零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#1 [ぜろ]
まったり

⏰:15/07/21 14:07 📱:SO-04E 🆔:wOh6vJd.


#2 [匿名さん]
ちんちん

⏰:15/07/21 22:08 📱:P01F 🆔:vtVXbERc


#3 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
そこまで田舎じゃないって言ってたじゃないか笑

東京だよ笑
まあ田舎よりはましか笑

⏰:15/07/22 23:54 📱:iPhone 🆔:oxLRUUcw


#4 [匿名さん]


おう!おらんよ!
無駄に容量つかってるだけのアプリさ(笑)

⏰:15/07/23 15:20 📱:SO-02F 🆔:JQJYjGQ2


#5 [匿名さん]
ぜろち

わかった、サクッと30万くらい負けてくるわ!

クリオネが貝…殻がついてない貝っているのですか?(笑)

⏰:15/07/23 15:22 📱:SO-02F 🆔:JQJYjGQ2


#6 [ぜろ]
よちゃん
コンビニも無いような田舎ではないってことだよ笑

ガチ都会勢なのか?笑

⏰:15/07/23 20:37 📱:SO-04E 🆔:LC0oDBxs


#7 [ぜろ]
かぼち
30万あったらなんでも腹一杯食えるよね…滝汗

貝殻が無くても偉い人が貝といったらそれは貝なんだよ!怒

⏰:15/07/23 20:40 📱:SO-04E 🆔:LC0oDBxs


#8 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]

297いないは病気だよ笑
まあランク200超えるくらいまではつまらなかったよオレも笑


三重にそんなとこあるのか?笑
まあ区内だかられいからしたら都会だろうよ笑

⏰:15/07/23 21:04 📱:iPhone 🆔:2IQwZg5I


#9 [ぜろ]
山の方はマジで糞田舎だぞ笑
猪とか鹿が余裕でいるからな

都会はごちゃごちゃしてて居心地悪そうだよ笑

⏰:15/07/28 11:47 📱:SO-04E 🆔:hkpeQPes


#10 [ぜろ]
うなぎ食べに行ったけど値上がりすぎてて引いた

⏰:15/07/28 11:50 📱:SO-04E 🆔:hkpeQPes


#11 [匿名さん]
ぜろち

最近食欲不振でなにも上手いと感じない(笑)

エロい人がこれをエロいと言えばそれはエロいのか?!怒

⏰:15/07/28 19:46 📱:SO-02F 🆔:pbYx.wm6


#12 [匿名さん]


ランクないとコストないもん(笑)
飽きてきたなーって思うことないの?(笑)

⏰:15/07/28 19:49 📱:SO-02F 🆔:pbYx.wm6


#13 [ぜろ]
かぼち
夏バテか?笑
最近あっちいからな汗


クリオネは響きがエロいよな
じゃなくてホントに貝の仲間なんだからな!

⏰:15/07/29 01:32 📱:SO-04E 🆔:xPaHajlQ


#14 [ぜろ]
糞久しぶりにスロット打ったは
ハナハナで3k勝った

⏰:15/07/29 01:34 📱:SO-04E 🆔:xPaHajlQ


#15 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]

それはやばいな笑
れいの家近辺にはいないのか?

ごちゃごちゃしてるのは新宿とか渋谷ぐらいだ笑

⏰:15/07/31 15:58 📱:iPhone 🆔:kgTraz.g


#16 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]

それはそうだ笑
まずスタミナ100にしろよ笑

飽きてはないけど今は金欠すぎて課金できないからだいぶ冷めてるよ笑
一週間で全力でやるのはセイホウとレアキャラの2時間だけだ

⏰:15/07/31 16:06 📱:iPhone 🆔:kgTraz.g


#17 [ぜろ]
よちゃん
結構前だけど仕事してるとき猿がいたぞ笑
群れでいたから怖かったは笑
糞田舎かもしれんな汗


あんなとこに一時間もいたら死んでしまうよ笑
まず人が多いのが無理だからな笑

⏰:15/07/31 18:39 📱:SO-04E 🆔:c4r29yBI


#18 [ぜろ]
滋賀までドライブいくかも

⏰:15/07/31 18:45 📱:SO-04E 🆔:c4r29yBI


#19 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
めちゃくちゃ田舎じゃねえかよ笑
サルは怖いは笑
気付かれたか?

