零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#501 [こてがわゆい]

オレがいつも否定してるってことで良いよもう笑
はい続かなかったー!

⏰:16/08/21 19:36 📱:iPhone 🆔:1.NhKXxk


#502 [匿名さん]

いやいやそれなら、あたしが否定してるってことでいいよ!笑
無理矢理続けたー!

⏰:16/08/22 06:41 📱:iPhone 🆔:.5.CyH72


#503 [ぜろ]
かぼち
まあでも行くならもうちょい涼しくなってからがいいわ笑

俺ももう全くいってない…
モンキーターンあったときは狂ったように行ってたよな滝汗

モンストやってんの?笑
フレンドになってくれよ笑

⏰:16/08/22 11:02 📱:SO-04E 🆔:xCMBBfFo


#504 [ぜろ]
よちゃん
ロキもルシも持ってない俺はどうすればいいんだよ笑

なるほど笑
でもひたすら同じダンジョン回すのは苦痛でしかないだろ?笑

⏰:16/08/22 11:03 📱:SO-04E 🆔:xCMBBfFo


#505 [ぱる]
あし今なんの仕事?

⏰:16/08/22 11:52 📱:SC-02G 🆔:oegeDJIE


#506 [こてがわゆい]

自分で終わらせようとしてたくせに無理矢理続けて何がしたいの?笑


わからん笑ヨミとかサスケは?笑

まあそれが楽しい時期もあるんだけどオレは飽きてしまったな笑
もはや楽しいのは脳死周回パを組むまでだよ笑

⏰:16/08/22 17:33 📱:iPhone 🆔:IzJYEZoc


#507 [こてがわゆい]

電気屋笑

⏰:16/08/22 17:33 📱:iPhone 🆔:IzJYEZoc


#508 [匿名さん]
ぜろち
川で思い出したけど、釣りは最近どない?

モンキーターン…あれは20代前半だったか?笑

まれにしかフレンドキャラ替えないけど大丈夫?笑

⏰:16/08/23 06:06 📱:iPhone 🆔:8e1NBotk


#509 [匿名さん]

なんか悔しかった。ただそれだけだ笑
よちゃん覇者の塔の38階が苦手すぎるから助けろ笑

⏰:16/08/23 06:09 📱:iPhone 🆔:8e1NBotk


#510 [りゅぅ]
電気屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/08/23 07:54 📱:SO-03G 🆔:PGkahTAU


#511 [ぜろ]
よちゃん
ヨミヨミガブでいけそうやな笑
今日エデン来るけど出掛けるから行けないんだよな涙
よちゃんはモンストしてないのか?笑


何周でランク上がるの?笑

⏰:16/08/23 11:15 📱:SO-04E 🆔:zxXonxuo


#512 [ぜろ]
かぼち
釣りしてるよ!
この前海いってたよ海!笑

それくらいやね…まだ体が言うこと聞く時代やったな…

全然大丈夫だよ
ちなみにキャラは?笑

⏰:16/08/23 11:26 📱:SO-04E 🆔:zxXonxuo


#513 [こてがわゆい]

どのへんが悔しいんだよ?笑

オレモンストやってないし!笑
ガチャ引けば勝てるだろ!笑

⏰:16/08/23 23:28 📱:iPhone 🆔:yxiV7jj6


#514 [こてがわゆい]
りゅうじ
なにがだよ笑
電気工事なんて普通だろ笑


ヨミは降臨だからあるのか!わかんないけどいけるんじゃん笑
とりあえずギミックに対応すれば勝てるんでしょパズドラもそうだし笑

もうね、石を3個ぐらい使ってデビラやらないと上がらないよ笑

⏰:16/08/23 23:31 📱:iPhone 🆔:yxiV7jj6


#515 [りゅぅ]

なんでォィラだけ普通に名前やねんwww
あー、工事か!
電柱登ったり、ネット繋げたりのやつよね?

⏰:16/08/24 07:19 📱:SO-03G 🆔:7nil6abk


#516 [匿名さん]
ぜろち
海釣り?この時期なに釣れるのん?

