ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#391 [ましゅ]
ねんむっ!!!

⏰:16/09/14 05:15 📱:iPhone 🆔:fOHsyEK2


#392 [ましゅ]
あかん、英語と中国語使いすぎてちょっと疲れた。

⏰:16/09/15 23:15 📱:iPhone 🆔:GF5TgqfA


#393 [ましゅ]
でもこんなけ評価してもらえることほんまに幸せに思う。

⏰:16/09/15 23:15 📱:iPhone 🆔:GF5TgqfA


#394 [ましゅ]
もし10/10までに簿記1級のテキスト6冊中4冊終わったら、11月20日の試験で2級と1級W受験する!
7末から3級の勉強始めてこれで受かったらすごすぎる目標設定やけど。。

⏰:16/09/23 20:38 📱:iPhone 🆔:Krr1L88c


#395 [匿名さん]
細菌性風邪で寝込みまくり
久しぶりの39度

⏰:16/10/02 22:05 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


#396 [ましゅ]
名前抜けてた

⏰:16/10/02 23:01 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


#397 [ましゅ]
なぜか最近人生一のモテ期
多分これが最初で最後であろう

⏰:16/10/02 23:02 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


#398 [ましゅ]
現実的に顔の作りで言ったら確実に可愛い!ってもんじゃないのに
可愛い可愛いと言われる
彼も昔は顔全然タイプじゃないー言うてたのに、可愛いばっかり言うようになった

⏰:16/10/02 23:03 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


#399 [ましゅ]
何が変わったんか謎
肌かな

⏰:16/10/02 23:06 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


#400 [ましゅ]
そもそも身長169.4の時点で可愛くない

⏰:16/10/02 23:06 📱:iPhone 🆔:TpSgLEe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194