ポンですよん
最新 最初 🆕
#241 [ポン]
なるほどな、シュガーは何科に行きたいみたいなのは決まった(*^^*)?

土下座してお願いするわwシュガーは、患者さんから評判良さそう!

⏰:15/07/27 21:19 📱:SO-04E 🆔:wQ5tesao


#242 [しゅが]
まだ迷ってるんだよねー(´・_・`)
将来助産師とりたいから産婦人科かなー

患者さんと仲良くなりすぎて、毎回最終日に号泣してるよ(笑)

⏰:15/07/27 22:24 📱:iPhone 🆔:840usGjk


#243 [ポン]
シュガー赤ちゃん好きなのか!

良い事だよ(*^o^)/\(^-^*病院アルアルみたいなの何か教えてw

⏰:15/07/27 23:11 📱:SO-04E 🆔:wQ5tesao


#244 [しゅが]
赤ちゃん大好き(*´∀`*)

看護師と学生あるあるだけど、患者さんには慌てずゆっくり食べてね♡って言うのに自分は時間ないからちょー焦って食べるし廊下も走る(笑)

⏰:15/07/28 18:33 📱:iPhone 🆔:eECA/Hfw


#245 [ポン]
みーとぅー(*^o^)/\(^-^*)

しゅがの走ってる姿とか絶対可愛いやんw1日中見てられるわw

しゅがのお母さんも看護士だったっけ(*^^*)?

⏰:15/07/28 20:10 📱:SO-04E 🆔:y7Rss99M


#246 [しゅが]
この前産婦人科実習で新生児ちゃんと触れ合って癒された(´ω`*)

汗だくで必死だよ(笑)

ママは介護士さん♪♪

⏰:15/07/29 18:49 📱:iPhone 🆔:DEMcJ3m.


#247 [ポン]
赤ちゃんの可愛いさはまた格別だよな!?人類の神秘(*^o^)/\(^-^*)

親子揃って人の為の仕事で偉い(>_<)

⏰:15/07/29 19:44 📱:SO-04E 🆔:CssO8Ql2


#248 [しゅが]
本当産まれるのって奇跡だと思うー(´;ω;`)!!感動!

お兄ちゃんも看護師さんだしねw

⏰:15/08/01 13:28 📱:iPhone 🆔:h9fZhjnk


#249 [ポン]
確かに、ひっひっふー!

そうだったね、しゅがの先輩だよね(*^o^)/\(^-^*)

しゅがは、最近何か映画みた?

⏰:15/08/01 19:48 📱:SO-04E 🆔:J22DhHcg


#250 [しゅが]
最近ゴシカってやつみた(´∀`)ホラーサスペンス?みたいなやつだけど微妙だった(笑)

後今は黒部の太陽見てる途中♪♪

⏰:15/08/03 10:22 📱:iPhone 🆔:E4HFe3zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194