や、ぜろちあの頃から腰痛い腰痛い言うてた気が…笑

大丈夫の後にちなみにとかなめてんの?!笑

⏰:16/08/24 15:52 📱:iPhone 🆔:IHuSnZRM


#517 [匿名さん]

よちゃんがあっさり折れるとこだよ笑

エデンの話題してたからやってるかと思ったわ(O_O)ややこし笑

⏰:16/08/24 15:53 📱:iPhone 🆔:IHuSnZRM


#518 [匿名さん]
いや、たぶんエアコンの取り付けやな(O_O)

⏰:16/08/24 15:54 📱:iPhone 🆔:IHuSnZRM


#519 [こてがわゆい]
りゅうじ
んな細かいこたどうでもいんだよ!

電柱なんか登るかよ笑
床の下と天井だな笑

⏰:16/08/25 03:55 📱:iPhone 🆔:GUdLRT0E


#520 [こてがわゆい]

普通折れるだろ笑

いや、メジャーリーガーのダルビッシュの最速ともいえるエデン攻略が凄いって話だよ笑
まあたまにモンストの動画みるから少しはわかってきた気がするよ笑
まさかエデン勝てないの?

⏰:16/08/25 03:58 📱:iPhone 🆔:GUdLRT0E


#521 [りゅぅ]

登れや(*゚-゚)

連れもそんな仕事しとるがこの時期の屋根裏地獄らしいねwww

⏰:16/08/25 05:33 📱:SO-03G 🆔:YZ1CqvYk


#522 [ぜろ]
よちゃん
時間ちょっとあったからヨミヨミガブルシで1回入ったけどボス1で死んだよ滝汗
まあそうだけどパズル下手だと勝てないんじゃないの?笑
パズドラのがムズそうだぞ笑


石3個も使うのかよ笑

⏰:16/08/25 09:35 📱:SO-04E 🆔:pWR7xChc


#523 [ぜろ]
かぼち
海釣りだよ!ルアーでカサゴ釣りにいってたよ!カサゴ分かる?笑
ちょっと遅いかもだけどキスとか釣れるんじゃない?笑

ずっと言ってたなw
今は肩と膝が言うこと聞きません…


すまんすまん笑
でもかぼちやしバッハとかの可能性もあるやん?笑

⏰:16/08/25 09:40 📱:SO-04E 🆔:pWR7xChc


#524 [ぜろ]
キスキルリラ引っ張ってるだけでイザナギ零死んだぞ…

⏰:16/08/25 12:27 📱:SO-04E 🆔:pWR7xChc


#525 [匿名さん]
まさに絵に書いたような気持ち悪さだなここw

⏰:16/08/25 12:39 📱:SO-03G 🆔:o3DlDAlg


#526 [匿名さん]

やってないのに動画見るのか笑
あたし攻略記事をサッと見るだけやは
エデンは2回やってみたけど普通にアッサリ負けたよ(^^)文句ある?(^^)笑

⏰:16/08/25 20:27 📱:iPhone 🆔:RBv8GrLI


#527 [匿名さん]
ぜろち
カサゴってギザギザしてる感じ、、よな?笑
キスはいらん食べたくない笑

どっか良くなりゃどっか悪くなる負の連鎖か、、、

バッハとかむしろ持ってないし!笑
誰がいいかゆうてみ?笑

⏰:16/08/25 20:31 📱:iPhone 🆔:RBv8GrLI


#528 [こてがわゆい]
りゅうじ
屋根裏いかないから笑
天井とか酸素少なすぎて雑魚だとすぐ熱中症になるよ笑

⏰:16/08/26 00:01 📱:iPhone 🆔:aLChNlEc


#529 [こてがわゆい]

いまはパズル下手でも劉備ディオスとかがいればほぼほぼは勝てるよ笑

だめだったか笑
てかルシもってないとか言ってなかった?笑
モンストも引っ張りにセンスとかあるんだよな?

