悠「さあ浮世を手玉に」
最新 最初 🆕
#229 [◆gohan.WEJg]
膝痛はパンプスのヒールのせいなのかな
ああ、膝が痛い

⏰:16/02/09 20:10 📱:SH-01G 🆔:ryTckb8E


#230 [さんかくぅー]
(゚听)昔は飲んでた!

⏰:16/02/09 23:30 📱:iPhone 🆔:Rb0JpNbg


#231 [さんかくぅー]
(゚听)踵のある靴は大変

⏰:16/02/09 23:30 📱:iPhone 🆔:Rb0JpNbg


#232 [◆gohan.WEJg]
今はもう飲まないの?
お酒で陽気になる人って見てて楽しい
飲み会は嫌だけど

⏰:16/02/11 23:07 📱:SH-01G 🆔:hOgPDNds


#233 [◆gohan.WEJg]
週末雨か…
今日洗車しようと思ったけど雨降るって聞いてやめた

⏰:16/02/11 23:11 📱:SH-01G 🆔:hOgPDNds


#234 [匿名さん]
はくまい、お久しぶり^^

えっ?週末は雨りになるでやんすか?

洗車したい時が洗車時とは思うけど、直後数日に雨降られると萎えるよなぁ〜…( .. )

⏰:16/02/11 23:50 📱:iPhone 🆔:Fm2VlW2A


#235 [匿名さん]
てか、はくまい、もう新しい職場?

⏰:16/02/11 23:50 📱:iPhone 🆔:Fm2VlW2A


#236 [◆gohan.WEJg]
SH!
そうだよね〜
木曜日に洗車を思い立ったけど数日後に雨だと思うと洗車できなかった
でもなかなか車体が汚れてる…

新しい職場に行ってるよ!
本当は4月から採用だったけど、人事課に前職を退職したことを伝えたらフライングで1月から来てって言われて今に至る
でも研修とかは同期と一緒に4月から受けるんだって

⏰:16/02/13 00:55 📱:SH-01G 🆔:h1QT9hek


#237 [◆gohan.WEJg]
しかし同じ課に噛み合わない人がいるとやりづらい
今までどうやって仕事してたのかと思うほどコミュニケーションが疲れる

⏰:16/02/13 01:06 📱:SH-01G 🆔:h1QT9hek


#238 [匿名さん]
そっか、お疲れ様o┐ペコリ

俺はハタチから同じ職場だから、転職経験はないし、はくまいとは逆に入ってくる新人さんの人間性に色々と悩まされる側ですw

受け入れる側も手探り状態というか、この人は何処まで踏み込んで良いのかとか考えてたりして、最初は距離感が難しいもんですよ(。>ㅿ<。)

⏰:16/02/13 02:49 📱:iPhone 🆔:hZ9YctzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194