零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#401 [りゅぅ]
はっぱwwwwwwwww

⏰:16/06/07 12:13 📱:SO-03G 🆔:UQw7gt3U


#402 [はっぱくん]
おう!ドラゴン久しぶりだな!

⏰:16/06/07 21:59 📱:SO-04F 🆔:Nro/Ov3I


#403 [ゆ]
かぼちゃんいる?

⏰:16/06/07 23:31 📱:SO-01H 🆔:qlGtTrWQ


#404 [ぜろ]
よちゃん
24000は熱いよ笑
今のスロなら1000枚だすのもしんどいんじゃない?笑
初代2027の完走はなかなかだろう笑
98はXだったよな

ジュリはもう使ってないよ笑

⏰:16/06/08 03:22 📱:SO-04E 🆔:pZhEatNU


#405 [ぜろ]
スト5はどうもさわる気にならないんだよな…

ランク800は廃人クラスだろ笑
俺は多分ランク50ぐらいでやめたぞ笑
今はモンストやってるは笑

⏰:16/06/08 03:25 📱:SO-04E 🆔:pZhEatNU


#406 [こてがわゆい]

まあまあよ笑
なにしにきてる?


だからワンチャンで大量に勝てるんだよ笑
あれ上限なしにしてほしかったよな、あのストーリーは見飽きたよ笑
厨二臭いことに気付いたか笑

⏰:16/06/13 20:26 📱:iPhone 🆔:MSrUksgc


#407 [ぱる]
ナッパがいるじゃねぇぇか

⏰:16/06/14 16:12 📱:SC-02G 🆔:ORKJ5Bu6


#408 [ゆ]
こてがわゆい て、あっすぃ??

⏰:16/06/14 18:42 📱:SO-01H 🆔:Ii4IjW4Q


#409 [ぱる]
そーだよアッスィーだよ
昔はツンツンしてたのに今は優しくなったよアッスィー

⏰:16/06/16 02:37 📱:SC-02G 🆔:/iXuK5gQ


#410 [はっぱくん]
>>406
何かこの前は美術館行ったな笑
関東連の愉快な人と飲み行ったり
割とエンジョイしてもす

⏰:16/06/16 07:13 📱:SO-04F 🆔:0CTTjhFM


#411 [ぜろ]
よちゃん
そのワンチャンが全く来ないんだよ笑
俺はパチ屋全然いってないは汗
ストーリーは覚えてないけど途中からずっとループだったよな?笑

や、厨二くさいのは好きだぞ笑
ムズいんだよジュリ笑

⏰:16/06/21 04:37 📱:SO-04E 🆔:2c1YL7ds


#412 [りゅぅ]
はっぱが美術館だとwwwwwwwww

⏰:16/06/21 20:25 📱:SO-03G 🆔:GWPAaEMo


#413 [はっぱくん]
いくいく
全然いく

⏰:16/06/21 23:46 📱:SO-04F 🆔:QU6GtcGg


#414 [ぜろ]
ヒュドラ運極できた
次ゼペットかヴァニラ

⏰:16/06/22 02:37 📱:SO-04E 🆔:bCNPD7/6


#415 [こてがわゆい]

やくざか?
美術館て東京にいるオレすら行ったことない笑
けどオレも前から行きたいと思ってるんだけどな

メシはなに食ったよ?

⏰:16/06/23 03:16 📱:iPhone 🆔:fJ5.7rSw


#416 [こてがわゆい]
ゆって誰よ
多分ゆまだなあ
オレ嫌われてた気がするわ笑


あまりこないな笑
しかも回らないからな!まどかマギカなんか結構ハイエナできるみたいじゃない?サスケの動画見て最近知ったよ

途中からネタ切れになってループするよな、てか最初のヒゲとか必ず見るから飽きるだろ笑

いやコントローラーの限界だろ?笑

⏰:16/06/23 03:23 📱:iPhone 🆔:fJ5.7rSw


#417 [こてがわゆい]
廃人はランク950以上ぐらいからじゃないか笑
今は割と簡単にランク上げできるから900でもあまり凄くないんだよ笑

運曲作ったとか、モンストガチ勢になったのか?笑

⏰:16/06/23 03:28 📱:iPhone 🆔:fJ5.7rSw


#418 [はっぱくん]
ハングレだな笑
飯は何か適当に食ってるな
蕎麦は味が違うな笑

⏰:16/06/23 12:43 📱:SO-04F 🆔:j2pZtQ86


#419 [ぜろ]
よちゃん
まどマギとかもう数台しかないからもうどうしようもないよこっち笑
そもそもこっち客が減りすぎてエナ自体がキツい笑

最後までストーリーあれば神台だったよ笑


弾溜めながらはやっぱ辛いな笑

⏰:16/06/24 00:27 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#420 [ぜろ]
800もヤバイから笑
ランクは999でカンストなの?

