ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#607 [ましゅ]
だいぶ冷静的な恋愛ができるようになったんじゃないかと晩酌しながらしみじみ考えてる

⏰:19/06/01 22:07 📱:Android 🆔:spqJHaIg


#608 [ましゅ]
やきもちも妬きかけるけど、冷静に考えて向こうは悪くないし妬く必要もないことがほとんどやなって思い直して平気になることが多くなった

⏰:19/06/01 22:08 📱:Android 🆔:spqJHaIg


#609 [ましゅ]
勉強あるから今週末あえんから、早く会いたいわぁ的なこというたらわたしの家の最寄り駅までランチきてくれることに、、神なん?1時間近くかかるのに萌えて勉強どころちゃいまっせ

⏰:19/06/02 10:30 📱:Android 🆔:csTj8ziM


#610 [アジャ]
頭の中会いたい会いたいやな

⏰:19/06/02 11:14 📱:PC 🆔:0U1l4tX6


#611 [ましゅ]
欲望に忠実やからね!

⏰:19/06/02 11:17 📱:Android 🆔:csTj8ziM


#612 [ましゅ]
ねむしん

⏰:19/06/03 16:25 📱:Android 🆔:vJgmxwxg


#613 [ましゅ]
今日連結終わらして、明日は工業の問題集ざざざっとやって、金土は過去問に専念したいな

⏰:19/06/04 10:28 📱:Android 🆔:Lm9YG6H2


#614 [ましゅ]
あと20分したら家勉に切り替えよかな

⏰:19/06/04 14:24 📱:Android 🆔:0/pRD1wM


#615 [ましゅ]
明日は朝から夕方まで勉強して、18時から職場の会議室で後輩と勉強、20:30から中国語教室、22:00からおでーと

⏰:19/06/04 17:07 📱:Android 🆔:Lm9YG6H2


#616 [ましゅ]
中級ビジネス中国語

⏰:19/06/04 17:10 📱:Android 🆔:Lm9YG6H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194