ポンですよん
最新 最初 🆕
#302 [ポン]
だよな!

今はSNSが増えたし人減ったよな〜

何年前か忘れたけど、昔の生活板は楽しかったのにさw

⏰:15/10/06 07:10 📱:SO-04E 🆔:D/kXHHMo


#303 [ゆきどん]
減りすぎでしょ(笑)

夜は生活板で暇つぶしが日課だったころが懐かしいわー

⏰:15/10/06 09:16 📱:iPhone 🆔:VkVuCKrg


#304 [ポン]
だよな!

今は匿名が当たり前みたいな風潮だからやだ(*_*)

ゆーきっどは結婚してたっけ?

⏰:15/10/06 19:10 📱:SO-04E 🆔:D/kXHHMo


#305 [ゆきどん]
結婚?ナニソレおいしーの?

⏰:15/10/06 20:07 📱:iPhone 🆔:VkVuCKrg


#306 [ポン]
美味しいのかな、僕もわかんないw

生活板って今思えば可愛い人多かったよな〜

⏰:15/10/06 20:08 📱:SO-04E 🆔:D/kXHHMo


#307 [ゆきどん]
前付き合ってた人とは別れた(笑)

生活板可愛い人多かったんかねー
記憶が曖昧で(笑)
いろんな人の写メ見た記憶はあるけど覚えてないや

⏰:15/10/06 23:34 📱:iPhone 🆔:VkVuCKrg


#308 [ポン]
ゆーきっどは、昭和生まれだっけ?年ちかいよな、確かw

なるほどな(*_*)

ゆーきっど、生活板に何かスレ作ってよ!

⏰:15/10/07 19:30 📱:SO-04E 🆔:3xpoZGng


#309 [ポン]
いも帰ってきた?

⏰:15/10/07 19:30 📱:SO-04E 🆔:3xpoZGng


#310 [ゆきどん]
昭和63年!
どん何がいいかなー
てか多分人全く来ないよ(笑)
こないだ作ったらソッコー消されたんだけどなんなのあれ
クッソ過疎な掲示板のくせにそういう管理は怠らないのな(笑)

⏰:15/10/07 21:15 📱:iPhone 🆔:2SNWMkiM


#311 [ポン]
だよな、過疎のくせに生活板での馴れ合いが厳しすぎたよなw

あれは、スタッフの失敗だわ

ゆーきっどは、笑ってこらえて見てる?

⏰:15/10/07 21:52 📱:SO-04E 🆔:3xpoZGng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194