柿っぽいと思ったら
最新 最初 🆕
#942 [匿名さん]
世の中嘘まみれじゃん

⏰:18/07/05 23:48 📱:iPhone 🆔:L/3Vb1P.


#943 [匿名さん]
誰かの代わりにしかなれないのかよ
唯一無二の存在になれないのかよ

⏰:18/07/05 23:51 📱:iPhone 🆔:L/3Vb1P.


#944 [匿名さん]
人生クソ

⏰:18/07/05 23:52 📱:iPhone 🆔:L/3Vb1P.


#945 [匿名さん]
柿やん大丈夫?またまた森だよw

⏰:18/09/16 14:38 📱:iPhone 🆔:Hz1LxpWE


#946 [匿名さん]
時差すごくてごめん!!!
元気にクソ人生歩んでるよ!

⏰:18/11/18 20:30 📱:iPhone 🆔:/ajUEvuk


#947 [匿名さん]
酒飲んでラリってる時が至福

⏰:18/11/18 20:31 📱:iPhone 🆔:/ajUEvuk


#948 [匿名さん]
4歳下の学生とお付き合いしてもうすぐ半年になるけど先のことなんか考えてないし遊んでんの最高に楽しいし酒もタバコも男も大好きだしハッキリ言ってゴミなんだけど本音言うと結婚して普通に幸せになりたいです

⏰:18/11/18 21:01 📱:iPhone 🆔:/ajUEvuk


#949 [匿名さん]
頭悪いから一回ヤッたらこの人のこと好きかも!みたいになる脳みそ捨てたい

⏰:18/11/19 00:04 📱:iPhone 🆔:3GnzKU06


#950 [匿名さん]
今の状況を楽しんでるだけで一通り気が済んだら簡単にフェードアウトされるんだろうなーって思うとちょっと悲しい

⏰:18/11/19 00:07 📱:iPhone 🆔:3GnzKU06


#951 [匿名さん]
誰かの代わりで付き合うとか 流れでそのまま付き合うとかそういうのもうされたくないけどそもそも自分が相手をちゃんと見ていないから当たり前だけどそうなってしまうんだろうな

⏰:18/11/19 00:10 📱:iPhone 🆔:3GnzKU06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194