ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#328 [匿名さん]
睡眠は取れないといろんな病気に繋がってしまうからね

⏰:16/08/25 08:09 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


#329 [匿名さん]
睡眠薬を飲みたくないからと、体にわるいからと飲まないのが一番不眠症は悪化する

⏰:16/08/25 08:10 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


#330 [ましゅ]
ですね(´・ω・`)
ここ3日で8時間くらいしか寝てないからほんまに日中頭働かんくなるときがある

⏰:16/08/25 08:10 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#331 [ましゅ]
バーって仕事してる時は全然問題ないけどランチしながら雑談してたら、あれ?何話そうとしてたっけ、って固まる

⏰:16/08/25 08:11 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#332 [匿名さん]
睡眠薬みたいに強いやつじゃなくて、抗不安薬も睡眠導入剤に使われるときもあってね
それが無理なら睡眠薬みたいなパターンも多いよ

⏰:16/08/25 08:12 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


#333 [匿名さん]
飲むと気持ちが落ち着くってあれね

⏰:16/08/25 08:13 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


#334 [ましゅ]
ストレスの原因は明らかで、今週の土曜にそれの話し合いがあるんで、多分このしんどいのは今週で終わるとは思うんやけど…
問題解決せず不眠続いたら病院いきます(´・ω・`)

⏰:16/08/25 08:13 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#335 [匿名さん]
そうしなー
解決するといいね

⏰:16/08/25 08:14 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


#336 [ましゅ]
解決出来るよう頑張ります!

⏰:16/08/25 08:15 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#337 [匿名さん]
うむ!

⏰:16/08/25 08:16 📱:iPhone 🆔:wR8BdFb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194