ポンですよん
最新 最初 🆕
#231 [いも]
あ〜…行きたいのはやまやまだがそもそもまだ休みもまともに貰えてなくてね。
それに札幌行くと往復で1万はかかるけん行くとしても9月のミネラルショーのときやね。

⏰:15/07/23 05:00 📱:au/KC46 🆔:ezsysHvk


#232 [しゅが]
ぽんたぽんたー

⏰:15/07/26 00:01 📱:iPhone 🆔:TR3PWsT.


#233 [ポン]
いも、元気してるかーい(*^o^)/\(^-^*)!?

⏰:15/07/26 08:45 📱:SO-04E 🆔:gePgTz66


#234 [ポン]
シュガー、久しぶりすぎる(;_;)

実習少し落ち着いた?

⏰:15/07/26 08:46 📱:SO-04E 🆔:gePgTz66


#235 [いも]
自分は元気やけど、一昨日仕事仲間の兄弟2人が逃げ出しt…辞めてった。

⏰:15/07/26 20:00 📱:au/KC46 🆔:YiHFXy86


#236 [いも]
自分も仕事仲間の国語の先生にがっこうぐらし勧められて見たらファッ!?ってなったw
気になるけん続き見るぜ!!

⏰:15/07/26 20:59 📱:au/KC46 🆔:YiHFXy86


#237 [ポン]
けっこうきついのかい!?頑張るのだ!

学校ぐらしは、ありそうでその設定はなかったもんな(*^^*)

⏰:15/07/26 21:19 📱:SO-04E 🆔:gePgTz66


#238 [しゅが]
とりあえず今は夏休み入ったよー\(^o^)/
9月まで実習は休憩♪♪

⏰:15/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:YVhBS9tE


#239 [ポン]
夏休みはちゃんとあるのかお疲れ様!

しゅがの患者さん羨ましい、俺も入院したいぜw

⏰:15/07/27 10:45 📱:SO-04E 🆔:wQ5tesao


#240 [しゅが]
でも補習講義ばっかりで短いけどねー(´・ω・`)

私の患者さんなって1日お喋りしてよ\(^o^)/笑

⏰:15/07/27 20:08 📱:iPhone 🆔:840usGjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194