まあそれは慣れるんじゃないか笑
朝の電車とかまじで痴漢してもバレないよ笑

⏰:15/08/03 21:56 📱:iPhone 🆔:5eVRnSB2


#20 [ぜろ]
余裕で目があったよ笑
もうないだろうけど昔写メとってスレに貼ったんだけどな笑


通勤ラッシュとかいうやつか?笑
逆に痴漢冤罪が怖いだろ笑

⏰:15/08/05 18:03 📱:SO-04E 🆔:VMAbbbvY


#21 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
それ覚えてる笑
サルは忙しくて襲ってこなかったのか?

そうそれよ笑
まあそのぐらい混んでるっていう例えだよ笑
でも本当に多分ばれないよ

⏰:15/08/06 23:45 📱:iPhone 🆔:Eq5T2JT2


#22 [ぜろ]
覚えてたか笑
流石に目があっただけでは襲ってこないんじゃない?笑
まあ俺すぐにトンズラしたけどな笑


あんなところに乗ってたら仕事いくまでに疲れるだろうな汗

⏰:15/08/07 10:58 📱:SO-04E 🆔:4e.rMeSQ


#23 [ぜろ]
そういえば釣りはしたのか?笑
最近いきまくりだよ俺は

⏰:15/08/07 10:59 📱:SO-04E 🆔:4e.rMeSQ


#24 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
いやわからないぞ笑
動物は何考えてるかわからないからな笑

疲れるけど慣れてしまうものなんだよ笑

⏰:15/08/15 01:04 📱:iPhone 🆔:/R.ZJBlo


#25 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
してない!
いきたいけど釣りマニアがまだ北海道か
ら帰ってこないんだ笑

一人でか?

⏰:15/08/15 01:05 📱:iPhone 🆔:/R.ZJBlo


#26 [匿名さん]
ぜろち
夏バテの症状がわからない(笑)

クリオネ貝かよ!
ヤドカリは貝?カタツムリはなに!笑

⏰:15/08/20 03:12 📱:SO-02F 🆔:.O6iJorM


#27 [匿名さん]


とうとう金欠がきたか(笑)
金欠なるまでやったら飽きそうなもんだけどな!逆なんだな!笑

⏰:15/08/20 03:15 📱:SO-02F 🆔:.O6iJorM


#28 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]

まだやってんのか?笑

いや、ここまできたらやめるにやめられないよもう笑
ただガチャはやめたよ笑

⏰:15/08/20 23:45 📱:iPhone 🆔:vZXdvo2w


#29 [匿名さん]

やってないに等しいレベルでやってる(笑)

とっくにガチャとかする必要ないレベルやろ?笑

⏰:15/08/24 00:27 📱:SO-02F 🆔:LUTliTDQ


#30 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
でもワクワクの実はやってるんだろ?笑

ガチャする必要あるよ笑
持ってなきゃいけないけど持ってないモンスターまだまだいるよ笑

⏰:15/08/24 17:04 📱:iPhone 🆔:MICgDzFc


#31 [ぽちいはむ]
十角館読めました?(*`ω´)

⏰:15/09/07 17:24 📱:SH-04E 🆔:RoHIEqmQ


#32 [匿名さん]

ワクワクとかなんで知ってんだよ(笑)

コンテしないとクリアできないとかないっしょ?
全部余裕?

⏰:15/09/17 22:55 📱:SO-02F 🆔:liEPzAN2


#33 [匿名さん]

そんなの常識だろ笑

最近うざいダンジョン増えてるけどノーコンは余裕でしょう笑
ノーコンクリアしてないのは極限の闘技場だけだよ笑
ちなみにトータルでカーリーに8連敗中ね笑

⏰:15/09/25 00:26 📱:iPhone 🆔:0PD/1nmA


#34 [匿名さん]
極限勝てた笑

⏰:15/09/29 20:48 📱:iPhone 🆔:FzHoBBLo


#35 [匿名さん]
おいアメリカンリーグ西部地区マジで激アツなんだけど笑
アストロズまだ可能性ある!

