/10/02 23:07 📱:iPhone 🆔:f8wOUPGw


#654 [ぜろ]
かぼち
かぼちゃってどう食えばいいんだ?
野菜の方だぞ?滝汗
思い出すだけで虫酸が走るよ嘘

ツムツム要素なかったら全員運極作ってたんだけどな…
別にせこくもこすくもないだろw
多分つくるんじゃないかな笑

⏰:16/10/03 11:04 📱:SO-04E 🆔:JVoAWYYU


#655 [ぜろ]
よちゃん
2連かよ笑
だんきは謎に続く気がするんだが笑
まず当たるのが基本1000越えだしな…

もう突っ込んだよ笑
なかなかいい引きだったよ笑
俺もこれからは重課金者の道を歩むことにするよ笑
1.0は死守できたか?汗

まあ弾きかたとかだな笑

⏰:16/10/03 11:12 📱:SO-04E 🆔:JVoAWYYU


#656 [ぜろ]
リンツーローザ被りまくったから混ぜちゃったけど残しとくべきだったな

⏰:16/10/03 11:14 📱:SO-04E 🆔:JVoAWYYU


#657 [こてがわゆい]

続かねえよ!50%否定の演出とか出てもまあ続かない笑
キャラ選択画面で筋肉がいる時点で終了察せる笑

良い引きなのは最初だけだからな笑
コンプ勢になるのか?

最終0.8%だったちょれーは笑
今回相当害悪だったからな週末はこれまでで1番停滞してたよ笑

角度が1度でもずれるとダメになったりするの?笑

⏰:16/10/03 20:35 📱:iPhone 🆔:RCLj8a0I


#658 [匿名さん]

あたしみたいな人ってどんな人だよ笑

今1000ランクまでやっけ??

280人もいるのか!笑
フレンドリスト見るのもダルい人数やな笑

ポチポチ奴隷って響きは可愛い笑
よちゃんはあたしのポチポチ奴隷になるもんな?笑

⏰:16/10/04 19:47 📱:iPhone 🆔:m8R8Y3dg


#659 [匿名さん]
ぜろち
一言も二言も余計やわ!笑
がぼちゃは煮るか天ぷらか、、天ぷらか天ぷら、、、

ツムツムやってないとコラボされてもなぁって思うよな笑
ぜろちの周りはモンストやってる人多いの?
せこせこ友達とラック上げてるの?笑

⏰:16/10/04 19:51 📱:iPhone 🆔:m8R8Y3dg


#660 [こてがわゆい]

自分が1番わかってるだろ?笑

1000以上あるけど今のトップランカーでも1050ちょいとかだった気がするぞ笑

最近フレンドリストよく見るようになった笑
やってないやつらを消せばあと40ぐらい枠余るな笑

何が可愛いんだよ笑
ディオスの話?完全な奴隷ではないからあれは笑

⏰:16/10/05 02:24 📱:iPhone 🆔:wJNIAtGU


#661 [ぜろ]
よちゃん
そんな続かなかったか?笑
ごうえんは演出頭に入れてないから何が熱いかいまいちわからんな

や、重課金は嘘だ汗
コンプ勢ってキャラ揃えること?笑

やるじゃないか笑
最初のうちに安泰させとかないと寝れないだろうな笑

そこまでシビアじゃないな笑
まあ、一応配置とかできるやつが上手いんじゃない
ってもキツいクエはエデンぐらいだけどな笑

⏰:16/10/05 14:47 📱:SO-04E 🆔:qdtOC7l6


#662 [ぜろ]
かぼち
冗談だよ笑
煮つけは甘いし、天ぷらはかぼちゃよりサツマイモのが旨いだろ?笑

あのボール絵はどうも好きになれん笑

モンストやってるやつ二人しかいないんだよな笑
まあヴェノムはツレと運2でせこせこ回ったよ笑

⏰:16/10/05 14:54 📱:SO-04E 🆔:qdtOC7l6


#663 [匿名さん]

全然わかんねーよ笑
タイプなふりすんな笑

初めは運営もそこまでランクに興味持たれると思ってなかっただろうに笑

よちゃんとかフレンド申請きまくるの?笑

まちゃんはワンステージ奴隷になるよ笑

⏰:16/10/06 21:07 📱:iPhone 🆔:L0tFOkNs


#664 [匿名さん]
ぜろち
天ぷらはサツマイモよりかぼちゃ!笑
サツマイモは喉に詰まりそうになる笑

ボールみたいなおっぱいしか好きじゃないもんな、、、

せこせこ周回する体力がないわ笑
1時間でギブアップしてしまう
もう、歳、だは…

⏰:16/10/06 21:11 📱:iPhone 🆔:L0tFOkNs


#665 [こてがわゆい]

