柿っぽいと思ったら
最新 最初 🆕
#206 [匿名さん]
えっ。。パズ、、ドラ、、、????

⏰:15/03/30 00:38 📱:P-02E 🆔:ycyRh3Dg


#207 [柿やん]
そーれっ!!

jpg 154KB
⏰:15/03/31 08:25 📱:iPhone 🆔:hDYmR4os


#208 [柿やん]
ちゃこの次のバースデーには写真を贈りつけようっと

⏰:15/03/31 08:26 📱:iPhone 🆔:hDYmR4os


#209 [柿やん]
うおおお…いきたくない

⏰:15/03/31 08:26 📱:iPhone 🆔:hDYmR4os


#210 [ちゃこ]
それ柿やん撮ったん!?保存した!
てかぜひちょうだい!写真ね!
写メじゃなくて写真ね!

⏰:15/03/31 22:44 📱:iPhone 🆔:HOx55hzE


#211 [柿やん]
嬉しい!!えへへ
こんなんでよければ!!

⏰:15/04/01 14:06 📱:iPhone 🆔:02nKtLbo


#212 [柿やん]
大学の時の友達と飲んできたけどすごい懐かしかった

⏰:15/04/01 22:31 📱:iPhone 🆔:02nKtLbo


#213 [柿やん]
同い年くらいの全然いかつくもなければイケメンでもない男の子に声かけられて、何かその時はもうどーにでもなーれ的な気分だったから付いていったのね

そしたら小さいクラブハウスみたいなハコに連れて来られたのよ

⏰:15/04/02 09:50 📱:iPhone 🆔:amPh6PUY


#214 [柿やん]
そこには若い男女が数人いて踊ったり鍋をしたりしてた。
鍋してる人の中に一人 太ったペコちゃんみたいな女の子がいてそこでなんとなく既視感を覚えた。
あれ、何かこんなような話まとめで見た気がする…確かこの子を怒らせると怖いんだって勝手に思った

⏰:15/04/02 09:56 📱:iPhone 🆔:amPh6PUY


#215 [柿やん]
とにかく怖くなってその場を逃げたくて平常心を装いながらそろそろ帰ると伝えたら玄関に今日声かけられたもう一人の人がいた。
挨拶したら今度アニメ漫画なんとか会(覚えてない)があるから絶対参加してね?とのこと

宗教みたいな雰囲気で気持ち悪くてダッシュで逃げたら男の子が追いかけてきて

⏰:15/04/02 10:03 📱:iPhone 🆔:amPh6PUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194