⏰:15/10/04 18:16 📱:iPhone 🆔:Rcw2KSnY


#36 [ぜろ]
よちゃん
久しぶりだ笑

一人では滅多にいかないかな笑
最近はハゼ釣りだよ
天ぷらにすると旨すぎるぞ笑

⏰:15/10/05 09:28 📱:SO-04E 🆔:ACtcCFlI


#37 [ぜろ]
かぼち
体だるいとか食欲ないとかじゃない?笑

ヤドカリはさすがに貝じゃないだろ笑
カニとかそんなノリの生物だろう
カタツムリはわからん笑

⏰:15/10/05 09:31 📱:SO-04E 🆔:ACtcCFlI


#38 [ぜろ]
ぽちいはむ
かなりまえに読みおわったよ笑

殺戮にいたる病って小説も読んだけどかなり面白かった!
あんまりオススメは出来ないけど笑

⏰:15/10/05 09:40 📱:SO-04E 🆔:ACtcCFlI


#39 [ぽちいはむ]
オススメできないの? 笑

私館シリーズは今出てるとこまで全部読み終わった!
十角館の他は迷路館の殺人が面白かったぜ

⏰:15/10/05 11:17 📱:SH-04E 🆔:RsF1XcEg


#40 [ぜろ]
ぽちいはむ
グロいからオススメはちょっとね…笑


十角館面白かったけど中盤ちょっと適当に読んじゃったよ笑

読むのはやくない?笑
館シリーズって何作あるの?

⏰:15/10/06 09:43 📱:SO-04E 🆔:gvQApBHc


#41 [ぽちいはむ]
グロいんだw

館シリーズは全10作って言われていて、今9作目まで出てる

暗黒館の殺人も面白かったけどネット見ると評価低くて悲しい 笑

⏰:15/10/06 10:27 📱:SH-04E 🆔:AKEQY5ug


#42 [ぜろ]
9作か…
一応全部読むつもりだけどこのペースだと何年かかることやら笑
読んでない本も部屋につんであるし汗


面白ければいいじゃない笑
ボロクソ言われてたらさすがにちょっと凹むけど笑

⏰:15/10/07 16:48 📱:SO-04E 🆔:Tohadv7A


#43 [ぜろ]
なんかハンバーグたべたい

⏰:15/10/07 16:48 📱:SO-04E 🆔:Tohadv7A


#44 [ぽちいはむ]
楽しみがたくさんあると思うんだ!

2ちゃんチラッと見たら暗黒館なかったことになってたよ…
分厚いくせに四巻まであるしね、暗黒館
他にも上下巻あるのもあるしね

⏰:15/10/07 20:00 📱:SH-04E 🆔:5M0qBjkI


#45 [ぜろ]
まあそうだね!埃かぶりかけてるけど滝汗
最近は釣りばっか行ってます


皆批判してる作品を好む私カッコいいでオッケー!!
それは長すぎない?笑
ちょっと読むのダレそうだよ…笑

⏰:15/10/09 16:21 📱:SO-04E 🆔:ULIs7wF.


#46 [ぜろ]
有頂天家意外に面白かった

⏰:15/10/09 16:37 📱:SO-04E 🆔:ULIs7wF.


#47 [ぜろ]
雨かよー

⏰:15/10/11 04:26 📱:SO-04E 🆔:p9PxJ.YQ


#48 [ぜろ]
ハイスコアガールいつ出るよの

⏰:15/10/11 04:42 📱:SO-04E 🆔:p9PxJ.YQ


#49 [ぜろ]
有頂天家族買ったけどいつ読むんだろうか

⏰:15/10/13 01:36 📱:SO-04E 🆔:vDx0pjlk


#50 [ぜろ]
眼科行ったら視力0. 1と0.2だった
来年免許更新だし眼鏡作らないとダメなのか…

⏰:15/10/13 14:39 📱:SO-04E 🆔:vDx0pjlk


#51 [匿名さん]
ハゼってオレ食ったことあるかな?笑

今釣り行く暇がなさすぎる!

そしてMLBオタクになりつつある笑

⏰:15/10/20 23:19 📱:iPhone 🆔:GJOV3G1w


#52 [りゅぅ]
あげーーーーーーーー(。^ω^。)

おひさしぶりーーーーーーー!

⏰:15/10/22 19:54 📱:SO-03G 🆔:NVgpewaI


#53 [ぜろ]
よちゃん
多分食べたことないんじゃない?笑
一般の食卓には出てこないだろう笑


MLBってなに?笑

⏰:15/10/23 09:04 📱:SO-04E 🆔:I5i5go8A


#54 [ぜろ]
りゅう
おー久しぶり

⏰:15/10/23 09:05 📱:SO-04E 🆔:I5i5go8A


#55 [りゅぅ]
ぜろち
お金ください(`・ω・´)

匿名て洋なのか(´-_ゝ-`)

⏰:15/10/23 14:36 📱:SO-03G 🆔:WhvgfjmA


#56 [匿名さん]

組み合わせとか自分で考えてるの?
それともサイトとか参考にしてんの?
やらないのにいつも質問してる気がする自分(笑)