や、ガチじゃないよ笑
課金もしてないしな笑
運極5体作らないといけない降臨あるから話にならないんだよ笑

⏰:16/06/24 00:31 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#421 [こてがわゆい]

野球賭博で知り合ったのか?笑
向こうはどんな味よ笑

⏰:16/06/24 00:52 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#422 [こてがわゆい]

あれ根強く人気あるよ笑
リセットがアツイんだな!
そろそろ潰れるか笑

まあでもそこそこの神台だったよ笑
昨日久しぶりにゲーセン行ったけど誰もいなかったよ笑

⏰:16/06/24 00:56 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#423 [こてがわゆい]
まあ一般的にはやばいかもな笑
ランク分布みたけど800以上は0.003ぐらいだった気がする笑

なるほどそこをクリアしたいと!ニライカナイなのか?笑

⏰:16/06/24 00:58 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#424 [こてがわゆい]
ランク1000超えてもカウントされるよ笑

⏰:16/06/24 00:59 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#425 [ゆ]
ゆまで合ってる!
あっすぃ凄い!!
嫌ってないよ?

⏰:16/06/24 01:58 📱:SO-01H 🆔:cm4kiLbo


#426 [こてがわゆい]
だろ?オレ記憶力良いんだよ
なんかすごいドライなアマだったよな笑

⏰:16/06/24 03:18 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#427 [こてがわゆい]
ゆまとかおっぱいがいた時の昔の過去レスは残ってないのかな?笑
てかおっぱいて、懐かしすぎるわ!

⏰:16/06/24 03:21 📱:iPhone 🆔:qYEfwjgA


#428 [りゅぅ]
まだアルティメット引いたことないわ(´・ω・`)

ちゃんと打ち始めたの今年になってからだし(*゚-゚)

累計三万ゲームしかしてないわ(*゚-゚)

⏰:16/06/24 07:16 📱:SO-03G 🆔:bBkL5/Cs


#429 [はっぱくん]
味が濃いよね関東の蕎麦?
まあ別に大丈夫なんだけどさ笑

⏰:16/06/24 13:25 📱:SO-04F 🆔:3HqW.Xrg


#430 [りゅぅ]
蕎麦なら福井が1番美味いね( *˙ω˙*)و グッ!


おろし蕎麦最高( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:16/06/24 16:06 📱:SO-03G 🆔:bBkL5/Cs


#431 [はっぱくん]
ほんまか?それ笑

⏰:16/06/24 20:35 📱:SO-04F 🆔:3HqW.Xrg


#432 [ぜろ]
よちゃん
都会は設定はいってるのか?笑
土日はボチボチ人いるから潰れないだろうな笑

格ゲーも廃れてきたのか?

⏰:16/06/24 23:19 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#433 [ぜろ]
完全に廃人じゃないか笑
モンストだけどまだ俺200手前だぞ?笑


ニライカナイしってるのか笑
あれは手にいれとかなきゃダメだ笑

⏰:16/06/24 23:22 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#434 [ぜろ]
マドマギは打ったことないは俺

⏰:16/06/24 23:23 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#435 [ぜろ]
イザナギ零落ちなかった
もういきたくないぞここは…

⏰:16/06/24 23:29 📱:SO-04E 🆔:lRY4dXlE


#436 [ぜろ]
なんで滝夜叉今日なんだよ…

⏰:16/06/25 13:52 📱:SO-04E 🆔:aqPFUGlM


#437 [ゆ]
結構前だと思うから残ってないんじゃないですか!
多分わたしが高校生の頃w

⏰:16/06/25 23:15 📱:SO-01H 🆔:d4/xZ/AQ


#438 [こてがわゆい]

向こうの食べたことないからわからない!だからそっちのも食べてみたいよ笑


入ってるとこはあるけど、行かない笑
格ゲは終わりだよ笑

⏰:16/06/29 17:41 📱:iPhone 🆔:0uKhGfyg


#439 [こてがわゆい]
モンストで200は高いだろ?笑

よくパズドラの動画出す人がやってたニライカナイの初見動画見てた笑
オレはモンスト全然わからないけどしょっぱなで即死喰らってて面白かった笑

バクゼツ級?は運曲5体いなきゃダメなの?

