柿っぽいと思ったら
最新 最初 🆕
#684 [柿やん]
このサチさんの台詞がもう自分に言われてるみたいで刺さったなぁ

⏰:15/11/10 00:06 📱:iPhone 🆔:eiuerjP6


#685 [柿やん]
窓開けてタバコ吸ってたらてんとう虫が部屋に入って来て天井の電気に止まったからゴキジェットかけたら羽虫が大量に降ってきた

⏰:15/11/10 00:07 📱:iPhone 🆔:eiuerjP6


#686 [柿やん]
お昼ナンデス

⏰:15/11/10 13:06 📱:iPhone 🆔:eiuerjP6


#687 [匿名さん]
はらへり

⏰:15/11/11 10:46 📱:iPhone 🆔:6u6R6njs


#688 [とーよー]
「数式」って宇宙の原理や時間の解明にも使われる人類が作り出した最高の公式だよね。まあ、これもそうだし、C-BOXや雑談サイトでみんなが使っている「文字」ってのはそれとは逆で感情というものが組み込まれた公式なんだよ。でも面白い事に、この感情ってのが数式を用いるコンピューターやロボットで表現する事が1番難しいと言われていて、ロボットに「感動しました」と言わせる事は出来ても、本当に感動させる事は出来ないんだってさ。そーゆー意味では俺達は数式を越えた存在だよね。

⏰:15/11/11 14:11 📱:PC 🆔:lAYfMt9s


#689 [柿やん]
とーよーさんは博識な方なんですね

⏰:15/11/12 17:44 📱:iPhone 🆔:kM38sGL6


#690 [柿やん]
文字という点に於いてわたしもつい最近考えてた事がありまして
手書きで書かれた文字の温かみをしみじみ感じておりましたよ

⏰:15/11/12 17:46 📱:iPhone 🆔:kM38sGL6


#691 [柿やん]
恋人さんと、三年後の自分と相手にそれぞれ手紙を書いて出すっていうのをやったんですけど
最近では仕事以外でめっきり文字を書く機会が減ったので相手を思い何度も推敲し気持ちを伝える事の大切さといいますかそういうものをあれです、あれしました

⏰:15/11/12 17:50 📱:iPhone 🆔:kM38sGL6


#692 [柿やん]
そして鎌倉に行ってきた

⏰:15/11/12 17:50 📱:iPhone 🆔:kM38sGL6


#693 [柿やん]
お腹痛くてしぬ!!!!!!

⏰:15/11/13 18:15 📱:iPhone 🆔:4niAfKLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194