柴犬スレ
最新 最初 🆕
#711 [匿名さん]
恋愛も結婚と同じように我慢と忍耐強さが必要なのね

⏰:23/02/13 14:50 📱:Android 🆔:zGvYLI6w


#712 [匿名さん]
あからさまに凹んだ表情しててそれがまた腹立つんだよな

⏰:23/02/13 16:44 📱:Android 🆔:zGvYLI6w


#713 [匿名さん]
もういいや期待しない自分の思い通りにならなくても放置するそれでいい

⏰:23/02/13 17:41 📱:Android 🆔:zGvYLI6w


#714 [匿名さん]
向き合ってぶつかる勇気もないやつに向き合う労力も気力ももうない

⏰:23/02/13 17:41 📱:Android 🆔:zGvYLI6w


#715 [匿名さん]
ちょっとだけ和解したけどまだまだ出てくるだろうなぁ

⏰:23/02/13 20:31 📱:Android 🆔:zGvYLI6w


#716 [匿名さん]
何気ないラインしててイライラするってヤバいな末期や、しかも喧嘩吹っ掛けるようなことばかりしてしまう

⏰:23/02/16 22:30 📱:Android 🆔:8nKTaRHM


#717 [匿名さん]
早く異動したいしこの環境から抜けたい誰も自分を知らない場所に逃げたい

⏰:23/02/16 22:31 📱:Android 🆔:8nKTaRHM


#718 [匿名さん]
言動全てがイライラするんだよな、もう何の意味もないのが分かっているから

⏰:23/02/16 22:32 📱:Android 🆔:8nKTaRHM


#719 [匿名さん]
すぐに黙るところもイライラするし黙っていればその内収まると思ってそうなのも気に食わない

⏰:23/02/16 22:33 📱:Android 🆔:8nKTaRHM


#720 [匿名さん]
私は死ぬほどネチコイから何度でも掘り返すしずっといい続けるぞ

⏰:23/02/16 22:33 📱:Android 🆔:8nKTaRHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194