SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#38 [匿名さん]
俺のことかな?

jpg 70KB
⏰:16/09/01 16:48 📱:SO-04E 🆔:5TjbjK3.


#39 [匿名さん]
久々の発熱、38℃超えるとやっぱキツイね
無理やり飯掻きこんで寝るってのは体にいいことなのか分からんがとりあえずお腹一杯になったんで寝てみるかな

⏰:16/09/01 18:18 📱:SO-04E 🆔:5TjbjK3.


#40 [ろむ]
うーん僕はあんまりかも

食欲ない時は無理にたべるのも
よくないかもって論調らしいよ最近は
胃腸も疲れとるから

季節の変わり目は崩しやすいよなお大事に

⏰:16/09/01 20:30 📱:F-02E 🆔:su0vezOg


#41 [匿名さん]
小さい頃から大事な日に病気したりケガするのよね僕ちゃんたら

⏰:16/09/02 13:54 📱:SO-04E 🆔:3KxZJEgE


#42 [ろむ]
大事な日なん?

⏰:16/09/02 15:19 📱:F-02E 🆔:EERDppnw


#43 [匿名さん]
大事な日と言うか、お前がソレやらなかったらどうやって給料稼ぐの?って日
なんとか騙し騙しやってしのげました
帰って寝ます、昨日の30%増しで辛い

⏰:16/09/02 16:04 📱:SO-04E 🆔:3KxZJEgE


#44 [匿名さん]
発熱して寝てる時になんとも説明し難いおかしな映像が頭の中で延々と繰り返される現象勘弁してほしい

あと奥になんぼなんでも停めるとこあるのに一番手前に停めようとして渋滞作っちゃう人も勘弁

⏰:16/09/02 17:39 📱:SO-04E 🆔:3KxZJEgE


#45 [匿名さん]
俺も熱出してる時細い針一本でクソでかい岩をバランスよく持とうとする映像が永遠に流れる

⏰:16/09/02 20:00 📱:iPhone 🆔:SWsgQiTM


#46 [匿名さん]
全然治らんね

⏰:16/09/04 08:15 📱:SO-04E 🆔:AMbbBK2M


#47 [匿名さん]
大丈夫でしょうか?
おかゆ作りに行きますか?

⏰:16/09/04 17:03 📱:iPhone 🆔:sugb8Zro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194