柴犬スレ
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
厚生年金と健康保険の金額よ…(;;)ほんで主任と師長のあのベテランに対する態度よ…(;;)私には優しいけど長い人たちには何だか怖いよ(;;)

⏰:17/03/29 22:14 📱:SO-02G 🆔:fezfRA8o


#602 [匿名さん]
せーり来ないし仕事は毎日目が回りそうやしで日々不安が募るよ〜〜〜💢💢💢💢

⏰:17/03/29 22:17 📱:SO-02G 🆔:fezfRA8o


#603 [なにこの生活]
俺がリーダーの時
年間20人くらい人が入れ替わったよ
ホント出会いと別れって感じ

⏰:17/03/30 03:01 📱:PC 🆔:8d1LtoNI


#604 [匿名さん]
20人って凄いな(*_*)みんな見切りつけたら即行動か。私はもうちょい頑張ってみる。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/03/30 13:13 📱:SO-02G 🆔:DzeR8.tU


#605 [匿名さん]
でも見切りつけたらさっさと辞めた方がいいな(*_*)時間の無駄になるし

⏰:17/03/30 13:14 📱:SO-02G 🆔:DzeR8.tU


#606 [匿名さん]
仕事行きたくないよ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/03/31 06:16 📱:SO-02G 🆔:aaqdFwsU


#607 [匿名さん]
全てを投げ出したいです。無理ぽ(;;)

⏰:17/03/31 06:16 📱:SO-02G 🆔:aaqdFwsU


#608 [匿名さん]
あの人に嫌われてんかなw元々そんな態度なんかな…それにしても萎えるわ流石に…

⏰:17/03/31 12:22 📱:SO-02G 🆔:aaqdFwsU


#609 [匿名さん]
聞いてないし知らなかったけど💢💢💢やって当然みたいなの辞めて💢💢💢

⏰:17/03/31 12:24 📱:SO-02G 🆔:aaqdFwsU


#610 [匿名さん]
愚痴はここでならバンバン吐いてやる。あの人主任にバンバン不満吐いてたから尊敬するわw

⏰:17/03/31 12:26 📱:SO-02G 🆔:aaqdFwsU


#611 [匿名さん]
眠い…支度すらしたくない(T_T)

⏰:17/04/01 06:43 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#612 [匿名さん]
あの人今日夜勤や!すごい(*_*)私夜勤出来るんかな…てかマジでせーり来ないんだけどw

⏰:17/04/01 07:35 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#613 [匿名さん]
なんかまた自信なくなってきたよ…あと15日であの人辞めちゃうし

⏰:17/04/01 07:36 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#614 [匿名さん]
どっちもどっちだけどあの人新人なのに強すぎwあのくらい堂々とした方が生きやすそうw

⏰:17/04/01 13:02 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#615 [匿名さん]
今日ちゃんと夜勤くるんかなwさすがに飛んだりはないかヽ(´o`;

⏰:17/04/01 13:03 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#616 [匿名さん]
今日は検査出しもエント掃除も少なくて順調や!ただあの看護師に絶対嫌われてるわ私(*_*)勘弁してマジで(*_*)

⏰:17/04/01 13:07 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#617 [匿名さん]
夜勤ちゃんと来てたわあの人(゜_゜)それにしても凄いな色々と59歳強すぎwww

⏰:17/04/01 20:00 📱:SO-02G 🆔:dnQf80qE


#618 [匿名さん]
出会いと別れか…あのベテランの人辞めたけどなんか寂しいな(*_*)そして不安や(*_*)

⏰:17/04/02 08:43 📱:SO-02G 🆔:vyGz3uug


#619 [匿名さん]
行きたくない。゜(゜´Д`゜)゜。本当にヤバイくらい行きたくない。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:17/04/03 08:48 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#620 [匿名さん]
ひとりぼっちや。゚(゚´ω`゚)゚。なんか置いて行かれてる感あって寂しい

⏰:17/04/03 08:50 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#621 [匿名さん]
仕事もプライベートも終了してるわ(;;)

⏰:17/04/03 08:51 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#622 [匿名さん]
ライン変わったんかな…?返事こないや

⏰:17/04/03 14:26 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#623 [匿名さん]
てか今日は入社式やったんか(*_*)食堂はスーツの方がいっぱいや!

⏰:17/04/03 14:27 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#624 [匿名さん]
午後から長いよぉ〜〜〜(;;)午前中もダメダメやったし何も身に付いてない気がするや…

⏰:17/04/03 14:28 📱:SO-02G 🆔:cS8haA6U


#625 [匿名さん]
お腹の調子が悪いやで〜〜〜せーりも来ないし頭にニキビ出来てるし絶不調(;;)

⏰:17/04/06 07:09 📱:SO-02G 🆔:d0xB3vH.