⏰:15/10/23 17:18 📱:SO-02F 🆔:q629OIWk


#57 [匿名さん]
ぜろち

そもそも欲とゆう欲が無くなってる(笑)
そんなことより時間置いてから見たら、くだらん話題してるよな(笑)
ぜろちの近況とか教えなさいよ(^^)ワクワク

⏰:15/10/23 17:21 📱:SO-02F 🆔:q629OIWk


#58 [匿名さん]
この匿名はかぼちゃちゃだよ( 〃▽〃)

⏰:15/10/23 17:22 📱:SO-02F 🆔:q629OIWk


#59 [ぜろ]
りゅう
久しぶりーからの金の要求は酷いだろ笑
微妙に金欠だよ俺も汗

⏰:15/10/24 14:30 📱:SO-04E 🆔:epc5yMAI


#60 [ぜろ]
かぼち
性欲もなくなったのか?笑
くだらないとは失礼だな怒

まあ、ぼちぼち楽しんでるよ笑(答えになってない)

⏰:15/10/24 14:32 📱:SO-04E 🆔:epc5yMAI


#61 [りゅぅ]
ぜろち
そろそろしゃちょさんになっただろ?おぉん?

⏰:15/10/24 19:46 📱:SO-03G 🆔:F0q0yBqc


#62 [匿名さん]
りゅうじ
まだ生きてたのか笑


なるほど笑それうまいの?

メジャーリーグベースボールな笑


手持ちで組んでしっくりこなかったら見る

⏰:15/10/24 22:57 📱:iPhone 🆔:AKeWSu0E


#63 [りゅぅ]

やかまwww
それこっちのセリフ(*゚-゚)
久しぶりヽ(*´∀`)ノ

⏰:15/10/25 03:55 📱:SO-03G 🆔:iKPsZAIE


#64 [匿名さん]
そういややってないのに聞いてくるのオレも気になってたよ笑
どんだけ話題作らないんだよまじで笑

⏰:15/10/26 00:32 📱:iPhone 🆔:nbxFXwd.


#65 [匿名さん]
りゅうじはパズドラやってんのか?

⏰:15/10/26 00:32 📱:iPhone 🆔:nbxFXwd.


#66 [りゅぅ]
そんな糞みたいなアプリしてない(´-_ゝ-`)

⏰:15/10/26 07:14 📱:SO-03G 🆔:F6qOXXcc


#67 [匿名さん]
じゃあなにしてんだよ笑

⏰:15/10/27 18:12 📱:iPhone 🆔:xAftnJfY


#68 [ぜろ]
りゅう
なってないしなるつもりもないよ笑

⏰:15/10/28 09:04 📱:SO-04E 🆔:BoE.j0LM


#69 [ぜろ]
よちゃん
見た目は微妙だけどうまいよ笑


野球すきなのか?笑

⏰:15/10/28 09:07 📱:SO-04E 🆔:BoE.j0LM


#70 [りゅぅ]
よう
ドラクエぢゃぁぁ!
星のドラゴンクエストぢゃぁぁ!


ぜろち
え?そなの?なんでどす?なんでなんどす?びっくりぽんや

⏰:15/10/28 15:29 📱:SO-03G 🆔:Je576bdo


#71 [匿名さん]

うまいのか笑
スーパーとかで普通に売ってないの?

好きになってしまったよ笑日本のはあまり興味ないけど笑
スポーツキャスターがそこそこ可愛くて見始めただけなんだがな


りゅうじ
オレも昔はやってたよ笑

⏰:15/10/29 20:01 📱:iPhone 🆔:qZfZaOoM


#72 [りゅぅ]
なにを?

⏰:15/10/30 00:18 📱:SO-03G 🆔:zzMeEPjQ


#73 [匿名さん]
ドラクエだよ笑
人の話聞いてんのか?

⏰:15/10/30 09:17 📱:iPhone 🆔:HUf9VoCI


#74 [りゅぅ]
15日に配信されたばっかだよ?

おぉん?

⏰:15/10/30 11:25 📱:SO-03G 🆔:zzMeEPjQ


#75 [匿名さん]
昔のドラクエの話だ笑

⏰:15/11/01 04:09 📱:iPhone 🆔:PU2Oc.XQ


#76 [ぱる]
いやーまさか南アに勝つとは
変な1ヶ月やった

⏰:15/11/06 19:12 📱:SC-02G 🆔:shJ2pHAE


#77 [りゅぅ]