⏰:16/06/29 17:44 📱:iPhone 🆔:0uKhGfyg


#440 [こてがわゆい]
懐かしいですなあ!

いや、当時オレも高校生だったからね笑

⏰:16/06/29 17:45 📱:iPhone 🆔:0uKhGfyg


#441 [こてがわゆい]
今回のランダン固定杯まじで禿げるよ笑
固定杯やめろよな!
とりあえず140958で日曜まで様子見る

⏰:16/06/29 17:47 📱:iPhone 🆔:0uKhGfyg


#442 [ぜろ]
よちゃん
なんで行かないんだよ笑
格ゲーよりソシャゲの時代だもんな笑

⏰:16/07/01 09:33 📱:SO-04E 🆔:k9L6Xqyc


#443 [ぜろ]
全然高くないよ笑
ランク上げサボってるからな

なるほど笑
即死はあるけどパズドラよりは簡単だろ?笑

運極5体いないとダメだね
やっと5体作れたよ笑

⏰:16/07/01 09:38 📱:SO-04E 🆔:k9L6Xqyc


#444 [こてがわゆい]
朝一から行かないと厳しいんじゃないか?無理だよ笑

それな笑

⏰:16/07/05 00:23 📱:iPhone 🆔:qOwkF75c


#445 [こてがわゆい]
モンストはランク上げ流行ってるの?

モンストのがむずそうだけどな笑
それ完全にガチ勢だろ?笑

⏰:16/07/05 00:25 📱:iPhone 🆔:qOwkF75c


#446 [こてがわゆい]
今回の固定杯なんとか王冠とれた笑
固定杯とか課金勢のストレスでしかない!ランダンもうちょい真面目にやろう笑
もう王冠絶対とりこぼさないように

⏰:16/07/05 00:28 📱:iPhone 🆔:qOwkF75c


#447 [ぜろ]
よちゃん
モンストもう飽きちゃったよ笑
最近ログインすらしてないは汗

⏰:16/07/23 23:11 📱:SO-04E 🆔:xpcsWjPI


#448 [ぜろ]
健康診断で心電図と血液検査ひっかかって笑えないんだが

⏰:16/07/23 23:13 📱:SO-04E 🆔:xpcsWjPI


#449 [りゅぅ]
んなもんなんともねーわwww

血液で毎回ひっかかっとるわwww

⏰:16/07/24 01:29 📱:SO-03G 🆔:qfadFyM.


#450 [ぜろ]
もっと笑えない人おった笑
放置でええけ?笑

⏰:16/07/24 06:41 📱:SO-04E 🆔:UxL/6odI


#451 [ぜろ]
アカメが斬る1話だけ面白いわ
あとBGMがイイ

⏰:16/07/24 06:45 📱:SO-04E 🆔:UxL/6odI


#452 [ぜろ]
久しぶりにKid A聴いてる

⏰:16/07/25 01:54 📱:SO-04E 🆔:8fWAQJTQ


#453 [ぜろ]
ブラート…

⏰:16/07/25 01:55 📱:SO-04E 🆔:8fWAQJTQ


#454 [りゅぅ]
いや、再検査いってこい(´・ω・`)

⏰:16/07/25 07:33 📱:SO-03G 🆔:yKaNk9AQ


#455 [ぜろ]
お、おう…滝汗

⏰:16/07/25 08:07 📱:SO-04E 🆔:8fWAQJTQ


#456 [めいど◆MEIDO...W.]
ぐあいわるいんか?

⏰:16/07/26 00:29 📱:SO-02C 🆔:8bADghUI


#457 [ぜろ]
ちーこ
最近漬け物石おぶってるくらいからだ重かったけどもう治った!

⏰:16/07/27 02:47 📱:SO-04E 🆔:WwZ1vqxg


#458 [ぜろ]
てかすごい久しぶりやね笑

⏰:16/07/27 02:47 📱:SO-04E 🆔:WwZ1vqxg


#459 [ぜろ]
12話までみたけど、うーん

⏰:16/07/27 02:48 📱:SO-04E 🆔:WwZ1vqxg


#460 [めいど◆MEIDO...W.]
高血圧でも患ってんの!?

