SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
そんで高確率でファイボーワイパー入れてきますね最近。

⏰:16/09/25 23:26 📱:iPhone 🆔:ognabfIY


#203 [匿名さん]
隣でご飯食べてるカップルがすごい理想的なカップルだった。
お互い口数少ないんだけどちょっとしたことでお互い微笑んだり、あーんとかしたりすごい落ち着いててこうなりたいと思った。

⏰:16/09/25 23:28 📱:iPhone 🆔:ognabfIY


#204 [匿名さん]
今日チーム8の北玲奈って子が卒業発表したんだけど、この子のクソ強い厄介転売ヲタいるんだけど今日この子か卒業発表しなからそのヲタも裏連れてかれてAKSからAKB関連全一生出禁命じられたらしい。AKSはこいつが北推しってわかってて転売、違法行為してるってわかってたけど踊らせておいて一緒に卒業発表したらしいw
あいつも辞めんだからお前も出禁なって面白くないですかw

⏰:16/09/26 00:42 📱:iPhone 🆔:bWlHIb6Q


#205 [匿名さん]
運営からも「言いたいことがあるんだよっ」てな

⏰:16/09/26 06:28 📱:SO-04E 🆔:qbY7zMrk


#206 [匿名さん]
卒業発表後の47街でガチ恋口上の後膝から崩れ落ちたって話はちょっと感動的だけどそれを上回る面白さがあるわ

⏰:16/09/26 06:57 📱:SO-04E 🆔:qbY7zMrk


#207 [匿名さん]
その人かちょすまではいかないけど俺らの年代では知らない人いないくらいでTIFで隣にいたんだけもいつの間にか最前でリフトされて怖いお兄さんに引っ張り出されてたわwやっぱ芸能人見れたみたいに嬉しかったなあ。

⏰:16/09/26 10:23 📱:iPhone 🆔:uq47iTQQ


#208 [匿名さん]
運営も優しいですよね、違法やりまくってるの知ってて、けどやらしてくれてるって。まあ北が辞める予定なかったらもっとはやく出禁伝えただろうけど。

⏰:16/09/26 10:26 📱:iPhone 🆔:uq47iTQQ


#209 [匿名さん]
なんか今更厄介排除に乗り出しても手遅れだろうと思うわ
8の現場はこういうもんだってのが出来上がってるから

⏰:16/09/26 15:35 📱:SO-04E 🆔:qbY7zMrk


#210 [匿名さん]
別に金使ってくれるんだからやらしときゃいいのなー

⏰:16/09/26 21:30 📱:iPhone 🆔:bWlHIb6Q


#211 [匿名さん]
所詮8なんざ栞ちゃんさえいればいいんだよ
やっぱり栞はかわいいよ

⏰:16/09/26 22:31 📱:SO-04E 🆔:qbY7zMrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194