#626 [匿名さん]
さぁ出発や。゚(゚´ω`゚)゚。平和に終わりますように

⏰:17/04/06 07:10 📱:SO-02G 🆔:d0xB3vH.


#627 [匿名さん]
仕事中みんな怖いよ〜〜

⏰:17/04/06 12:29 📱:SO-02G 🆔:d0xB3vH.


#628 [匿名さん]
ちょこちょこやらかしてるしダメダメや

⏰:17/04/06 12:30 📱:SO-02G 🆔:d0xB3vH.


#629 [匿名さん]
なんかイラついてきた!ムカつく喋り方の人だと思っておこう…明日は入浴の日だから早く寝よ

⏰:17/04/06 19:03 📱:SO-02G 🆔:d0xB3vH.


#630 [匿名さん]
疲れた…(;O;)そしてせーりきた!2週間くらい遅れてたや(;O;)

⏰:17/04/07 20:23 📱:SO-02G 🆔:ANWwNeV.


#631 [匿名さん]
今日のペアの人前の部署の人には懐かしそうに声かけられてるのに今の部署じゃきつめに当たられて孤立してるな

⏰:17/04/07 20:26 📱:SO-02G 🆔:ANWwNeV.


#632 [匿名さん]
え〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。洗濯カードマジでないのかな…昨日使ったから完全に私が黒やんけ…でも直したはずなんだけど(;O;)電話まで掛かってきたら余計に憂鬱が増すよ〜〜〜無理

⏰:17/04/08 14:02 📱:SO-02G 🆔:Tyao3CVk


#633 [匿名さん]
この歳まで恋人のひとりすら居ないし恋愛経験も全くないし自信もない。でもエゴなのかも知れないけど結婚はしたい。動き出すなら早い方がいいんだろうけど動きかたも分からない(笑)終わってるわほんま

⏰:17/04/08 14:14 📱:SO-02G 🆔:Tyao3CVk


#634 [匿名さん]
取り合えずイメチェンでもしようかな。やっとせーりもきたしこれでメンタルが回復してくれたらなぁ

⏰:17/04/08 14:15 📱:SO-02G 🆔:Tyao3CVk


#635 [匿名さん]
あの人今日やたら優しくて怖かった…w注意されたんかな?でも本当は優しい人なんかも知らんな

⏰:17/04/09 17:43 📱:SO-02G 🆔:xzi3od06


#636 [匿名さん]
そして別のあの二人が怖かった…そして次のシフトから新人ナースが四人いる!

⏰:17/04/09 17:51 📱:SO-02G 🆔:xzi3od06


#637 [匿名さん]
最近ムラムラしないな(*_*)いきなりなんの話だよって感じかw

⏰:17/04/10 08:19 📱:SO-02G 🆔:.vjVvmlQ


#638 [匿名さん]
挙動不審で笑われた(笑)まぁそりゃそーか(笑)

⏰:17/04/10 14:04 📱:SO-02G 🆔:.vjVvmlQ


#639 [匿名さん]
人が居なさすぎて一人で動かないといけない…やっていけるかな…毎日不安ばかりや

⏰:17/04/12 00:28 📱:SO-02G 🆔:PwvjjMDE


#640 [匿名さん]
泣きそうになる。゚(゚´ω`゚)゚。用意したくない〜〜

⏰:17/04/12 06:18 📱:SO-02G 🆔:PwvjjMDE


#641 [なにこの生活]
ファイト('ω')

⏰:17/04/12 12:05 📱:PC 🆔:fuYAZq6s


#642 [匿名さん]
にこふ優男や。゚(゚´ω`゚)゚。頑張れるんば〜〜

⏰:17/04/13 06:49 📱:SO-02G 🆔:gAL5vq0M


#643 [なにこの生活]
4月だし多くの新社会人はみんな戦ってるはず。みんな不安しかないから大丈夫だよ(^^)d

⏰:17/04/14 05:50 📱:SC-02F 🆔:DOxhx5Qc


#644 [匿名さん]
ありがとう(;O;)明日はいよいよ夜勤で緊張する〜〜〜不安や〜〜〜

⏰:17/04/14 21:48 📱:SO-02G 🆔:Yyn5MM/c


#645 [匿名さん]
世界情勢がとんでもない時に夜勤入りやぞ〜〜最初の夜勤は主任と一緒だから守ってくれるって辞めたあの人が言ってたな…また40代の新人来るらしいけど経験者なのかな

