かなやじゃねーよかなたかなたなか
最新 最初 🆕
#627 [匿名さん]
煽られた時に反論するんじゃなくてキレちゃう人は他人を煽るべきじゃない。

⏰:15/11/24 02:07 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#628 [匿名さん]
相手が自分の中で肯定を終えてることに対して何かを指摘するのは構わないけど、相手が負い目を感じてたり妥協してる部分を責めるのは討論する上で避けるべきところかなとか。

⏰:15/11/24 02:09 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#629 [匿名さん]
ずっと笑顔でいたいぞ〜とか思ってたら、気を緩めるだけで「ムスっとしてる」と言われるようになりました。
これはいいことじゃないよね絶対にね。

⏰:15/11/24 02:11 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#630 [匿名さん]
語り合いたいとか深い話がしたいとか言う人は頼むから一つ一つの話をちゃんと最後まで聞いてから自分の意見を述べる癖をつけてくれ〜。
話の途中で文句を言うような人相手じゃ真意を伝えられるはずもないし、最後まで言い切れないのがわかってるから無駄に早口になって尚更会話にならないから〜。
そのくせ「何言ってるかわからんわ(笑)」とか勘弁してくれ〜。

⏰:15/11/24 02:14 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#631 [匿名さん]
いきなり種を見ても「種」としか認識できないだろ〜実をもいで皮を剥いて果肉を咀嚼して種が出てきたのを見て初めてこの種が「樹になる果物の種」なんだとわかるんですよ〜お願いです最初から最後まで聞いて文句を言ってくれ〜最後まで聞いてくれたらどんな反論だって何時間でも聞くから〜

⏰:15/11/24 02:20 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#632 [匿名さん]
本当はレコーダーとかに吹き込んで保存したい。
こんな頭からのとってだし思考を文字にしたって人が見たら嘲笑えるような文章にしかならないもの。
そもそも正しく美しい日本語を使って表現する能力なんて期待しないでほしい。

⏰:15/11/24 02:22 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#633 [匿名さん]
造語だろうと誤用だろうと最も頭の中の何かに近い言葉を使うのが一番気持ちいいわけで、そこを指摘して勝った顔する論破マンは間違ってるから。

⏰:15/11/24 02:23 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#634 [匿名さん]
相手を対話相手と見なしてる以上十分な敬意を持って話すのが当然です。
対話の中で勉強不足や経験不足が見受けられたなんてそんなクソみたいな理由で見下して勝手に消化試合にすり替えるような人は、まず人を見る目を養ってもっと高尚な方々とお話をするようにしなよ。
それでお眼鏡に叶う人がいるんならその人と高次元のお話をしてればいいんじゃないですかね。
はい論破(笑)とか(笑)

⏰:15/11/24 02:29 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#635 [匿名さん]
散々保険をかけまくるくせに言語力の低さを改善しようともしない僕が語れることなんてほとんどないこともわかってるけど、文句を言うのは誰にでも認められてる行為だし別にいいよね。

⏰:15/11/24 02:31 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


#636 [匿名さん]
昔から言ってる気もするけど、口汚く言ってることのほとんどは誰がどうとかって話じゃない。
僕自身の過去の行いとか発言とかそういうものを題材にして一人で言い争ってるだけ。
ただ反省し続けてるだけ。

⏰:15/11/24 02:34 📱:SO-02E 🆔:lN0KOHfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194