⏰:16/08/26 00:04 📱:iPhone 🆔:aLChNlEc


#530 [こてがわゆい]

面白い実況ならな笑
あの鉄が擦れるような鳴き声が中毒性あるんだよ笑

ギミックに対応したパーティでやったの?笑

⏰:16/08/26 00:07 📱:iPhone 🆔:aLChNlEc


#531 [匿名さん]

え、なんの鳴き声?笑
基本無音やからわからん(笑)

ロキロキルシとフレが、、、なんやったか忘れた(O_O)
次は違うキャラで挑んでみるよ
適正いたらの話だが笑

⏰:16/08/26 02:48 📱:iPhone 🆔:kxtGcN3o


#532 [こてがわゆい]

キィーキィーって音だよ笑
無音なの?ガチャ引く時ストライクショットって言ってないの?笑

ガブリエルじゃないの?なをかあれもゴリ押しみたいだけどね笑
オレもパズドラではゴリ押しするタイプだよ笑

⏰:16/08/26 04:17 📱:iPhone 🆔:aLChNlEc


#533 [匿名さん]

今度音つけてみるは!
ガチャのときは音わざわざ出すときもある!笑

ガブのこと忘れてたわ(O_O)
なんかもうどのクエも即死攻撃多すぎてゴリ押しするしかないなよ笑
パズドラにもゴリ押しパテあるのか笑
パーティ編成まったくわからんはパズドラは(O_O)

⏰:16/08/26 05:10 📱:iPhone 🆔:kxtGcN3o


#534 [ぜろ]
かぼち
そう、そのギザギザの魚だよ笑
キスとか天ぷらめっちゃうまいのに…

常に満身創痍アピールしてるから俺

何がいいって言われたら学び特Lアーサーとか?笑

⏰:16/08/26 08:18 📱:SO-04E 🆔:CQhTVDZs


#535 [ぜろ]
よちゃん
ごり押しでいけるのか笑
俺がやってたときは麒麟が最強だったよたしか笑

ルシはフレンドだね!
まあ爆絶とかクリアするのは多少センスいるんじゃない?笑

⏰:16/08/26 08:25 📱:SO-04E 🆔:CQhTVDZs


#536 [匿名さん]
ぜろち
キスの天ぷらもハモの天ぷらも苦手(O_O)

満身創痍アピールしてることをアピールされてもw

アーサー持ってないんよな、、
ぜろちはランク上げ頑張ってんの?!

⏰:16/08/26 18:29 📱:iPhone 🆔:kxtGcN3o


#537 [こてがわゆい]

動画とか見ないの?笑
でも強いキャラが出てきたら仕方ないんじゃないの?笑

まあオレは勝てないとこ殆どないけどな笑

⏰:16/08/27 00:00 📱:iPhone 🆔:qaHsPehQ


#538 [こてがわゆい]

コンテはしないの?笑
麒麟昔使ってたよオレも笑
弱いのにやたらファン多いからなあれ笑

なるほど笑
まあうまく入ると気持ちよさそうだけどさ笑

⏰:16/08/27 00:03 📱:iPhone 🆔:qaHsPehQ


#539 [匿名さん]

動画興味ないからなー笑
実戦あるのみ!やん?笑

殆どってことは、勝てないとこもあるのか(O_O)意外

⏰:16/08/27 07:05 📱:iPhone 🆔:mnCmN5fA


#540 [ぜろ]
かぼち
白身であんまり癖ないけど何がダメなんだよ笑
天ぷら事態ダメなのか?

まあ今は腰痛よりは楽だよ笑

アーサー俺も持ってない…
じゃあアザゼルかシンドバッドは?笑
ランク全然あげてないな笑

⏰:16/08/27 09:13 📱:SO-04E 🆔:vmgBdfZo


#541 [ぜろ]
よちゃん
コンテできないからな笑
麒麟って今は弱いの?笑
まあかわいいから人気なんじゃないの?笑

敵と敵の間に放り込まなきゃいけないステージはけっこうあるよ笑

⏰:16/08/27 09:19 📱:SO-04E 🆔:vmgBdfZo


#542 [こてがわゆい]