今の話をしとんねん(´-_ゝ-`)w


ぱる
金くれぱるーーーーーー\(^ω^)/

⏰:15/11/06 19:16 📱:SO-03G 🆔:MT7qp06o


#78 [匿名さん]
りゅうじ
そろそろ飽きただろ?笑

⏰:15/11/13 16:07 📱:iPhone 🆔:Gwoj4bWU


#79 [ぱる]
りゅうとか久しぶりすぎやろ笑
金なら世界動かそうぜ

⏰:15/11/29 13:13 📱:SC-02G 🆔:unT0fH66


#80 [りゅぅ]
よう
まだやっとる( •̀ω•́ )و

ぱる
お金をぼくちんにちょーらいハァト

⏰:15/11/29 14:00 📱:SO-03G 🆔:XNyVkDwA


#81 [匿名さん]
ぜろち
最近マシになってきたけど、1年くらい不感症になってたよ(笑)

全然話してくれないんだね!!
変わっちゃったね……。。笑

⏰:15/11/30 01:29 📱:SO-02F 🆔:1jMYBJLM


#82 [匿名さん]

やってなくても聞かれたら熱く語るせいだ!!笑
スト4も語り合ったよなー(笑)

⏰:15/11/30 01:32 📱:SO-02F 🆔:1jMYBJLM


#83 [匿名さん]
不感症てなに?笑

全て説明したい気持ちわかる?笑
スト4はないけどバサラはまだあるよ笑

⏰:15/12/07 12:40 📱:iPhone 🆔:zZRG.YVY


#84 [匿名さん]

感度がねーんだよ(笑)

伝えたい気持ちはよくわかるよ!笑
バサラまだ打ってんの?!笑

⏰:15/12/13 22:18 📱:SO-02F 🆔:sJN9oUg.


#85 [匿名さん]
それはヤバない?
やりすぎだからじゃないの?笑



先週の土曜日に数年ぶりにバサラやった!バサラフィーバーすら引けなかったよ笑

⏰:15/12/14 21:05 📱:iPhone 🆔:6p/jWjgw


#86 [匿名さん]
ある日突然だったからやりすぎは関係ないかと(笑)つか、やりすぎてねーし!笑

バサラフィーバーすら思い出せん…
上乗せ特化zone……?

メリクリ!

⏰:15/12/26 20:12 📱:SO-02F 🆔:aeCBeGg.


#87 [匿名さん]
そうかい笑
それで治ったの?

バサラフィーバーっていうARTの名前だよ笑

誠に勝手ながら喪中の為年始の挨拶のお控えさせて頂きます。

⏰:16/01/03 03:34 📱:iPhone 🆔:thCVhEpI


#88 [ぜろ]
ハーデス打ち過ぎで金が溶けてく

⏰:16/01/16 14:33 📱:SO-04E 🆔:txTMNukk


#89 [ぜろ]
明日は絆くさい

⏰:16/01/16 14:47 📱:SO-04E 🆔:txTMNukk


#90 [ぜろ]
魔法少女オブジエンドとかいう漫画貰ったけどなんだよこれ

⏰:16/01/16 14:58 📱:SO-04E 🆔:txTMNukk


#91 [ぜろ]
喜多方ラーメン食べに行きます

⏰:16/01/16 15:58 📱:SO-04E 🆔:txTMNukk


#92 [ぜろ]
穴子のフルコース高いだけでビミョーだったなー

⏰:16/01/21 21:56 📱:SO-04E 🆔:4JJwYZW6


#93 [ぜろ]
でろでろ買いました

⏰:16/01/22 02:51 📱:SO-04E 🆔:Lk2DfX0c


#94 [ぜろ]
プピポーが全然売ってない

⏰:16/01/22 02:53 📱:SO-04E 🆔:Lk2DfX0c


#95 [ぜろ]
Museのショウビズがゲオにありません

⏰:16/01/23 10:44 📱:SO-04E 🆔:nuzhBpSI


#96 [ぜろ]
スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。

⏰:16/01/28 18:46 📱:SO-04E 🆔:8UpLsaCo


#97 [ぜろ]
明日から雨かよー

⏰:16/01/28 18:47 📱:SO-04E 🆔:8UpLsaCo


#98 [ぜろ]
貧乏神が!がちょっと面白い

⏰:16/02/01 16:22 📱:SO-04E 🆔:uf91owWE


#99 [ぜろ]
まーた中国に飛ばされたんかあいつは
ブラックは怖いは汗

⏰:16/02/02 11:32 📱:SO-04E 🆔:REMK5D6g


#100 [しば]
>>96www

⏰:16/02/02 15:31 📱:SO-02G 🆔:dy6klyMU


#101 [ぜろ]
しば
俺も見たときめっちゃ笑ったは笑

⏰:16/02/02 17:50 📱:SO-04E 🆔:REMK5D6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194