SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#955 [匿名さん]
一日中女子力女子力言ってんの?

⏰:17/06/09 21:39 📱:SO-04E 🆔:b6kgxQLk


#956 [匿名さん]
そんなことないです

⏰:17/06/09 22:43 📱:iPhone 🆔:rjS893ck


#957 [匿名さん]
個人的にはバレなきゃいいや、バレてもスルーって体質よりも須藤の方がまだマシだと思うわ

⏰:17/06/17 22:27 📱:SO-04E 🆔:2dpXsEz2


#958 [匿名さん]
僕もそう思います。
選挙ぶっ壊したのは事実だが、よく考えれば別に怒ることでもなかった。結婚してもNMB続けるってのは笑えるけど。

⏰:17/06/18 12:19 📱:iPhone 🆔:qajtJ6.k


#959 [匿名さん]
裏でヲタを嘲笑いながらジャニ男とチョメチョメしてるやつらよりよっぽど真面目だわ
よくやったりりぽんと言ってやりたい

⏰:17/06/18 16:51 📱:SO-04E 🆔:GtnAJqq6


#960 [村松になりたい]
人妻アイドル誕生?丸刈りは?

⏰:17/06/18 21:46 📱:F-02E 🆔:JaG9qL3.


#961 [匿名さん]
まぁ僕たちはグループ自体には結構冷めて来ましたし、そう思えるのかもしれませんね。
なんか優子やらたかみなやらOGがSNSで怒ってたりするのは黙ってろよと思ったりしますね。

⏰:17/06/18 22:02 📱:iPhone 🆔:qajtJ6.k


#962 [匿名さん]
木本が圏外で昨日からSNS一切更新してないことについては触れないでくださいね。

⏰:17/06/18 22:07 📱:iPhone 🆔:qajtJ6.k


#963 [匿名さん]
少なくとも丸刈り擁護したりウエンツスルーしたやつの出る幕じゃないわな、みるきー柏木をそのままにした時点で終わってる

⏰:17/06/18 22:44 📱:SO-04E 🆔:GtnAJqq6


#964 [匿名さん]
なにが正しいのかわからんくなりますね。
話題にはなりましたね。

⏰:17/06/18 23:26 📱:iPhone 🆔:qajtJ6.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194