SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#76 [匿名さん]
僕も後者かなあ。
てかまゆゆてエロいよなあ。
なんかまゆゆのエロ画像見ると性欲湧いてくる

⏰:16/09/08 19:34 📱:iPhone 🆔:guoZC3go


#77 [匿名さん]
わかる

むしろエロさが溢れ出ているのはお尻より目、あの後ろめたそうな視線の先に僕がいるのを想像すると僕のイチぐ〜のねが完璧ぐ〜のねだわ

⏰:16/09/08 19:53 📱:SO-04E 🆔:6wVsottw


#78 [匿名さん]
涙がでちゃうー弱虫だねー(意味深)

⏰:16/09/08 22:51 📱:iPhone 🆔:guoZC3go


#79 [匿名さん]
ド直球だけどね

麻友ちゃん買ってみるかな

⏰:16/09/09 08:16 📱:SO-04E 🆔:YKsauqoM


#80 [匿名さん]
写真集ですか?

⏰:16/09/09 12:22 📱:iPhone 🆔:QCXHo2ms


#81 [匿名さん]
麻友ちゃん一度も握手したことないんだよね、近くでは数えきれないほど見てるけど
子供が来ると異様にテンション上がって時間関係なく対応してるよね、だれか赤子貸してくんねーかな

⏰:16/09/09 12:33 📱:SO-04E 🆔:YKsauqoM


#82 [匿名さん]
僕まだ4歳なんですぅ〜
1枚しかないけどずっとお手手握っててほしいですぅ〜って言ってみてください。

⏰:16/09/09 20:13 📱:iPhone 🆔:ATaw1Gzw


#83 [匿名さん]
最高かよ間に合ったかな。
もう歌っちゃったか。

⏰:16/09/09 20:17 📱:iPhone 🆔:ATaw1Gzw


#84 [匿名さん]
次の日確実に死ぬと宣告されてたら言えるかもな

⏰:16/09/09 21:59 📱:SO-04E 🆔:YKsauqoM


#85 [匿名さん]
別にまゆゆに嫌われるだけですから

⏰:16/09/09 23:24 📱:iPhone 🆔:ATaw1Gzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194