ポンですよん
最新 最初 🆕
#134 [いも]
それはこっちのセリフや!結婚はよ!w

あ、かなり可愛く描けたと思うけん貼るわ、Fate/EXTRAのキャス狐さん。

jpg 425KB
⏰:15/03/16 20:38 📱:au/KC46 🆔:30lY0Qk2


#135 [ポン]
さすがやな!!まじで凄い!

いも、二人で漫画作ろうぜw脚本は、まかせな!

⏰:15/03/16 21:02 📱:SO-04E 🆔:qmUKXS2I


#136 [いも]
お絵かきは面白いけど超々々遅筆やけん漫画はムリやでぇ…作画担当を別に捕まえて、ドームであるコミックシティに出店してみたら?w

⏰:15/03/16 21:13 📱:au/KC46 🆔:30lY0Qk2


#137 [ぽちいはむ]
ポンッ!

久々(*`ω´)
信長協奏曲のアニメ見たよ
ドラマよりあっさりしてるのなw

⏰:15/03/17 16:42 📱:SH-04E 🆔:psJauDiw


#138 [ポン]
ぽちた、久しぶりすぎる!元気だった?

けっこう違うらしいなw

⏰:15/03/17 20:27 📱:SO-04E 🆔:xeBinsjU


#139 [ぽちいはむ]
元気よー!

ドラマはアニメより感動的に作られていた気がする

⏰:15/03/17 20:39 📱:SH-04E 🆔:psJauDiw


#140 [ぽちいはむ]
痩せた?

⏰:15/03/17 20:39 📱:SH-04E 🆔:psJauDiw


#141 [ポン]
まじでめっちゃ気になるw

二キロくらいかな?wぽちは、身長なんセンチだっけ?

⏰:15/03/17 20:55 📱:SO-04E 🆔:xeBinsjU


#142 [ぽちいはむ]
見なよw

やったじゃん
153やで、ちびやで

⏰:15/03/17 20:58 📱:SH-04E 🆔:psJauDiw


#143 [ぽちいはむ]
でも聞いてよ!わたし、9キロ痩せたで!

⏰:15/03/17 21:00 📱:SH-04E 🆔:psJauDiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194