まあそうだけど見たことによって対策できるじゃん笑
周回パとか作らないの?笑

いや、ないといっても良いよ笑
ただ誰がやっても運が絡むクエストはある笑

⏰:16/08/27 15:05 📱:iPhone 🆔:qaHsPehQ


#543 [こてがわゆい]

そうなのか!
弱くはないけどリーダーではもう使われないな笑

麒麟みたいな顔してるの腐るほどいるよ笑

それは手が震えてミスったら死ぬやつか?笑

⏰:16/08/27 15:09 📱:iPhone 🆔:qaHsPehQ


#544 [匿名さん]
ぜろち
天ぷらになる魚が何故かあまり好きじゃない笑
ハモって小骨あるよな?

楽になってるなら良い傾向、、なのか?笑

どっちも持ってない!
ピンポイントに持ってないのゆーな!笑

⏰:16/08/28 00:08 📱:iPhone 🆔:kbGiP.IE


#545 [匿名さん]

それは攻略記事で理解しとくのだよ笑
周回とかするためにオーブ使うまでハマってないぞ笑

パズルに運が必要って結構ひどい話やな笑

⏰:16/08/28 00:12 📱:iPhone 🆔:kbGiP.IE


#546 [こてがわゆい]

攻略記事だけで大丈夫なの?笑
なんで緑間の真似してんの笑
そこでオーブ使わなきゃいつまでたっても爆絶勝てないだろ笑

最近ダメージ吸収みたいなギミックが流行っててさおちこんで過剰な火力が出て死ぬみたいなのがあるんだよ笑

⏰:16/08/28 19:34 📱:iPhone 🆔:iIZ724Xg


#547 [匿名さん]

緑間って誰や(笑)
そんなやりこむ気ないからな笑
まったりでいいのよ笑

すまん、よくわからぬ笑
吸収されたのを放たれる感じ?汗

⏰:16/08/29 00:42 📱:iPhone 🆔:1gU9KX/2


#548 [こてがわゆい]

黒子のバスケみてなかったのか?笑

てかオレの説明が下手だったは笑
何万以上のダメージ吸収とかいうやつが相手でおちこんがきまくると過剰な火力が出てダメージ入らなかったりとかあるわけよ笑
それでモタモタしてるとカウントダウンが0になってやられるクソみたいな奴がいるんだよ笑

⏰:16/08/29 10:50 📱:iPhone 🆔:n6D3Wbd2


#549 [ぜろ]
よちゃん
超絶とか覇者の塔はできないんだよ笑
じゃあホルスとかも使えないのか?笑

パズドラもモンストも似たようなキャラよくいるよな
俺はマイナーなモンスターとかのが好きだは笑

ワンミスで詰みとかはないけど即死までに倒さなきゃだよ笑

⏰:16/08/29 16:42 📱:SO-04E 🆔:s2wCRoHE


#550 [ぜろ]
かぼち
どう言うことだよ笑
小骨多いのがダメだと鰻とか穴子も食えないじゃん!汗

まあ腰痛よりはマシだからいい傾向だよ笑

じゃあ何持ってるんだよ!怒
何フレンドにしてるんだよ怒

⏰:16/08/29 16:45 📱:SO-04E 🆔:s2wCRoHE


#551 [こてがわゆい]

じゃあまだ未クリアなの?笑

ホルスもほとんど使われないな!ピンポイントでサブに入ったりするぐらいかな笑
麒麟はマイナーじゃなかったろう笑
もう高速周回だとマシンゼウスと劉備が圧倒的に強すぎて他あまり使わんな笑

敵の攻撃は受けれないのか?笑

⏰:16/08/29 18:08 📱:iPhone 🆔:n6D3Wbd2


#552 [匿名さん]

見てないんだな残念なことに。緑間ってカッコいい?笑

理解!チマチマコンボするつもりが嫌がらせのコンボ続いちゃうってことですね笑
そうゆう相手に効果的なスキルとかないの?

