ポンですよん
最新 最初 🆕
#212 [ぽちいはむ]
そうだね

主人公が普通に授業受けたり友達とおしゃべりしたりしながら話は進んでいくんだけど、実は学校はボロボロで授業どころではないし、友達も本当は存在しない(殺された?)で、
すべては主人公の見ていた幻覚だということがラスト5分で判明する。

学校の回りはゾンビだらけでだから学校で暮らしている、ってかんじ

⏰:15/07/13 17:47 📱:SH-04E 🆔:5Vlrb93E


#213 [ポン]
何それ、めちゃくちゃ面白ろそうw

ぽち的にはありだった?

⏰:15/07/13 20:01 📱:SO-04E 🆔:OZi9DC/o


#214 [ぽちいはむ]
ああ、公式サイトとかにのってるメインの友達は存在するんだけどね
さっきの説明だと存在しないみたいや

ありかなしかはまだわからん
一話で衝撃うけて続きが気になるけど怖くなるなら見なくなるかもしれん
怖いの苦手だから

⏰:15/07/13 20:08 📱:SH-04E 🆔:5Vlrb93E


#215 [ポン]
ぽちありがとう、俺はひぐらしとかも好きだから絶対見る(*^^*)

⏰:15/07/18 04:35 📱:SO-04E 🆔:UA.EwhGk


#216 [ポン]
バケモのこを見た(*^^*)

⏰:15/07/18 04:35 📱:SO-04E 🆔:UA.EwhGk


#217 [いも]
おぉ、見てきたんか。とりあえず久しぶり。

⏰:15/07/18 07:04 📱:au/KC46 🆔:fgL7qDYo


#218 [ポン]
少し話しは聞いたぜ

あの娘の近くにいまいるのか!?

⏰:15/07/18 07:59 📱:SO-04E 🆔:UA.EwhGk


#219 [いも]
全然。帯広の南やけん札幌から200kmは離れとるよ。

⏰:15/07/18 18:44 📱:au/KC46 🆔:fgL7qDYo


#220 [ポン]
なんだそうなのか

北海道も暑い?

⏰:15/07/18 19:57 📱:SO-04E 🆔:UA.EwhGk


#221 [いも]
作業2日目がまじで死にそうなくらい暑かった…でも基本はやっぱ涼しいね。

⏰:15/07/19 04:50 📱:au/KC46 🆔:ZZaAyk4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194