柴犬スレ
最新 最初 🆕
#502 [匿名さん]
帰りたい…ほんで眠い

⏰:17/03/03 13:22 📱:SO-02G 🆔:ljHfHt7c


#503 [なにこの生活]
おかえり

⏰:17/03/03 19:31 📱:PC 🆔:Ht0AKIZA


#504 [匿名さん]
どうにか乗りきったよ〜(;;)にこふーーー

⏰:17/03/03 20:59 📱:SO-02G 🆔:ljHfHt7c


#505 [匿名さん]
ヤンキー系やギャル系みたいな人って基本コミュ力があって場に溶け込むの上手い気がする

⏰:17/03/03 21:01 📱:SO-02G 🆔:ljHfHt7c


#506 [なにこの生活]
まー俺もーギャル男だけどな

⏰:17/03/03 21:49 📱:PC 🆔:Ht0AKIZA


#507 [匿名さん]
このギャル男め!!!って、にこふはどう思う?ちょっとチャラついた人って妙に要領よくない?!

⏰:17/03/03 22:24 📱:SO-02G 🆔:ljHfHt7c


#508 [匿名さん]
偏見なんやろかw

⏰:17/03/03 22:25 📱:SO-02G 🆔:ljHfHt7c


#509 [なにこの生活]
会話にプレッシャーを感じてないのは伝わってくるね。
でも会話にならないDQNのイメージしかないわー|д゚)w

⏰:17/03/03 23:13 📱:PC 🆔:Ht0AKIZA


#510 [匿名さん]
あー楽観的?なのかな奴らは(;;)見習わないとな…
会話通じないドキュンもいるけど基本妙な自信ある人ばかりな気がする

⏰:17/03/04 12:55 📱:SO-02G 🆔:rLM5Fezo


#511 [なにこの生活]
関西はすごいイメージある

⏰:17/03/04 16:34 📱:PC 🆔:yl2u56Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194