ドラゴンクエスト交響曲に火がついた。ブレブロどど
最新 最初 🆕
#476 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
最近うちに迷い猫が現れて
捨てられたのか
こいつも生きてくのに必死で
とりつくろってくる。
飼われて捨てらたのか知らんが

⏰:15/06/17 18:09 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#477 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
捨てるぐらいなら飼うなよカス

⏰:15/06/17 18:09 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#478 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
子猫のうちはかわいいから飼うが数ヶ月ででかくなったら飼えないとかゆーカスは本当死ねばいいのに

⏰:15/06/17 18:10 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#479 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
こんなとこにまだ子猫上がりの若い猫が人の家に現れるなんて不自然
居座ろうと必死だし
前から見かけたんなら解るが
周りの猫も騒がなかったし犬も鳴いてないし

⏰:15/06/17 18:13 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#480 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
猫好きなうちだろうから
ってうちに捨てたんだとしたら

そいつを捕まえてぶん殴りたい

⏰:15/06/17 18:14 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#481 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
猫にもプライドがあるのに
餌を貰うに知らない人間の足にまとわりついてくる

猫にこんなことさせるヤローは
どこのどいつや

⏰:15/06/17 18:15 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#482 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
シャーとかフーとか
言いながら餌を貰えないと死ぬのが解るんだろう
うちの玄関から離れようとはしないし


プライドとか言ってたら死んでしまうのがこんな小さい猫にも解るんだろうか

⏰:15/06/17 18:17 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#483 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
うちには8匹も猫がいるし
オスもいる
そんなとこに居座ろうなんて普通ならしないし
まだガキだからイケるかと思ってるのか
うちのオスは目を光らせて警戒中
追っ払いはしないから
イケるかも

⏰:15/06/17 18:19 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


#484 [◆z7QOUzNb26]
かわいそうに

⏰:15/06/17 18:20 📱:iPhone 🆔:E.raB1a6


#485 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
飼うとは決めてないし
そいつがうちの猫らに受け入れられなければ追い出されるし
頑張れチビ猫

⏰:15/06/17 18:21 📱:iPhone 🆔:juBcrXDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194