SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#631 [匿名さん]
いえ干され株です

jpeg 33KB
⏰:17/02/09 22:03 📱:iPhone 🆔:lIZcwCRQ


#632 [匿名さん]
いい素材じゃないか勿体無い

⏰:17/02/10 12:22 📱:SO-04E 🆔:JglJF87c


#633 [匿名さん]
明日は初のSKEイベに行って参る。今の栄イベは一緒にバトミントンやったり、バスケでゴール入れれば写真撮れたりするらしいんで、花音ちゃんと写真撮ってきます。

⏰:17/02/11 22:32 📱:iPhone 🆔:MZ/Ml6jM


#634 [匿名さん]
とてもいい企画だね
存分に楽しんでおいで

⏰:17/02/11 22:56 📱:SO-04E 🆔:jAVscvKk


#635 [匿名さん]
アキレス腱断裂するおじさんとかいそう

⏰:17/02/11 23:14 📱:SO-04E 🆔:jAVscvKk


#636 [匿名さん]
今の所救急車は来てないみたいです。

⏰:17/02/12 13:15 📱:iPhone 🆔:IbK9yjuQ


#637 [匿名さん]
本当疲れました。
あんだけ神イベはないですわ。
そこらにメンバーごろごろ歩ってるし券なくても超楽しめる。
バスケもサッカーもやったけど惨敗。山内がまだ覚えてて隣でサッカーやったけどダメだった。恥さらした本当。

⏰:17/02/12 23:49 📱:iPhone 🆔:hFly/mPk


#638 [匿名さん]
NMB48を知らない僕に
『甘噛み姫』みたいなカッコいい曲を教えてください。

⏰:17/02/13 01:15 📱:SH-01F 🆔:axq3I5M.


#639 [匿名さん]
らんらんは君が元気にプレイしている姿を見れただけで満足しているさ





>>638恋愛被害届

⏰:17/02/13 22:30 📱:SO-04E 🆔:/tvqJLqw


#640 [匿名さん]
なんか本当こんな簡単にメンバー見れんの!?ってレベルです。そこらにプラプラしてんのに栄のヲタって群がらないんですよ、俺らだけすごいはしゃいでて浮いてたかもしれん。

⏰:17/02/13 22:37 📱:iPhone 🆔:mU0FecpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194