⏰:16/08/29 21:05 📱:iPhone 🆔:1gU9KX/2


#553 [匿名さん]
ぜろち
食べないよ!好んでは食べないんだよ!汗

なら良しとするか(^^)

とうとうキレたか…怒
今は確かノアにしてるよ!怒
悪い?!怒

⏰:16/08/29 21:12 📱:iPhone 🆔:1gU9KX/2


#554 [こてがわゆい]

もう見なくていいよ笑超だせえよ笑
そういやブリーチも終わったな!

そう!威嚇がきくなら1番良いけどきかない敵は待ちを作らないで消すとかしておちこんの確率を下げるしかないな多分笑

⏰:16/08/29 23:33 📱:iPhone 🆔:n6D3Wbd2


#555 [匿名さん]

あたしはださいてことか笑
ブリーチとうとう終わったのか!どこまで読んだか覚えてないは笑

よちゃんレベルでもイライラするの?

⏰:16/08/31 18:34 📱:iPhone 🆔:zCV/oSDI


#556 [こてがわゆい]

そうは言ってないだろ笑ただ、〜なのだよとかいう喋り方はださい笑
オレもとびとびでしか見てないよ笑でもこの前ブリーチのアニメ見たら感動して涙が出てきたよ笑

まじでスマホ投げたくなるレベルだよ笑

⏰:16/08/31 20:51 📱:iPhone 🆔:MHFEo6vk


#557 [ぜろ]
よちゃん
エデンは余裕で未クリアだよ笑

昔はホルス持ってなかったらバカにされたのにな滝汗
麒麟は強かったからまた別の話だ笑
モンストはマイナーなやつの運極を作ってるよ笑
そのキャラはどこにでもつれてけるのか?笑

受けたら即死だからな笑

⏰:16/09/01 00:35 📱:SO-04E 🆔:at1R9dag


#558 [ぜろ]
かぼち
鰻とかうますぎるやん…
どうやら俺とは食の好みが合わないようだな笑

誰がいいかゆうてみっていってるのに誰もいないからやん!怒
ノアはかなりありがたいんだが笑

⏰:16/09/01 00:40 📱:SO-04E 🆔:at1R9dag


#559 [こてがわゆい]

でもさらっとボスまでいけたならいけるんじゃないの?笑

そんなことないだろ?笑まずホルスむずすくて使えなかったよ笑

その運極は使うの?笑

いけないとこ殆どないんじゃないか笑しかもほぼ脳死だからな笑

⏰:16/09/02 18:48 📱:iPhone 🆔:m1vrz4X2


#560 [ぱる]
え、あし電気屋かちゃんと働いてるんやな
資格持ってんの?8月はやっぱ忙しかったやろな

⏰:16/09/03 02:08 📱:SC-02G 🆔:IhFN5Rhs


#561 [ぜろ]
よちゃん
や、道中もけっこう辛かったぞ…
何回かやれば行けるだろうけどオーブ割ってまではいきたくないな笑

ホルスも麒麟もムズいよ笑
まずパズルがムズいよ滝汗

曜日クエとか簡単な降臨には連れてくよ!

それ、楽しいのか?笑

⏰:16/09/03 11:10 📱:SO-04E 🆔:dOtlj712


#562 [こてがわゆい]

忙しいのはこれからだ笑
最近までまじでやることなかったよ


なんかモチベの低さが伝わってきた気がするよ笑

今は捜査時間やたら長いキャラ多いから下手でもできるよ笑

趣味パみたいなもんかそれは笑


楽しいというより基本的にはスキル上げの為の周回だからそこは仕方ないのかな笑

⏰:16/09/03 12:25 📱:iPhone 🆔:fbbfW2Zc


#563 [ぱる]
あし、でも8月とかはエアコンとかで忙しいんちゃうの?
電気屋給料はええって聞いたけどな、休みはないらしいが

⏰:16/09/03 14:59 📱:SC-02G 🆔:IhFN5Rhs


#564 [こてがわゆい]
エアコンは別の職人だろ、オレは基本は第一種電気工事だからジャンルが違うよ

1人工で給料決まってるから忙しいとこ引いたらだるいよ笑
つっても今は暇だが笑

⏰:16/09/03 17:17 📱:iPhone 🆔:fbbfW2Zc


#565 [匿名さん]

ブリーチで泣ける話しってあったっけ?笑

スマホは画面割れるの恐れて投げれないよな笑
いくつになってもゲームに弄ばれるもんだね、、、笑

⏰:16/09/04 02:35 📱:iPhone 🆔:S1Cw6oB6


#566 [匿名さん]
ぜろち
鰻のうまさがわからぬ、、
滅多に食べないからうまく感じるってことはないの?笑

ノアって特に使い道なくないか?笑
覇者の塔で使えるキャラが欲しいよ!