自分のことわからないわけないから笑
そんなマニアックなフリするかよ笑

まあそうだろうけど最近のガネーシャのせいでランク上げしろみたいに言われてる気がするよ笑

くるけど全部蹴るから笑

週末辺りきそうだな笑

⏰:16/10/07 05:10 📱:iPhone 🆔:ggyHqktI


#666 [こてがわゆい]

まあ続く時は続くな!熱血連しまくって、熱血始まる前のドア閉めまくればな笑

そう!ガチャ限コンプみたいな笑

本当それ!週末入るときに圏外ならかなり焦るな笑

配置とかわからんは笑
他の爆絶は余裕で勝てるのか?

⏰:16/10/07 05:14 📱:iPhone 🆔:ggyHqktI


#667 [匿名さん]

自分のことわかりすぎて良い所がみえないんだよ笑

ガネーシャってなに?
ユーザー名?

きそうなのか?もう週末やぞ…
緊張してきたぞ…
問題は時間が合うかどうか笑

⏰:16/10/08 00:17 📱:iPhone 🆔:8bk2WU8g


#668 [こてがわゆい]

それはわかりすぎてるとは言わないんだヨ笑
自慢みたいになるのを自重するとこも良い所の1つだったりするのだよ笑

ガネーシャっていうキャラだ笑
最近究極したバカげたリーダーさ笑

来週中にはくるだろ!なんで緊張するんだよ笑

⏰:16/10/08 07:10 📱:iPhone 🆔:sAsFkgLA


#669 [匿名さん]

む、、じゃあその自重するところがタイプってことでいいかネ?笑

ガネーシャとランクはどう関係してんの!
コストがバカ高いとか?笑

なんのゲームでも協力プレイってプレッシャーかかって嫌なんだゆ笑

⏰:16/10/08 13:18 📱:iPhone 🆔:8bk2WU8g


#670 [こてがわゆい]

まあそれだけじゃないけどさ笑

ガネーシャのリーダースキルが経験値1.5倍コイン2倍だから経験値稼ぎまくれて色々捗るようになったんだよ笑
石使わないで870までランク上げ放題らしいぞ笑

かからないから笑1Fだけなんだから落ち着けよ笑

⏰:16/10/08 17:50 📱:iPhone 🆔:sAsFkgLA


#671 [匿名さん]

それだけじゃないふりするな笑

なるほど笑
そのガネーシャってやつ簡単にドロできるの?

よちゃんとマルチってだけで90%プレッシャーなんだゆ笑

⏰:16/10/10 14:57 📱:iPhone 🆔:FImK9dvg


#672 [こてがわゆい]

良い所全部言うとなると時間がかかって仕方ないんだよ笑

ガネーシャはガチャ限だよ笑

そんなこといったらオレもプレッシャーかかってるよ笑

⏰:16/10/10 18:39 📱:iPhone 🆔:ZFky6mDU


#673 [匿名さん]

時間かかってもいいから全部言ってくれ笑

ガチャか!ランク上げたい人は、そのためにガチャりまくるのだろうな…笑

昨日は惚れ直したよ!笑
パズルの動きに惚れたは!笑
カッケーよ!笑

⏰:16/10/11 12:26 📱:iPhone 🆔:dWE/lIKk


#674 [こてがわゆい]

全部聞き出そうとするとことかも良いよ笑

まあわりと古いキャラだから売ったりしてない限り皆持ってるだろ!てか前回のアンケフェスで選ばれてたし、オレもやたらガネーシャと劉備ばっかでたよ笑

なにそれ前から惚れてたやつ?笑
いやだから下手だから気遣うなよ笑

⏰:16/10/11 20:16 📱:iPhone 🆔:vZMwH67M


#675 [ぜろ]
かぼち
まあ、詰まるな笑
お茶で流し込まないと汗

何で乳の話になるんだよ笑
でかすぎるのもダメだぞ!