⏰:17/04/15 13:44 📱:SO-02G 🆔:jDOIjBik


#646 [匿名さん]
仮眠休憩なうやけど寝落ちしたら起きられへんやろうからボーッとしておこう…

⏰:17/04/16 03:15 📱:SO-02G 🆔:FAs4K7pY


#647 [匿名さん]
二回目の夜勤やぞ〜〜(;;)泣きそうやけどどうにか乗り切るよ…

⏰:17/04/22 15:15 📱:SO-02G 🆔:pLsOzVUA


#648 [匿名さん]
身体だるいし疲れとれないよ

⏰:17/04/24 18:35 📱:SO-02G 🆔:cCAT63hI


#649 [匿名さん]
今日も今日とて仕事よ〜。行きたくないけど頑張るよ…

⏰:17/04/27 07:09 📱:SO-02G 🆔:KsRUsuUg


#650 [匿名さん]
Twitter開けないのでこっちに

⏰:17/05/01 22:31 📱:SO-02G 🆔:j1j9bgaE


#651 [匿名さん]
さぁ今日も仕事や。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/05/02 07:09 📱:SO-02G 🆔:qvoKQ.qU


#652 [匿名さん]
駄目だな私は…もっと理解力のある人間になりたかった(´д⊂)‥

⏰:17/05/02 20:05 📱:SO-02G 🆔:qvoKQ.qU


#653 [匿名さん]
社会から離脱したいよ(´;ω;`)歓迎会あるけどなんか憂鬱だ、あんまり話す人いないし

⏰:17/05/15 00:36 📱:SO-02G 🆔:PoQmJ/4Y


#654 [匿名さん]
ループいたころは飲み会が楽しみだったなぁ…実際楽しかったしかなり気楽だったわ

⏰:17/05/15 00:38 📱:SO-02G 🆔:PoQmJ/4Y


#655 [匿名さん]
仕事やで…(;_q)

⏰:17/05/15 09:00 📱:SO-02G 🆔:PoQmJ/4Y


#656 [匿名さん]
死ぬほど久しぶりの歌箱

⏰:20/04/21 22:54 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#657 [匿名さん]
転職したけど最後に書き込みした時のような状況になってるw

⏰:20/04/21 22:56 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#658 [匿名さん]
今のところで頑張れるかな私…要領悪いし覚えも悪いしどんくさいし何の仕事も向いてない

⏰:20/04/21 22:58 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#659 [匿名さん]
ツイッターでも愚痴は言えるけどこの無能の心情はどこにも吐けないからやっぱり歌箱に舞い戻ってきた(笑)

⏰:20/04/21 22:59 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#660 [匿名さん]
もういい年なのに未だに処女やし彼氏もいないし実家暮らしやし仕事出来ない無能やし人生終わってる

⏰:20/04/21 23:00 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#661 [匿名さん]
今の職場優しい人たちがいるからどうにか頑張りたいけどこの無能さでついていけるだろうか

⏰:20/04/21 23:01 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#662 [匿名さん]
しかも勤務一週間くらいで夜勤デビューやで(笑)笑えないわ(笑)正直看護助手みたいなおばちゃんがする仕事の方が向いてたのかな…

⏰:20/04/21 23:03 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#663 [匿名さん]
どうしたら要領良くなれるのかな(;;)

⏰:20/04/21 23:04 📱:Android 🆔:en4OI/Fo


#664 [匿名さん]
寝たら朝がくる でも眠らないとな

⏰:20/04/22 01:50 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#665 [匿名さん]
夜勤行きたくないよ無理死ぬ

⏰:20/04/22 12:18 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#666 [匿名さん]
最初の無能期間の辛さったらないよ

⏰:20/04/22 12:19 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#667 [匿名さん]
ゆっくり確実に覚えていくしかないか(;;)(;;)せやかて無能、何も身に付いてない

⏰:20/04/22 12:20 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#668 [匿名さん]
自信の付け方とか自己肯定感の高め方とかが今一番私に必要なんだな なんでこんなに自信ないんやろう

⏰:20/04/22 14:40 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#669 [匿名さん]
恋愛も自信がないから内向的故に発展しないしそもそもアタックされる魅力もないしね

⏰:20/04/22 14:41 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#670 [匿名さん]
変わりたい(;;)(;;)まっさらに生まれ変わって人生一から始めようか〜〜って感じ

⏰:20/04/22 14:41 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#671 [匿名さん]
夜勤ほんとにやだな(;;)頑張れるかな…時間長いしwこんなとき寄り掛かれるパートナーが入れば心穏やかになれるのだろうか

⏰:20/04/22 14:43 📱:Android 🆔:DF4Y1vXA


#672 [匿名さん]
夜勤は何とか頑張れそう…

⏰:20/04/23 01:02 📱:Android 🆔:l727WVbQ


#673 [匿名さん]
あの人ここで働いてたことあるってことは何とかやってたんやな でも人間関係が凄く面倒臭そうで心配になってきた

⏰:20/04/23 01:03 📱:Android 🆔:l727WVbQ


#674 [匿名さん]
理解力ってどうやったら培われていくの 一度言われたら直ぐに覚える人って頭どうなってるの(;;)もう不安しかないよ(;;)休みなのに仕事のことばかり考えてしまって胸が苦しい

