マクスウェルはとうぶん無理。ドドイツ
最新 最初 🆕
#540 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
店をやるなら
大きくしたいなら全員が活躍してないとならないし

売り上げ負けるオーナーでも尊敬されてるオーナーは沢山いるし

⏰:14/12/17 12:13 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


#541 [匿名さん]
ひとりは気楽だよ〜

⏰:14/12/17 12:17 📱:SO-04E 🆔:Og/0nYfM


#542 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
自分の城をやりたいなら一人がいいし

雇うならオーナーが一番働いてくれてるみんなの機嫌を取らなきゃいけないし
その人達にも生活があるから給料上げたいならやっぱ売り上げだし
自分が威張りたいとかある自体
オーナー向いてないよね

⏰:14/12/17 12:17 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


#543 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
だろうね

だからみんな先輩たちも一人でやってる

⏰:14/12/17 12:18 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


#544 [匿名さん]
どどさん店出しちゃえばいいのに。
事業計画書を銀行のたたきつけるんだ!

⏰:14/12/17 12:19 📱:SO-04E 🆔:Og/0nYfM


#545 [匿名さん]
銀行に

⏰:14/12/17 12:20 📱:SO-04E 🆔:Og/0nYfM


#546 [匿名さん]
お客さんからまた梅もらった。
すごいペースでくれるからほっぺた筋肉痛になりそう。

⏰:14/12/17 12:21 📱:SO-04E 🆔:Og/0nYfM


#547 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
自分がオーナーなら
雇ってる子がいつ辞めます
ってなるんじゃないか
この店大丈夫か聞きたくなるよね
最低限のワンマンにならないよーにさ

ドンマイオーナーってある意味凄いよね
自分の事しか考えてないし
コマ
辞めるなら根気がないだの
辞めてく方のせいにする

みんな共通

⏰:14/12/17 12:23 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


#548 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
むしろ
逆に

誰がこんな状態で働けるやつがいるのか聞きたくなるよね

⏰:14/12/17 12:24 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


#549 [ドドZZz...(U3&◆jY0AIT438g]
自分は自分の店だからそりゃ頑張るだろうが
やる気すら圧力で失わされるしケチ過ぎてお客さんの為にすらなってないし普通に引く
家賃とか増築とか計画性なくてひく

⏰:14/12/17 12:26 📱:iPhone 🆔:dM4IOkCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194