それぐらいが一番だよ笑
三時間降臨回ってなにやってんだ俺…
ってよく思うよ笑

⏰:16/10/12 09:24 📱:SO-04E 🆔:aMkkfr32


#676 [ぜろ]
よちゃん
あのドア閉めるとだんきストック?
なかなか閉まらないだろあれ笑

コンプとか金いくらいるんだよ笑

余裕ではないけど他の爆絶は勝てるよ笑
漠説で一番簡単なのは多分ニライカナイかな笑

⏰:16/10/12 09:30 📱:SO-04E 🆔:aMkkfr32


#677 [こてがわゆい]

継続率持ちの団旗ストックだよ!MB引いてG数稼ぐしかない!笑

家買うぐらいかかりそうだ笑

なるほど笑
覇者の塔は爆絶レベルじゃないの?

⏰:16/10/12 12:16 📱:iPhone 🆔:u9mZBF3A


#678 [匿名さん]

言うこと言うこと良いってことにするんじゃあねえ笑

あたしも持ってんのかなーと思って見たけど持ってなかたは笑

今世紀惚れてるよ笑
よちゃんが下手なら9割下手だらけだヨ笑

⏰:16/10/12 23:39 📱:iPhone 🆔:kiz4YtBk


#679 [匿名さん]
ぜろち
流し込むとかもはや食べ物ではないぞ!笑

最近見る機会あったか?笑
そのへんは企業秘密かな?笑

運極できたときの達成感はあるけどね!
こんな頑張っても使うとこないけど…ってのもなるけどね!笑

⏰:16/10/12 23:44 📱:iPhone 🆔:kiz4YtBk


#680 [こてがわゆい]

良いとこ言ってるのに何が不満なんだよ笑

いないの本当か?光属性だよ?笑

真似するなよ笑
いややってればオレぐらいなら誰でもなれるし!笑

⏰:16/10/13 00:04 📱:iPhone 🆔:rTPz9WAI


#681 [匿名さん]

適当さが丸出しだからだよ笑

わざわざどんなやつか調べてからBox見たけどいなかったよ!笑

面白かったから真似したは笑
あたしはよちゃんレベルになれる気がしないよ…

⏰:16/10/13 17:43 📱:iPhone 🆔:cwTozYvo


#682 [こてがわゆい]

適当に見えたなら謝るよ笑

さては捨てたな?笑

何も面白くないから笑
3日やればなれるよ笑

⏰:16/10/14 19:12 📱:iPhone 🆔:aPTQ83i2


#683 [匿名さん]

や、謝られても困るよ笑

捨てないから!あたしほどボックスを無駄に使うやつはいないぜ笑

パズドラは1番長時間できない笑
まじ疲れるわ笑

⏰:16/10/16 00:47 📱:iPhone 🆔:tXtZtV8E


#684 [こてがわゆい]

じゃあどうすれば適当じゃないと思うんだよ笑

捨てたな!それより無駄に使うってどういう意味だよ笑

スキル押すだけだからモンストよりは楽だと思うよ笑

⏰:16/10/16 18:54 📱:iPhone 🆔:yZJpulxs


#685 [匿名さん]

イチャラブか!笑

捨ててないてば!笑
捨てていいかわからずに色々置いてあるからだ笑

それはよちゃんレベルに達してからの話しやん!笑

⏰:16/10/17 11:21 📱:iPhone 🆔:tbdZ7.mQ


#686 [こてがわゆい]

なにをもってその発言に至ったんだよ笑

そういや良いキャラいたな!オレが持ってないやつとかいて羨ましかったよ笑

いやまちゃんでも十分できるから!笑
何でもかんでもオレの所為にするなよ笑

⏰:16/10/17 17:18 📱:iPhone 🆔:JABAofNU


#687 [ぜろ]
よちゃん
継続率付きは熱いな
あそこで強チェとか引いたら閉まるのか?笑
そういえばテンカフブ出たらしいな笑
打ちたいんだが笑

そんなに課金してるやつこの世にいるの?汗

覇者の塔は超絶よりちょい難しいかんじだと思う笑

⏰:16/10/18 11:32 📱:SO-04E 🆔:9BgJPLvE


#688 [匿名さん]

ハタから見たらそう見えてるだろうなと思ったんだよ笑

良いキャラいたのか?パズドラのガチャの引きは良い方だと自分でも思ってたんだよ笑

できるならやってくれよ!笑
スマホ渡すから!笑

⏰:16/10/18 11:34 📱:iPhone 🆔:x43PbL/U


#689 [ぜろ]
かぼち
流し込む食べ物なんていっぱいあるだろ?笑

最近はちょくちょく見てるよ
すまない…

達成感と虚無感が入り乱れるよ笑
とか言いつつ夢ガチャもう運極終わったけどな滝汗
逆に使わないマイナーな奴の方が作りたいな俺は笑

⏰:16/10/18 11:44 📱:SO-04E 🆔:9BgJPLvE


#690 [こてがわゆい]

強チェは50パーで閉まるよ笑
7狙えの時に閉まるのがギリギリで気持ち良いな!
また懐かしいなそれは!画面が右側にあったやつ少しやってたぞ笑

余裕でいるよ!ガチ勢は月30ぐらいだな多分笑

爆絶まではいかないのか笑
れいはクリアしたのか?

