SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#69 [匿名さん]
特別思い入れは無いし、ここまでやってみての決断だししょうがないんだけどさ
ちょっと寂しくもある

⏰:16/09/06 18:56 📱:SO-04E 🆔:ZQZceuZo


#70 [匿名さん]
例えば乃木坂に移籍してくれこれからどんどん推していこうと思う。って言われたら卒業しないのかな。

⏰:16/09/06 19:39 📱:iPhone 🆔:HwDO.5tM


#71 [匿名さん]
俺なら金子氏の頭思いっきりひっぱたいて「今辞めたるわハゲーィ!」って言う

⏰:16/09/06 19:48 📱:SO-04E 🆔:ZQZceuZo


#72 [匿名さん]
俺なら、え、まじすか?ってなって移籍するなー

⏰:16/09/06 22:41 📱:iPhone 🆔:HwDO.5tM


#73 [匿名さん]
岡副ちゃんほんと好き

⏰:16/09/07 00:11 📱:iPhone 🆔:NUL7Gn/I


#74 [匿名さん]
青山さんエロいなあ

⏰:16/09/07 23:32 📱:iPhone 🆔:NUL7Gn/I


#75 [匿名さん]
まゆゆのあの画像は水中でこっそり下ろそうとしているのか、こっそり穿こうとしているのか
どちらかと言うと後者の方が興奮します

⏰:16/09/08 18:16 📱:SO-04E 🆔:6wVsottw


#76 [匿名さん]
僕も後者かなあ。
てかまゆゆてエロいよなあ。
なんかまゆゆのエロ画像見ると性欲湧いてくる

⏰:16/09/08 19:34 📱:iPhone 🆔:guoZC3go


#77 [匿名さん]
わかる

むしろエロさが溢れ出ているのはお尻より目、あの後ろめたそうな視線の先に僕がいるのを想像すると僕のイチぐ〜のねが完璧ぐ〜のねだわ

⏰:16/09/08 19:53 📱:SO-04E 🆔:6wVsottw


#78 [匿名さん]
涙がでちゃうー弱虫だねー(意味深)

⏰:16/09/08 22:51 📱:iPhone 🆔:guoZC3go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194