ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#11 [ましゅ]
肌もガサガサなってるし、もういやー

⏰:15/04/19 21:17 📱:iPhone 🆔:JG2Sx1a2


#12 [ましゅ]
仕事大変、先輩や上司好き。

⏰:15/04/23 19:50 📱:iPhone 🆔:mKNp.itA


#13 [ましゅ]
大変やけどいい会社はいったと思う。結果が思うように出せんで申し訳ない気持ちになるけど、諦めずに頑張ります。

⏰:15/04/23 19:51 📱:iPhone 🆔:mKNp.itA


#14 [ましゅ]
やはり歌箱にくる余裕はほぼない。たまーにしか来れん!

⏰:15/04/23 20:05 📱:iPhone 🆔:mKNp.itA


#15 [ましゅ]
帰って買いもんいってごはんつくって引っ越しのことせな。

⏰:15/04/23 20:06 📱:iPhone 🆔:mKNp.itA


#16 [555]
あげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよあげぽよ

⏰:15/04/24 12:52 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#17 [ましゅ]
営業あづいー

⏰:15/04/30 10:27 📱:iPhone 🆔:r3wNAius


#18 [ましゅ]
ねむねむ

⏰:15/05/02 20:25 📱:iPhone 🆔:qqCNmo7M


#19 [ましゅ]
昨日今日と会社の合宿やった
楽しかったー!がんばろ!

⏰:15/05/02 20:26 📱:iPhone 🆔:qqCNmo7M


#20 [匿名さん]
どんなことを学んだのかな?ましゅちゃん

⏰:15/05/02 21:10 📱:SO-04E 🆔:dqSyr45E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194