⏰:16/07/28 16:39 📱:SO-02H 🆔:GdUg/e9c


#461 [ぜろ]
血圧は大丈夫やで笑
心電図がDやったからちょっと怖いんだが滝汗

⏰:16/07/30 17:12 📱:SO-04E 🆔:kEJut4gA


#462 [りゅぅ]
なんだぜろち不整脈か(´・ω・`)

⏰:16/07/30 21:56 📱:SO-03G 🆔:QMwttM8.


#463 [ぜろ]
そうだね笑
洞性なんとか、とあともうひとつあったけど忘れたは笑

⏰:16/08/02 03:35 📱:SO-04E 🆔:Q.fhschg


#464 [ぜろ]
デッドマンワンダーランド安かったから買ってみた

⏰:16/08/02 03:56 📱:SO-04E 🆔:5JElZdSY


#465 [ぜろ]
今日暑いな

⏰:16/08/02 08:35 📱:SO-04E 🆔:5JElZdSY


#466 [めいど◆MEIDO...W.]
不整脈はまじできをつけてな
松本山雅だっけか亡くなった人も不整脈なんじゃなかったっけたしか

⏰:16/08/02 11:03 📱:SO-02H 🆔:NqgvnE8Q


#467 [ぜろ]
あまり怖がらせないでくれ滝汗

⏰:16/08/03 00:28 📱:SO-04E 🆔:Y9Dlnkzs


#468 [ぱる]
ぜろたん俺臨床会社系統の会社で働いてるけど、血液は何がひっかかったんだい?

⏰:16/08/03 19:08 📱:SC-02G 🆔:8At7awYc


#469 [かぼちゃデスヨ]
過疎やけどまだ残ってたんやな!笑

⏰:16/08/04 05:30 📱:iPhone 🆔:iwwpYHW.


#470 [ぜろ]
ぱる
まさかのコレステロールやが笑

⏰:16/08/04 15:24 📱:SO-04E 🆔:jyLW7zb6


#471 [ぜろ]
かぼち
久しぶりやな笑
細々と続いてるよ笑

⏰:16/08/04 15:25 📱:SO-04E 🆔:jyLW7zb6


#472 [ぜろ]
今日は焼き肉いくで

⏰:16/08/04 15:27 📱:SO-04E 🆔:jyLW7zb6


#473 [ぱる]
ぜろちん、コレステは外食の塩分とタバコやな笑 俺もB判定やから気にするこたあない

⏰:16/08/06 09:38 📱:SC-02G 🆔:HRCL5c.s


#474 [ぜろ]
今は家ではタバコ吸ってないんやけどなー笑
外食はしまくりだけど笑

食生活改善する(よう努力する)わ

⏰:16/08/06 11:19 📱:SO-04E 🆔:0R3EnZV2


#475 [匿名さん]
お久しゅう(^^)
あたしもちと悪いから肉食うなゆわれてる笑

⏰:16/08/08 10:50 📱:iPhone 🆔:Yvad3WpM


#476 [ぜろ]
みんな悪いのかよ笑
ワシらもう若くないからな…

⏰:16/08/10 11:07 📱:SO-04E 🆔:7/PraAew


#477 [こてがわゆい]
飽きただと?
ダルビッシュ見習えよ!笑
なんか超高難易度クエスト『エデン』を配信1時間足らずでクリアとかニュースで取り上げられてて吹いたよ笑


オレさっきランク900になった!

⏰:16/08/11 04:45 📱:iPhone 🆔:.qWtzUFk


#478 [匿名さん]
心は少年なんやけどのう、、、

⏰:16/08/11 08:34 📱:iPhone 🆔:WczI2Em2


#479 [こてがわゆい]
何奴?

⏰:16/08/11 15:30 📱:iPhone 🆔:.qWtzUFk


#480 [匿名さん]
かぼちゃデスヨ
察しろ!笑

⏰:16/08/12 08:44 📱:iPhone 🆔:Jwm7jAvc


#481 [こてがわゆい]
生きてたか!

それは気が利かなくてスマンなあ笑

⏰:16/08/12 14:11 📱:iPhone 🆔:xPPoS9C.


#482 [りゅぅ]
まぁかぼちゃだから仕方ない( *˙ω˙*)و グッ!

