SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#342 [匿名さん]
自分で確かめた訳ではないしその子がどうであろうと別に構わないんだけど、事が良からぬ方向である方が面白いからお祭り感覚で騒いでいるのではないのかね?

jpeg 58KB
⏰:16/11/14 22:47 📱:SO-04E 🆔:prf2jclc


#343 [匿名さん]
大黒摩季さんでとる。
ら、ら、ら、みたいな単純な歌がなんで売れたんやろ

⏰:16/11/18 20:47 📱:iPhone 🆔:IA7AptwU


#344 [匿名さん]
半世紀ぶりに劇場で公演見る

⏰:16/11/20 11:44 📱:iPhone 🆔:5CeO01jQ


#345 [匿名さん]
今日のやつか?あの子が出てるやつか!

⏰:16/11/20 21:52 📱:SO-04E 🆔:9.JtBxi.


#346 [匿名さん]
あの子?
そうです、昨日行ってきました。
あいつが勝手に名前書いて応募しやがりましてですね。
お前どうせ暇だろ?と。
はい、暇ですよ。てな感じで。

⏰:16/11/21 15:17 📱:iPhone 🆔:jKghrrwU


#347 [匿名さん]
いいよね劇場、俺はヲタじゃないけど劇場は行きたいと思うもの
花音ちゃんは栄コン行ったのかと

⏰:16/11/21 18:06 📱:SO-04E 🆔:PpiHNO6M


#348 [匿名さん]
久しぶりの劇場ほんとよかったですわ。またヲタやろうかなレベルまで楽しみました。最後のハイタッチなくなっててお見送りになってたんだけど、ちょっとやめてただけでアイドルとまともに目合わせられなくなってましたわ。

⏰:16/11/21 18:10 📱:iPhone 🆔:jKghrrwU


#349 [匿名さん]
あいつそのソロコン外れて品川の映画館で生放送見たいの行く予定だったんですけど、こっち当たってこっち来ました

⏰:16/11/21 18:13 📱:iPhone 🆔:jKghrrwU


#350 [匿名さん]
良席だったの?

⏰:16/11/21 18:57 📱:SO-04E 🆔:PpiHNO6M


#351 [匿名さん]
4巡で3列目ですね。

⏰:16/11/21 19:36 📱:iPhone 🆔:hbCSUa.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194