⏰:16/09/04 02:39 📱:iPhone 🆔:S1Cw6oB6


#567 [ぱる]
あしの口から第一種とか言葉が出るとは
やっぱ資格は取ったん?
一人工なんか それはでも会社に勤めてるんやろ?ま

⏰:16/09/04 15:36 📱:SC-02G 🆔:O73vcuJY


#568 [こてがわゆい]

なんかただの弱いホロウを倒すとこなんだけど一護が仲間がやられたことや内なるホロウにビビったりしてるとこをルキアが説教してるとこが涙が止まらなかったよ笑
あの台詞誰かに言ってみたいは笑

ちなみにオレのスマホの画面全体既にバキバキに割れてるよ笑

⏰:16/09/04 16:33 📱:iPhone 🆔:3E4.Oa9A


#569 [こてがわゆい]

とってないな笑
建築の職人みたいにちょくちょく現場変わったりはしないから取る必要もないのかな

それは当たり前だろ笑

⏰:16/09/04 16:37 📱:iPhone 🆔:3E4.Oa9A


#570 [ぱる]
いや一人工とかゆうから自分で立ち上げてやってるんかな思って笑
でも電気工事士とかそーゆー資格取ったらすごい仕事の幅が広がるらしいなあ
とりあえず頑張ってくれ応援してるわ

⏰:16/09/04 19:13 📱:SC-02G 🆔:O73vcuJY


#571 [こてがわゆい]
まあそれは人脈が広がればだな笑
相当稼げると思うよ
まあでもいずれは起業したいな笑

⏰:16/09/05 00:39 📱:iPhone 🆔:thy0yLnU


#572 [匿名さん]

ルキアの説教が心に響いたのか笑
台詞覚えてんの?笑

画面全体って見えへんやん笑
どうしてそうなった笑

⏰:16/09/05 06:21 📱:iPhone 🆔:yQAEzRSM


#573 [こてがわゆい]

あれが響かなかったら人間やめた方が良いよ笑
覚えてるよ笑

そりゃ50回ぐらい落としてるからな笑

⏰:16/09/05 14:58 📱:iPhone 🆔:thy0yLnU


#574 [ぜろ]
よちゃん
不快なクエだから仕方ないんだよ笑
多分クリアしたら二度といかないぞ笑

操作時間ってキャラで違うんだったっけ?

まあそんなとこだな笑
モンストは好きなモンスターの運極作るゲームだからな笑

なるほど!パズドラのスキル上げめんどくさいイメージだな笑

⏰:16/09/06 12:08 📱:SO-04E 🆔:K3lkgRUM


#575 [ぜろ]
かぼち
それは好き嫌いだからな笑
まあたまに食べるから旨いってのはあるかも滝汗

今ハートの女王とガーゴイル運極作ってるからノア使わせてもらってるよ笑
覇者用のガチャ引きまくればいいんだよ!

⏰:16/09/06 12:13 📱:SO-04E 🆔:K3lkgRUM


#576 [匿名さん]

そこまでゆーか笑
あたしに言ってくれてもいいぞ?笑

50回中、何回わざと落としたの?笑

⏰:16/09/07 00:53 📱:iPhone 🆔:fY3gzHI6


#577 [匿名さん]
ぜろち
サケもたまに食ったらスゲーうまくなるかも、、、それはないか笑

運極とかもう作る気せん!笑
ガチャなんか狙ってもでねーよ、、
裏切られるだけさ(O_O)ふっ

⏰:16/09/07 01:00 📱:iPhone 🆔:fY3gzHI6


#578 [こてがわゆい]

エデンの運極は作らんのか?

