ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#368 [ましゅ]
ませうですよ!

⏰:16/09/02 22:58 📱:iPhone 🆔:Ewm1fdOU


#369 [ましゅ]
仕事終わって勉強してこれから帰宅

⏰:16/09/02 22:58 📱:iPhone 🆔:Ewm1fdOU


#370 [ましゅ]
もうすぐで簿記2級もマスターやー

⏰:16/09/02 22:59 📱:iPhone 🆔:Ewm1fdOU


#371 [ましゅ]
半月あれば余裕やね。終わったら1級いくぞ!来年の3月までに1級もマスターや!

⏰:16/09/02 22:59 📱:iPhone 🆔:Ewm1fdOU


#372 [ましゅ]
来年は簿記1級とフランス語2級とりたいなー。TOEIC970点もとりたいなー。HSK6級もとりたいなー。

⏰:16/09/02 23:01 📱:iPhone 🆔:Ewm1fdOU


#373 [ましゅ]
ねむ。。

⏰:16/09/03 12:27 📱:iPhone 🆔:1MXrWNDg


#374 [ましゅ]
わかってはいたけど、仕事と勉強の両立は楽ではないなぁ。

⏰:16/09/05 22:43 📱:iPhone 🆔:NvZEV1kY


#375 [匿名さん]
また、理由つけて逃げだすん?

⏰:16/09/05 23:06 📱:SO-04E 🆔:Xk8hICVc


#376 [ひな]
おなかいたい

⏰:16/09/05 23:13 📱:iPhone 🆔:/hZZz2vA


#377 [ましゅ]
どんなけ人のこと批判したいねんwww

⏰:16/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:U2h6trYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194