暇なおばさん…。ドドイツみたい(笑)
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/03/04 12:13
元カレの勤務先と勘違いして無言電話1万回、29歳女逮捕
無言電話を繰り返し、会社の業務を妨害したとして、京都府警東山署は3日、偽計業務妨害容疑で、大阪府枚方市に住む無職の女(29)を現行犯逮捕した。
元交際相手の勤務先と勘違いして無言電話をかけたとみられ、無言電話は昨年1月から1万回を超えていたという。容疑を認め、「やっとやめられる」と供述している。

逮捕容疑は3日午後2時40分ごろ、京都市東山区の精密機械会社に無言電話を2回かけ、業務を妨害したとしている。
同署によると、同社を約10年前に交際していた男性の勤務先と勘違いして、無言電話をかけつづけていたとみられる。同署に相談があり、事件が発覚した。

#2 [匿名さん]
舟橋龍一宅のブロック塀いっぱいに赤いスプレーで落書き、「敷地内に不法侵入者」と通報も
上村遼太君(13)に対する殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅のブロック塀に、落書きされているのが3日、見つかった。
落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、塀いっぱいに大きな文字で書かれていた。

近所に住む男性は「昨日通った時はありませんでした。家族にとっては災難だけど、今までに聞いたことのない残酷な事件だったから…」と複雑な表情で話した。
周辺は住宅街だが、夜間は人通りがほとんどない。
一方、この日午後4時半ごろ、少年宅から「敷地内に不法侵入者がいる」と川崎臨港署に通報があった。2台のパトカーが駆け付けるなど、現場は一時騒然となった。

事件性の有無などについて、神奈川県警は「捜査に支障を来す可能性があるため、お答えできない」としている。

⏰:15/03/04 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
さらまあ

⏰:20/02/01 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194