しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#74 [しろくま]
胃がきりきりきりきり

⏰:14/11/26 18:47 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#75 [しろくま]
はあー、早く働きたい
暇だから余計なこと考えて深みにハマってしまうの

⏰:14/11/26 18:50 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#76 [しろくま]
僕らが勘違いしてたアイデンティティーは
どうでもいい常識に揉み消された

⏰:14/11/26 19:41 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#77 [しろくま]
サクラミツツキ聴いたら
なんか泣きそうになるのどうして

最後のエンディングでの映像がきれいすぎ
ものすごく心に残ってる

⏰:14/11/26 19:44 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#78 [しろくま]
氷菓の原作ものすごく読みたい

⏰:14/11/26 19:45 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#79 [しろくま]
封神演義リメイクでまたアニメしてほしい
怪盗キッドがやるんだからお願いしますよー←

⏰:14/11/26 19:51 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#80 [しろくま]
友達が違う次元の人に見えてしかたない(^q^)
リア充すぎる…

⏰:14/11/26 21:05 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#81 [しろくま]
子持ちじゃなかったとしても
ついていけなかったと思う
なぜこうなってしまったんだと思うくらい
変わりすぎてびっくりしてる

⏰:14/11/26 21:08 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#82 [しろくま]
じゅーしーオレンジ気分を!

⏰:14/11/26 22:34 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


#83 [しろくま]
キャプテンブルーベアの13と1/2の人生
もう1回読みたい
夢がいっぱい詰まってて好き
ものすごくわくわくして読んでた

⏰:14/11/26 22:36 📱:SC-04E 🆔:3f3O89OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194