⏰:16/08/12 20:38 📱:SO-03G 🆔:nka9y7hU


#483 [匿名さん]
よちゃんはいつ見ても よちゃんだなぁ笑

⏰:16/08/13 02:31 📱:iPhone 🆔:g.fiYer6


#484 [こてがわゆい]
普通の会話なのに何わけわかんないこと言ってんだよ笑

⏰:16/08/13 18:30 📱:iPhone 🆔:SYmbedeo


#485 [匿名さん]
相変わらず厳しいなぁ笑

⏰:16/08/14 06:39 📱:iPhone 🆔:YFpC53bY


#486 [こてがわゆい]
何が笑

⏰:16/08/14 13:34 📱:iPhone 🆔:E5ZWRzp.


#487 [ぜろ]
よちゃん
飽き性だからな笑
ダルビッシュって誰?野球?笑
エデンはなかなかキツイぞ笑

やりすぎだろ笑
この前800っていってなかったか?汗

⏰:16/08/14 18:54 📱:SO-04E 🆔:BaiSx4Pc


#488 [ぜろ]
かぼち
12歳ぐらいで成長止まったよな…

最近なにしてんの?笑

⏰:16/08/14 18:59 📱:SO-04E 🆔:BaiSx4Pc


#489 [匿名さん]

なにもかも否定してくるような発言しますやん?笑

⏰:16/08/15 04:01 📱:iPhone 🆔:3Ft42ONI


#490 [匿名さん]
ぜろち
川でサワガニと戯れたいよ、、

最近なーーーんも!笑
今は寝るタイミング逃してむしゃくしゃしてる(T . T)

⏰:16/08/15 04:03 📱:iPhone 🆔:3Ft42ONI


#491 [こてがわゆい]

メジャーリーガーのダルビッシュだよ笑
なんかダルビッシュの攻略パ結構安定らしいぞ笑

いったっけ?笑
まあ正直900までなら誰でもすぐなれるよ

⏰:16/08/16 11:36 📱:iPhone 🆔:NGHy.kEc


#492 [こてがわゆい]

しませんから笑
間違ったことを言ってる時に柔らかな口調で少し言うくらいだよ笑

⏰:16/08/16 11:38 📱:iPhone 🆔:NGHy.kEc


#493 [ぜろ]
かぼち
大阪のドブ川にサワガニなんているの?笑

スロはもう止めたのか?笑
相変わらずの不眠症か笑

⏰:16/08/17 16:56 📱:SO-04E 🆔:pvVCpzFE


#494 [ぜろ]
よちゃん
ダルビッシュモンストしてんのかよ笑
重課金パだろう笑
でもエデン安定するパーティーってあるのかな笑

でもランク上げるの結構時間とられない?笑
俺はランク200ちょいで折れたよ笑

⏰:16/08/17 17:01 📱:SO-04E 🆔:pvVCpzFE


#495 [匿名さん]

よちゃんが柔らかな口調とか夢の中でもあり得んことだは笑

⏰:16/08/18 03:21 📱:iPhone 🆔:CB2N8Eao


#496 [匿名さん]
ぜろち
いるところに行きたいってこと、、わかってるくせに!笑

パチスロはもう滅多にやらんよー
不眠は相変わらずの付き合いの長さやわ笑

⏰:16/08/18 03:23 📱:iPhone 🆔:CB2N8Eao


#497 [こてがわゆい]

大型のYouTuberが皆クリアできない中1時間でクリアはやばいだろ笑
ダルビッシュの編成はロキ、ロキ、ルシファー、ガブリエルらしい


今は経験値うまいとこも沢山でてきて環境が昔と違いすぎるよ笑
確かに最初はスタミナ少なくて回復に石めっちゃ使ってた気がするな笑

⏰:16/08/18 08:09 📱:iPhone 🆔:lJvKxVNo


#498 [こてがわゆい]

なんでそうやってすぐ否定するんだよ笑
なにもかも否定してるのそっちじゃないか笑

⏰:16/08/18 08:12 📱:iPhone 🆔:lJvKxVNo


#499 [匿名さん]

ここで否定したら永遠続きそうな気がするけど、どう思う?笑

チナミニ、アタシモ、マダ、チョクチョク、モンスト、ヤッテマス

⏰:16/08/21 09:42 📱:iPhone 🆔:aoCcL83s


#500 [匿名さん]
500

⏰:16/08/21 18:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#501 [こてがわゆい]

オレがいつも否定してるってことで良いよもう笑
はい続かなかったー!

⏰:16/08/21 19:36 📱:iPhone 🆔:1.NhKXxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194