好きなモンスターでも弱かったら使えないんじゃないの?笑
今は覚醒スキルで操作時間延長とかあるから延長もってるキャラ入れまくるとかすれば通常の倍以上とかになるよ笑

スキル上げだるすぎて最近はあまりやってないそれよりランキングダンジョンが厳しすぎる笑

⏰:16/09/07 16:01 📱:iPhone 🆔:Jih4/2QQ


#579 [こてがわゆい]

探したよ!笑
m.anitube.se/..
言ってやってもいいけどどうせ聞く耳持たんだろ笑

わざと落とすわけないだろ!高さ20センチぐらいからコンクリにぶつけただけで画面バキバキだからな笑
iPhoneは脆すぎるよ笑

⏰:16/09/07 16:05 📱:iPhone 🆔:Jih4/2QQ


#580 [匿名さん]

なんとなく覚えてたわ!
振り返って見ると立ち直るの早すぎやろって思ってしまった笑

ヒビ割れ画面のまま長いこと使ってんの?笑

⏰:16/09/08 08:13 📱:iPhone 🆔:MrJIwBaw


#581 [こてがわゆい]

心に響いた?死にそうなヤツに言ってみたいだろ?
しかもさパズドラのルキアのスキルの名前が[強くなればいい]なんだよ笑
いやー運営は良いとこ見てるよ笑

最初に割れてから一年以上はたってるな!だから明日iPhone7予約するよ笑

⏰:16/09/09 01:23 📱:iPhone 🆔:b4ZW/Eag


#582 [ぜろ]
かぼち
サケはもとからスゲーうまいやんか!
たまに食べてうまいのはやっぱサンマじゃない?笑

今は覇者やってるけど基本運極作るぐらいしかやることないだろ?笑
ガチャ100連とかやってみたい…

⏰:16/09/09 16:43 📱:SO-04E 🆔:3nOoR1pY


#583 [ぜろ]
よちゃん
エデンは流石に作らないな笑
爆絶は運極キツいよ汗

無理矢理使うんだぞ笑

なるほど、操作時間延びるのはいいな
元が時間短すぎだからな笑

ランキングダンジョンってのは?笑

⏰:16/09/09 17:02 📱:SO-04E 🆔:3nOoR1pY


#584 [こてがわゆい]

でもガチ勢のやつらは作ってるぞ多分笑

本当に趣味パじゃないか笑
短すぎて何も揃えられないな笑

スコアを競って全ユーザーの10%以内とか1%以内とかで報酬が貰えるやつ!
しかも今回は運営が指定した固定チームでやらなきゃいけないからガチのパズル勝負なんだ笑

⏰:16/09/09 21:21 📱:iPhone 🆔:b4ZW/Eag


#585 [こてがわゆい]
ランダンやってて気がついたら朝になってたやつ笑
もうどう足掻いてもこれ以上ハイスコアでないは笑

頼むからあと2日間だけ停滞しててくれよスコアが危なすぎて気になって寝れないまである笑

⏰:16/09/10 06:27 📱:iPhone 🆔:3KzlHgtk


#586 [匿名さん]

人に言う前に自分が強くならねーとなーと思ったわ笑
よちゃんはすでに強いからなー!笑

そそくさと予約するほどお金に困らなくなったのか…!笑

⏰:16/09/10 23:27 📱:iPhone 🆔:0MYi24Vw


#587 [匿名さん]
ぜろち
サンマ昨日食ったわー笑
サンマは開きが好きやけど、どう思う?笑

確かにやることない笑
覇者は覇者でだるいし!代わりにやってくれ!

