ポンですよん
最新 最初 🆕
#11 [ポン]
痩せたかな?w

どこで進路間違えたんだろうね(;´д`)

⏰:14/12/15 20:06 📱:SO-04E 🆔:t197ppeQ


#12 [ぽちいはむ]
ピンポイントで当ててきたねw
それが、困ったことにデブなんだよ…

ほう!なんキロ痩せたんや!

⏰:14/12/15 20:08 📱:SH-04E 🆔:k2mypbAA


#13 [ぽちいはむ]
平野綾って最近なにか出てる?

君に届けのくるみちゃんはよかったな〜
あってた

⏰:14/12/15 20:09 📱:SH-04E 🆔:k2mypbAA


#14 [ポン]
ちなみに俺の彼女も153!なのに自分の身長は普通サイズとか言ってるw

ぽちの写メまたみたい!

平野綾は福岡の博多座で舞台に出てるw

⏰:14/12/15 20:12 📱:SO-04E 🆔:t197ppeQ


#15 [ぽちいはむ]
写メ嫌やww

ほう!そなんや

⏰:14/12/15 20:17 📱:SH-04E 🆔:k2mypbAA


#16 [ポン]
ケチケチー!ぽちは、年末年始なにすんの!?

声優一筋ならレジェンドになれたのになwあんだけ可愛くて実力あるのはなかなかいないのに!

⏰:14/12/15 20:20 📱:SO-04E 🆔:t197ppeQ


#17 [ぽちいはむ]
年末年始は家でのんびりやな〜
ポンは彼女と過ごすの?

⏰:14/12/15 20:25 📱:SH-04E 🆔:k2mypbAA


#18 [ポン]
俺は年末は地元飲みで、あとは、親戚との集まりだよ!集まりに関しては厳しくてw

ぽちは年末テレビは紅白とガキツカどっち見る(*^^*)?

⏰:14/12/15 20:35 📱:SO-04E 🆔:t197ppeQ


#19 [ぽちいはむ]
ふむふむ

紅白好きなのが出るときだけ見る!
ガキ使はちょっと見るかも

⏰:14/12/15 20:39 📱:SH-04E 🆔:k2mypbAA


#20 [ポン]
なるほどな!

ぽちは、好きな男芸能人はだれ(*^^*)?

⏰:14/12/15 20:49 📱:SO-04E 🆔:t197ppeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194