ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#108 [ましゅ]
ほんまにこのまんまの気持ちす

⏰:15/08/11 00:14 📱:iPhone 🆔:oaK/Elmw


#109 [ましゅ]
ねむいんじゃー!

⏰:15/08/11 08:12 📱:iPhone 🆔:oaK/Elmw


#110 [ちゃむ]
( ˘ω˘ )すやぁ

⏰:15/08/11 19:50 📱:SO-01F 🆔:YEFx1efc


#111 [ましゅ]
お盆休み2日目(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/08/14 09:01 📱:iPhone 🆔:iaUdwl1Q


#112 [ましゅ]
ほんとに好きすぎる(*´ω`*)

⏰:15/08/14 09:03 📱:iPhone 🆔:iaUdwl1Q


#113 [ドドイツ◆51QExL5k0U]
ましゅいつ別れるんだ?

⏰:15/08/14 12:28 📱:SO-04E 🆔:A7Vw0kGo


#114 [ましゅ]
残念ながらわかれまてん(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/08/14 13:04 📱:iPhone 🆔:iaUdwl1Q


#115 [ましゅ]
今朝彼がベッドから下りて寝室から出て戻ってきたから、ましゅ元々ドア側で寝てたけど奥に移動して彼がましゅがいつも寝てる方で寝る形になったとき
ましゅが使ってるまくらに顔埋めて幸せなそうな顔で「ましゅの香りやー(多分トリートメントとかボディクリームの香り)」って言っててまず萌える。

⏰:15/08/14 13:07 📱:iPhone 🆔:iaUdwl1Q


#116 [ましゅ]
そして彼が仕事行く準備しとるときもタオル使って「新しい柔軟剤いい匂い〜。ましゅみたいな匂いする〜。」って。
たまにしかデレやんくせに今日は2連発(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/08/14 13:08 📱:iPhone 🆔:iaUdwl1Q


#117 [匿名さん]
ワイもお前の匂い好きやで

⏰:15/08/14 14:52 📱:iPhone 🆔:I3VV9v9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194