⏰:20/04/24 01:55 📱:Android 🆔:w6BsHMPc


#675 [匿名さん]
帰宅即号泣きめて目が腫れて恥ずかしい

⏰:20/05/01 18:32 📱:Android 🆔:iKTPFgxM


#676 [匿名さん]
自分のサービスに集中して頑張るしかない大丈夫大丈夫、前も辛い中未経験だったのに乗り越えたからきっとやれるさ

⏰:20/05/01 18:33 📱:Android 🆔:iKTPFgxM


#677 [匿名さん]
仕事への不安が強すぎるせいか下痢で死にそう

⏰:20/05/27 00:25 📱:Android 🆔:gL7ZJBR2


#678 [柴犬]
転職魔なので今回が最後の転職であってほしいな…笑
上のレス見たらえらい悩んでたけど結局それなりにやれるようになったから、今の転職先もきっと大丈夫や

⏰:21/06/06 20:59 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#679 [柴犬]
歌箱がいつまでも消えずに残ってることが本当に嬉しい

⏰:21/06/06 20:59 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#680 [柴犬]
ここで絡んだ人たちがみーんな元気で幸せであってほしいな

⏰:21/06/06 21:00 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#681 [柴犬]
13年前くらいに歌箱にきて、色んな人と絡んだなぁ。何の話をしたかとかは覚えてないけどとても大事な思い出だわ

⏰:21/06/06 21:02 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#682 [柴犬]
ちょっとだけ上げておこうかな

⏰:21/06/06 21:09 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#683 [柴犬]
それにしてもすごい過疎だなぁ
これじゃあ永久ににげっとしてもらえないやんw

⏰:21/06/06 21:10 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#684 [柴犬]
私は人生終わってるけど毎日何とか生きてます

⏰:21/06/06 21:11 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#685 [柴犬]
ここ1週間体調崩しててずっと寝込んでたけどやっと復活した

⏰:21/06/06 21:12 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#686 [柴犬]
今年は資格も取ったしいいスタートだったのになぁ、人生上手くいかないね

⏰:21/06/06 21:15 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#687 [柴犬]
一生独身な予感がするから貯金頑張らないとだわwでも資格も取ったし身体壊さない限り仕事に困ることはないから、それだけが救い

⏰:21/06/06 21:17 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#688 [柴犬]
ここはどうしようもない本音を吐き出す場所として置いておこうかな笑

⏰:21/06/06 21:18 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#689 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
トリップってどうやったやろ?もうこの過疎じゃ成り済ましなんていないから意味ないけどw

⏰:21/06/06 21:24 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#690 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
すげー懐かしいわw過去レスとか見てたら恥ずかしくなるけど楽しかったなw

⏰:21/06/06 21:25 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


#691 [柴犬]
他のスレ動いてないなwあー眠い支度しないとだなぁ

⏰:21/06/07 05:38 📱:Android 🆔:k67oCwSU


#692 [匿名さん]
にげっと!

⏰:21/06/08 04:53 📱:iPhone 🆔:hq8aDEWg


#693 [白飯◆rK4mD419rc]
あの柴犬ちゃんかしら?

⏰:21/06/08 08:30 📱:Android 🆔:UV/hGK7A


#694 [匿名さん]
柴犬飼ってますか?

⏰:21/06/20 19:19 📱:Android 🆔:o9/c3OVw


#695 [匿名さん]
辛い死にそう

⏰:22/12/27 04:01 📱:Android 🆔:DpDv1hkc


#696 [匿名さん]
人生で一番辛い気がする。人を不幸にさせたからこれくらい受け入れないと駄目だな

⏰:23/01/13 00:41 📱:Android 🆔:6b8eSoH6


#697 [匿名さん]
より戻したけどこの気持ちのまま付き合うのしんどいなーー

⏰:23/01/24 15:37 📱:Android 🆔:S8fgVmN.


#698 [匿名さん]
結婚願望も、家庭を作る願望もなくなった(*_*)

⏰:23/01/25 02:58 📱:Android 🆔:l27B1bk6


#699 [匿名さん]
だからもう結婚とか出産とかで悩まなくていいと思うとすごく楽になれた

⏰:23/01/25 03:00 📱:Android 🆔:l27B1bk6


#700 [匿名さん]
重度の人間不振でコミュニケーションも苦手なんやからそりゃそうだ

⏰:23/01/25 03:01 📱:Android 🆔:l27B1bk6


#701 [匿名さん]
あんなにモヤモヤしてたのに急にどうしたんやろうか。人生は自分のためだけにあるんやから自分のために生きないと勿体ないよね。

⏰:23/01/25 03:04 📱:Android 🆔:l27B1bk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194