⏰:16/10/18 19:25 📱:iPhone 🆔:9TIXcDIY


#691 [こてがわゆい]

見えるわけないだろ笑
ハタから見るセンスなさすぎだよ笑

なにを根拠にそう思えるんだよ?笑
さっき見たけどシェアトはオレ持ってないよ笑
あとはもう色々勿体無いよ笑


じゃあ早く渡してくれよ!笑

⏰:16/10/18 19:28 📱:iPhone 🆔:9TIXcDIY


#692 [匿名さん]
ぜろち
そんなに流し込んでたら噛んでないんじゃないか?笑

ちょくちょく見てる…か、彼女?!

早すぎてわらた
夢玉はヤル気すらないは笑
マイナーで弱いやつせこせこ集めてる方がいいな!笑

⏰:16/10/19 18:30 📱:iPhone 🆔:7vSGWHmU


#693 [匿名さん]

ハタから見るセンスとかわらかすなよ笑

アンケートガチャとかの持ってる気がするからさ笑
育ってないキャラが可哀想やろ?笑

よちゃんはこっちに引っ越してこい!笑

⏰:16/10/19 18:32 📱:iPhone 🆔:7vSGWHmU


#694 [こてがわゆい]

笑ってる暇があったらそのセンスを磨いてくれ笑

まず育てないのになんでガチャを引くんだよ笑
可哀想とかそういう感情はないから笑

西成は嫌だよ笑

⏰:16/10/20 05:57 📱:iPhone 🆔:UuA5SrJ.


#695 [ぱる]
あし!こっちに引っ越したら俺にも会えるでー

⏰:16/10/20 13:44 📱:SC-02G 🆔:2rafvP6I


#696 [ぜろ]
よちゃん
50はキツいな笑
強チェとかかなり重かっただろ?汗
初代テンカフブは流石に打ってないな笑
2が面白かったしエナがうまかったよ笑

30とかそんなにガチャ引いてどうするんだ?滝汗
ちなみによちゃんはどれぐらい課金してんの?笑

もちろん覇者はクリアしてるよ笑

⏰:16/10/21 20:48 📱:SO-04E 🆔:DZJd8nVM


#697 [ぜろ]
かぼち
最近スーパーのクソマズいバームクーヘンをコーヒーで流し込んだよ笑

再生ボタン押してちょくちょく見てるよ…

1000個ぐらいでいったからけっこう楽だったよ笑
なんかマイナーなやつ持ってんの?笑

⏰:16/10/21 20:55 📱:SO-04E 🆔:DZJd8nVM


#698 [こてがわゆい]

まだ大阪にいんのか?笑


あれは重いよ笑
初代がどれだか忘れたけど2って5号機?
薄っぺらいバケからねじ込むやつだった気がするんだが笑

全部ガチャではないと思うけどコンプに時間かかったりするからな笑
数えてないけどトータルだと数百万とかはいってるな笑

してるのか!もう勝てないとこないだろ?笑

⏰:16/10/21 23:52 📱:iPhone 🆔:QJEC.wyQ


#699 [匿名さん]

センスを磨く暇あるなら、あたしは笑いをとるよ笑

ガチャ引きたくなるんだよ!
なんでわかってくれないの?!笑

西成ちがうわ笑
西成限定するな笑

⏰:16/10/23 19:08 📱:iPhone 🆔:LhuNm.sM


#700 [匿名さん]
ぜろち
そんなクソまずいバームクーヘンに出会えることがないわ笑

そっちかよ!笑
なんかごめん…。

マイナーなの持ってないしそもそも運極少ない笑
覇者の塔やってガチャってるだけだは!笑

⏰:16/10/23 19:12 📱:iPhone 🆔:LhuNm.sM


#701 [こてがわゆい]

どこから笑いとる話が出てきたんだよ笑

育成するならわかるよ笑


いやでも西成近いだろ?西成の息が少しはかかってるだろ?笑

⏰:16/10/23 22:30 📱:iPhone 🆔:jR5WSx0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194