SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#376 [匿名さん]
もう行ってない立場だからなぁ

⏰:16/11/23 22:49 📱:iPhone 🆔:Cb7WOQFQ


#377 [匿名さん]
禁止事項に当てはまってる上に直接的被害が発生してるのにそのまま帰しちゃうのもおかしな話だな、その場でかっさらえないなら各レーンにカメラ設置して証拠残せばいいのによ

⏰:16/11/23 23:16 📱:SO-04E 🆔:R6kKwong


#378 [匿名さん]
あともうこれが最後だからって当人の負担考えずにこんな時間まで並んでまで自分の欲求を満たそうとしてるアホも消えて欲しい

⏰:16/11/23 23:30 📱:SO-04E 🆔:R6kKwong


#379 [匿名さん]
でもそういう常識外れな人たちが何百枚何千枚とCDを買ってくれるから成り立つ商売だからそういう時だけ常識論を持ち出しちゃいけないね

⏰:16/11/23 23:40 📱:SO-04E 🆔:R6kKwong


#380 [匿名さん]
俺も人の気持ちなんて気にしないくらいの真っ直ぐな人間になりたいよ。周りの目ばっかり気になっちゃって俺は。

⏰:16/11/23 23:53 📱:iPhone 🆔:Cb7WOQFQ


#381 [匿名さん]
周りから何て言われてもいいじゃない

jpeg 304KB
⏰:16/11/24 22:42 📱:SO-04E 🆔:hEpc.Pnc


#382 [匿名さん]
かなり前、大島優子ちゃん
の握手並んでたとき
アホなヲタが「制服似合わないん
だから◯ちゃんにセンター渡せ」
みたいな事言って
優子ちゃんが「似合わないから
もうすぐ卒業するから
少しだけ我慢して」
って対応してたな

優子 すげえやって

⏰:16/11/24 22:51 📱:iPhone 🆔:aCrR3sEQ


#383 [匿名さん]
こりす見事な返しだ

⏰:16/11/24 22:58 📱:SO-04E 🆔:hEpc.Pnc


#384 [匿名さん]
今、見かけた

⏰:16/11/24 23:17 📱:iPhone 🆔:aCrR3sEQ


#385 [匿名さん]
紅白選抜総選挙を栄ヲタの力で台無しにしてもらいたいわ

⏰:16/11/25 08:35 📱:SO-04E 🆔:D5VcbCsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194