⏰:16/09/10 23:38 📱:iPhone 🆔:0MYi24Vw


#588 [こてがわゆい]

ルキア嫌いなの?笑
オレ別に強くないから笑

いややっぱり予約はやめた!しなくても大丈夫だろ笑
困ってないことはないよ笑

⏰:16/09/11 07:25 📱:iPhone 🆔:WycMQbBY


#589 [こてがわゆい]
今1.0%で超ギリギリだけどあと20分だしどうやら逃げきれそうだなあ笑
にやにやがとまらぬ笑

⏰:16/09/11 23:41 📱:iPhone 🆔:WycMQbBY


#590 [匿名さん]
ルキア

⏰:16/09/13 00:09 📱:iPhone 🆔:OWMyLonE


#591 [匿名さん]

二ルキア嫌いじゃないわ!可愛いわ!

予約しなくてもいけるとか余裕ぶっこきすぎだろ笑

⏰:16/09/13 00:11 📱:iPhone 🆔:OWMyLonE


#592 [匿名さん]
1.0とかゆわれてもなんの話やら、、、笑

⏰:16/09/13 00:12 📱:iPhone 🆔:OWMyLonE


#593 [ぜろ]
よちゃん
俺はエンジョイ勢なんだよ笑
まあ爆絶ならニライカナイを運極にしたいな笑

キツそうだな汗
結局パズル下手なやつはついていけないってことなのか?笑

⏰:16/09/13 16:28 📱:SO-04E 🆔:WpLhZEXM


#594 [ぜろ]
かぼち
サンマの開きとかちゃぶ台ひっくり返すんだけど笑
サンマって内臓が旨いやん?笑

も、もうそれモンストやってるっていわないよ…滝汗
今何階なんだよ笑

⏰:16/09/13 16:33 📱:SO-04E 🆔:WpLhZEXM


#595 [こてがわゆい]

二ルキアってなんだよ笑
あいつ弱いくせに命令したりするし市丸にタメ口きいたりするからな笑

それだけでそんな調子ぶっこきすぎか?予約しないで買うやつなんていくらでもいるだろ?笑

まちゃんもモンストで上位1%に入ったら嬉しいだろ?笑

⏰:16/09/13 21:52 📱:iPhone 🆔:/soYLkCQ


#596 [こてがわゆい]

でも飽きっぽいと言いながらも以外にモンスト続いてるじゃないか笑
ニライカナイ強いの?
アバロンは?笑

そういうことだ!固定杯はパズル下手だと王冠はとれない!笑

⏰:16/09/13 21:55 📱:iPhone 🆔:/soYLkCQ


#597 [ぜろ]
よちゃん
1ヶ月くらいログインすらしてない期間あったけど今はやる気あるぞ笑
ニライカナイもアヴァロンもガチャ限並に強いよ

じゃあよちゃんはかなりの猛者って事じゃないか!
俺はそういうランキング系のイベントは好きじゃないな笑

⏰:16/09/13 23:23 📱:SO-04E 🆔:WpLhZEXM


#598 [こてがわゆい]
ガチ勢だよそれ笑
サスケが今覇者の塔30F〜の生放送してる!

いやでもガチ勢は皆そうだけどオレもかなりの試行回数を要してるけどな笑それでもギリギリだった
オレも好きじゃないけど王冠逃す高ランカーはださいからね笑

⏰:16/09/14 00:03 📱:iPhone 🆔:voWow3PE


#599 [かぼち]
ぜろち
内臓とかありえん!笑
苦い!無理!笑

まだ26階です、、
ぜろちは素早くクリアしたのか?笑

⏰:16/09/15 00:22 📱:iPhone 🆔:Df04cBCY


#600 [かぼち]

市丸ってキツネみたいな人やっけ?笑

予約しないと何ヶ月も待たされるんやないの?何ヶ月も待つの?!笑

ランキングの話しか!
上位1%すごいな!笑
そこまでパズドラを愛してたのか笑

⏰:16/09/15 00:25 📱:iPhone 🆔:Df04cBCY


#601 [こてがわゆい]

そう!とにかくオレはパズドラのブリーチコラボが早く復活してほしいんだよ笑
日番谷とチャド4体ずつぐらい引かないかん笑

さすがにどこでも入荷待ちはないだろ!いいよドコモショップでやるから笑


だから1%以内ぐらいは入らないとダサいだろ?笑

⏰:16/09/15 00:38 📱:iPhone 🆔:6OzPcikM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194